☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
お久しぶりです

久々にブログ開いて記事読んでたら懐かしくてwww
ツイッターに行ってからあまりこっちで書くことなくなったのが原因なんだけど
森久保さんの追っかけもやめてしまって、お金の関係も含めてね、チケ高いし
違うものにハマってしまったのも大きいです。
森久保関連では今はつま塩くらいしか聴いてないな〜。
あとアニメもちょろっと出てるのは見てる程度。
あ!ご結婚本当におめでとうございます!
いつするんだろうね〜と結婚報告の何日か前に友達と話してて
それからすぐだったんで驚いたw幸せな家庭生活を送ってください。

その後に全然連絡取ってない友達から森久保さん結婚したね!って来てw
森久保さんは相変わらず、友達との繋がりを保って下さる方です。

まぁ私の方は楽しく生きてるっちゃ生きてるけどいろんなものに振り回されすぎて
ここ一年くらい沈んでたわけだけど、それが一転して今は何も重荷がなくて逆に鬱になりそうです。
無気力症候群ってやつ?ん?なんだろ、よくわかんないけど何もする気が起きないってやつです。

実際したいこともないしね、
出来ればもう一度やる気が起きてほしいです。
今は本当笑えるくらい何もしたくないー
[ 私事な話 ] 18:34 - | comments(0) | trackbacks(0) |2014.07.31 Thursday
8/18(土)サンリオピューロランド

行って来ました〜☆

続きを読む >>
[ 私事な話 ] 22:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.08.18 Saturday
友達から

赤也のポスター貰った!
まじ嬉しいw

[ 私事な話 ] 23:49 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.06.10 Sunday
最近

普通にブログ書いてない気がするーーーww

今は、部屋掃除ばっかしてるよんw
いらないもの頑張って減らしてるんだけど、なかなか捨てられないから
まずは売れるものから減らす感じ。

なのに、売れたお金で別のグッズ買ってるというwww
もの減らなくネ?www

もう今月はじゅねすくらいしか森久保さんに会いに行かないしね。。。
地方は交通費がかかるから無理ーーー(泣

幕張も結構きついけど、そこだったらまだ頑張れるw

[ 私事な話 ] 16:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.05.11 Friday
誕プレ!

 


今年も友達からもらった!
ありがとう!!!


FCイベの後
久々にお友達の家に遊びに行きました!

[ 私事な話 ] 21:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.03.10 Saturday
新年明けましておめでとうございます!

今年もまったりブログやって行きますので
宜しくお願い致します(・∀・)

というか
中身のないブログ誰も見てない気がするけど\(^o^)/

いいのいいのwww
ただの記録です\(^o^)/


というわけで
今年もまったり森久保さん追っかけます〜ぴかぴか
あ、毎度ホントは必死ですwww←
[ 私事な話 ] 23:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.01.01 Sunday
クリスマスプレゼント


こんなものもらった!!

ワロタwww←オイ 
[ 私事な話 ] 23:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.12.25 Sunday
びわちょこ



お土産にもらった!!

[ 私事な話 ] 21:52 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.12.05 Monday
友達

同棲中の友達の家に遊びに行きました!
といっても彼氏さんはいなかったけどw

昼ごはん一緒に外で食べたあと
家でまったりしてたw
っていうか昼ごはんくそ暑いのに
かに雑炊とか食ってたしwww

続きを読む >>
[ 私事な話 ] 23:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.09.18 Sunday
昨日、

月見バーガー食べましたハンバーガー

初めて食べたけど
美味しかったw
[ 私事な話 ] 23:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.09.12 Monday