☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
大江戸とか 『剣舞に花火をどうぞ』

以下。
ゴツイな・・






続きを読む >>
[ 大江戸ロケット ] 19:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.06 Thursday
大江戸ロケット


↑OP


はじめ何のアニメってちょっとおもた(汗)
しょっぱなから東京駅だったもんだから・・・

つーか赤井がまじ最低だった!
葵の銀さんを〜〜!!(怒)
(あっ!銀魂の銀ちゃんとかぶるね・・。
でも銀魂は銀ちゃんだから・・大丈夫!(さんとちゃんで分ける))

だって
女装してた銀さん(犯人探しのため)
赤井知ってたくせに耳、パクってしたんだよ!!

変態〜〜!!!

お前はキレイだったら男でも女でもいいのかよぉぉー
なんか悲しくなってきたよ。。。

イヤイヤイヤ

ちょっと赤井
リンチしてくっわ!!




でも銀さんちょー綺麗だった!




駿平とお伊勢さんの
ハガレンのエドアルはウケタ!
『兄さん!』って可愛かったなぁ〜〜☆

ただ釘宮さんはアルって感じだったけど
朴さんはどっちかというとエドより『NANA』を思い出すww
大崎ナナの方!

それに赤井の役やってる人は
絶対モンキーターンの波多野を思い出すww
っていうかそれしか覚えてない・・・(汗)
[ 大江戸ロケット ] 23:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.21 Thursday
大江戸ロケット 【 六発目 】 「けっ」 決闘大初恋

なんか(どっちも初に観た)アニメ電脳コイル1話とスカルマン3話を観て意外に面白かったなぁーと思った心身ともに疲れきった葵です。( ・∀・)アヒャ

今回の大江戸ロケットはアヤガミが出たりと・・・
じゃなくって。

銀次郎さんが好きなんですけど。。。へそ様が(*´∀`*)

ちょっとスポットを別の人に向けてみた!!

赤井西之介(*´∀`)

いや誰もがこの人にツッコミ入れたいと思う。。。(っていうか入れてる・・・)

だってめちゃやばいじゃん。

嫌いにはなれないけど・・・。(やっぱね)







以下赤井氏にちゅーもっく!!
(葵の愛のムチ入り)




続きを読む >>
[ 大江戸ロケット ] 18:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.14 Monday