☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
漫画

久しぶりにBL漫画買いましたw
つっても中古ですw

ちなみに
ヤマシタトモコさんの7冊w

男くさい人受大好きだからねw
ヒゲ受万歳みたいなw

攻も可愛くて好き
メガネのくせにバカとかw

なんだろ
受も攻も全部ツボ\(^o^)/

大概私もマイナーなやつなので
ロマンチカとか全く受け付けなかったりしますw
可愛い方が攻だろjk。的な感じで…


まぁそんなこんなで
最近寝不足。。。


まじでクマひどすwww
[ BL本 ] 21:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.07.08 Thursday
野蛮な恋人 成宮ゆり 角川ルビー文庫

野蛮な恋人
野蛮な恋人
成宮 ゆり
定価:580円(税込)

本当に久しぶりにBL文庫本読みました☆

といっても。この本も1年前に出されていますが・・・

今度からちょくちょくBL本読もうかと思います。
今までは、時間・お金・置き場所の3拍子問題で買わなかったのですが。
今も3拍子問題が解決されてないですが、人のブログ見てたら読みたくなったので。

やっぱ、趣向が自分で分かりますよね。
葵の場合、攻×攻が好きみたい・・・。
だから、その続編の秋人の兄 春樹の話『純情な恋人』は読もうかどうか迷ってま
す・・・。

純情な恋人
純情な恋人
成宮 ゆり



Amazonより
内容(「BOOK」データベースより)
「びくつくなよ。やられんのが嫌なら、俺が受けてやってもいいんだぜ。俺を抱けるなんて光栄だろ」。兄・春樹のマンションに居候をすることになった大学一年生の田島秋人。ところが訪れたマンションで待っていたのは、兄の恋人だと名乗る綺麗で乱暴で凶暴な男・木崎智也(攻)だった。「お前は逃げた春樹が戻るまでの人質だ」と脅され、仕方なく智也と暮らすハメになった秋人だが、兄に振られ傷つく智也を慰めるうちに、うっかり抱いてしまい…!?期待の新星・成宮ゆり×紺野けい子で贈るイマドキ青春ラブ・グラフィティー。


以下ネタバレ?っぽい話(でもないかな)

続きを読む >>
[ BL本 ] 11:29 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.08 Tuesday