☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
地球へ・・・ section24 :  地球の緑の丘


人類とミュウは共存できるのか・・?

ってことで
最終回だっていうのに・・・
中々観ようとしなかった葵です。

っていうか
なんか死にすぎなんですけどォォ!。゚(゚´Д`゚)゚。

ジョミーもキースも
グランドマザーにやられた!。゚(゚´Д`゚)゚。
泣くわ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

グランドマザーめ!


トォニィは本当子供だったよね。可愛かったな〜。
でもトォニィはちゃんとジョミーの意思を継いで行くことでしょう。
トォニィは出来る子w
だよねw

どーでもいいけど
安元さんがなんかまじカッコよかったw




次はガンダム00ですね。。。


まだ地球へ・・・の余韻に浸りたいので、
っていうかもう一度癒しのサムに会ってくる!!

[ 地球へ・・・ ] 12:52 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.23 Sunday
地球へ・・・ section23 :  地球 ( ちきゅう ) へ

いまさら。。。




っていうかサム死んだ!って・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
何でだよォォー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

最終回目前にして・・・

っていうか先週から死んでたとか。

もうよく観てないからわからんよ(オイ

サムはキースだけじゃなくて
葵にとっても癒しだったよ、、、本当。

ありがとうサム
ゆっくり休んでくれ。。。

そして明日は最終回じゃ〜〜!!
てか明日は会社じゃ〜ボゲェ゛〜〜!!

行っても仕事なんかねぇよ!
[ 地球へ・・・ ] 22:52 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.21 Friday
地球へ・・・ section22 : 暮れる命



地球へ…観ました!
作画よかったよね?マツカがまじ綺麗w

今回の話は泣けないと思ったのにな〜
泣けたよ…ポロポロと・・・

今回、なぜかトォニィが死ぬかと思ってた(汗)

そしたらマツカが・・
死んだらかなしんでくれますか?的なこと言ってたんで、
マツカ死亡フラグ?って思ったら案の定…。゚(゚´Д`゚)゚。


それよりキースがね(オイ)
葵はキース死んだ方がよくね?って最近のキースみておもってたんだけど
だめだ!だってまだサムがいるもん!
サムと一緒にいるころのキースの性格が素晴らしかったことを思い出した!
サムが死んでしまうなら、一緒に死んでくれ(希望)


キースの死の瀬戸際で最初に出てきたのがサムw(やっぱりね)
次に出てきたのがシロエ(なんだかんだで)
最後やっぱマツカだょね。
(マツカは好きでしたけど死んでも別に…って思ってたのにここで号泣。゚(゚´Д`゚)゚。)

つか女の子いねー(笑)

一人くらいいてもいんじゃね?
でもキースだからいいか(オイ!)

そして奇跡の生還!
隣には血だらけの無惨なマツカの姿…。゚(゚´Д`゚)゚。

マツカ『悲しんでくれた・・・キース』


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
悲しむに決まってるわコンチクショー!
もともとキースは人間らしい感情はサムのおかげ(勝手に言っとく)であったんだからこれで何も思わないょうじゃ…
ぶつ!!


やっぱりキースにはサムだな。
サムがいたからキースを好きでいられるもんw

言っときますが親友として・・だよw(関係性)

[ 地球へ・・・ ] 22:58 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.10 Monday
地球へ・・・ section18 : 再会のアルテメシア

【今回の話】
ナスカ崩壊、そしてブルーの死。 拠り所を失ったミュウたちに、テラへの進撃と人類との全面戦争を表明したジョミー。 彼は手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始する。 圧倒的な戦闘力を有した、トォニィたちナスカチルドレン。 ミュウたちを追いアルテメシアに向かったスウェナの見たものは…。







続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 21:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.05 Sunday
地球へ・・・ section16 : 赤い瞳 蒼い星






一言だけ。。。


ブルー!!
なんであんな可愛いんだァァァァァァ!!!



アホです。。。
でもスッキリ・・・。

来週のブルーを思うと・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

[ 地球へ・・・ ] 23:21 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.23 Monday
地球へ・・・ section13 : 星に潜むもの

今回の話
マツカを伴いジルベスター星系へ向かうキース。彼の接近はジョミーに新たな火種となって降りかかる。撃墜され、拿捕されるキース。「少佐は生きている」その確信に似た思いがマツカを突き動かす時、ミュウたちの未来に深い影が落とされてゆく。



以下。
ジョミーVSキース




続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 22:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.30 Saturday
地球へ・・・ section12 : 孤独なるミュウ


↑そうきたか・・!


【今回の話】
大地と共に生きる喜びが、地球への思いを薄れさせる中、ミュウたちの間に世代間の亀裂が広がっていく。世代の狭間で苦悩するジョミー。同じころキースは辺境に潜んでいた一人のミュウと出会う。




以下。いろいろ分裂気味・・。



続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 23:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.25 Monday
地球へ・・・ section11 : ナスカの子

今回の話
ジルベスター星系、第7惑星(ナスカ)。降り立ったミュウたちを優しく迎え入れたその星の空はラベンダー色に輝いていた。平穏な日々が微かな希望に変わろうとしていた時、星に近づく一隻の船影があった。
脚本:大野木 寛  絵コンテ:つるやまおさむ 演出:江島泰男 作画監督:平山 英嗣


なんか地球へ・・・の感想、全然かけてなかった・・・orz
シロエが死んだとことか。。。


っていうか毎回見入ってしまうんだよね。。。
(だから何だよって感じですが)


以下。
アレ?キース?アレ、キース・・・?
アレがあれの?キース?(意味ぷ)




続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 21:27 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.06.16 Saturday
地球へ・・ section08 : 震える心



今回やばくね・・??
っていうか

ジョミーキター!!

久しぶりだよぉ!!

一人で
ジョミー祭りだよ!!

そんでもって
キースがッ・・・!!

シロエがッ・・・!!



意外に萌え多いぞ!!
続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 18:35 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.05.26 Saturday
地球へ・・・ section07 : 反逆のシロエ

立ち直れない。といいながらも、
他のアニメは別じゃ!の精神で行きますよ!!

今回もキースです。
どっちかというと
シロエくんかな??

ジョミーに会いたい病にかかってしまっていますが。

キースが大好きなのでよしとしよー!!



以下。反逆中・・・
続きを読む >>
[ 地球へ・・・ ] 13:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.20 Sunday