☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
キスダム 第二十節『砕愛- コイビト-』

【今回の話】
ベルゼブと玲の攻撃を受け、満身創痍のシュウとヴァルダ達。しかし、玲が逃げる前に残した言葉を確かめるために傷が癒える前に移動を続けていた。その途中、かつての同僚がハーディアンと戦闘していたのを見つける。
一方、科学者達と一時別れた乃亜とイエラは地下の巨大施設で人影を見る。その人影は乃亜が探し求めていた人だった!




続きを読む >>
[ キスダム ] 13:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.15 Wednesday
キスダム&ぼくらの

ぼくらの
第17話『情愛』



ウシロくんかなり萌えたんですけどォォー!!
服なんかいくらでも買ってやるよッ!!


アンコが可愛くみえたw
そしていい子だった!

ア『パパ今じゃないとダメよ パパはママを守らなきゃいけないんだから ママの為に戦って あたしは 地球の為に戦うから』

ア『カンジが居てくれたから あたし戦えたょ』

アンコが死んで
カンジがみたものは?
カ『奴らには勝てない』
誰あれ?ww



カ『テメーは所詮 支配者の犬だろーが!』
カンジキレたww
そして
コエムシキレたw

コ『次はテメーが死にやがれ』

・・ってあれ?コモ?

コ『ハズレタ』

オイィィ!!




キスダム
第十九節『離結-モロキモノ-』

なんかサブタイ
モロキモノ
って
一瞬
もろ着物かとおもた・・・(汗)

脆き者か?ww


相変わらず
中村さんの声はイイ!!



葵はちょっと田中さんが気になってましたw
声優さんがねww
つか、イエラと恋の発展はあるのか・・?ww

ED変わってた?
絵が・・・w

来週はちょっと切なそうな感じがしたんだけど
サブタイ、砕愛って。。。
シュウ泣いてたしな・・・

由乃に会えるのかな?ww
[ キスダム ] 19:19 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.08.08 Wednesday
キスダム 第十五節 『風揺 サザメキ』

【今回の話】
目覚めると、そこはN.I.D.Fの訓練施設。冬音、亜久里、狼騎、樹、七生ら同じNES隊に所属する同僚達の変わらない友情に囲まれ、今日も訓練に励むシュウ。ただ、最近由乃は研究に忙しく、なかなかデートの時間も取れないのがちょっと残念。施設には見習い扱いで乃亜、イエラも厨房に入っていた。――あれ、何か変だよな。オレは確か・・・。 
ひょんな事で、シュウが手に入れたペンダントのパーツ。それがN.I.D.Fのメンバーを混乱のるつぼに陥れる・・・! 果たしてここは? そしてこれは現実?!




先週に引き続き
けっこー楽しかった!

1話感想のとき書いた通り
N.I.D.Fのメンバー好きだなーって思ったね!!

で、小野さんの声は古泉くんの声より
シュウの声のが好きだなと思った!!
だってカッコイイんだもん♪(もん?)



以下。
夢は人生ってジグソーのいらないピース
だから簡単に忘れちゃうんだって。by冬音



感想書いて思ったことは。
結局w
どんなに頑張っても亜久里にばっか目が行ってしまうってこと・・・orz



↑ED
続きを読む >>
[ キスダム ] 21:42 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.11 Wednesday
キスダム 第十四節 再離 サイカイ

キスダム久しぶりの感想!!
実際は冬音の回の感想も書きたかったんだよね・・・(汗)


【今回の話】
荒野で、街を捨てた住人達と再会したシュウは、人々から乃亜とイエラがハーディアンの巣に向かったと聞かされて動揺する。一方、ハーディアンの巣に連れ込まれていたイエラは、そこに無数の休眠状態のハーディアンが存在していることを知る・・・!
その時、突如、太陽が欠け始め、日食が始まる。周囲が暗くなったため、繭の姿で休止していたハーディアン達が活動を再開し、シュウ、そして人々を襲い始める。その戦いの中、シュウは変わらぬ正義の心で立ち向かうかつての同僚に出会う!



以下。中村さんのもうファンですから・・・!
続きを読む >>
[ キスダム ] 21:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.04 Wednesday
キスダム 第八節 『過刻-イマムカシ-』

いやったー!!
過去話だったぁぁ!!

ということで、
シュウの仲間たちが出てきた!!

つーか
亜久里にまた会えた!!
あの性格は昔からだったんだね!!


以下。ケツバット!!
続きを読む >>
[ キスダム ] 18:16 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.23 Wednesday
キスダム 第七節 『同死 シンユウ』

ちょちょちょちょ!!
亜久里登場ーー!!

やっぱいい性格してんね!

でも、1話限りじゃん!!
最後、死んでたし!!(2回死んだ男、亜久里)




以下。亜久里サイコー!!
続きを読む >>
[ キスダム ] 12:41 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.19 Saturday
キスダム 第六部『断罪 -カクゴ-』

ちょちょちょちょちょちょッッ!!あいつ生きてたの?

つーか死んだかと思ってた・・・(汗)

実は葵は亜久里を見たとき
「よし!こいつにしよ!」って思ったのさ。(好きなコにしようと)
そしたらあっけなく死んでくれたもんだから・・・
はァァ?
って・・・

でも生きてたんなら話は別さッ!

まじ気になってたキャラだったので☆

性格は・・・どうかな?(苦笑)

まっ!
笑わせてくれるなら嬉しいです。。。

akuri
[ キスダム ] 20:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.09 Wednesday