☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
コナン

来週、久しぶりの平ちゃんだぁぁ〜\(^o^)/

やばい!楽しみすぎるっっっ(*´д`*)


今更すぎるんだけど
黒ずくめの二人が新一に薬飲ますシーンがエロすぎな件\(^o^)/
[ 名探偵コナン ] 10:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.04.03 Sunday
ちょ…(゚Д゚)

コナンくんのOPかわったー♪
なんて、思ってたら
へいちゃんがいなかった件\(^o^)/

あのダンスいらんわ(゚Д゚#)


そんなことより
へいちゃんを出せええええ!\(^o^)/


つか、
杉田がいたあああ\(^o^)/

なんか違和感\(^o^)/
[ 名探偵コナン ] 23:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.08 Saturday
コナン

コナンくんに平川さん出てたーw

つか、また下睫毛(笑)

小杉さんは元役者のイケメンマネージャー役w
[ 名探偵コナン ] 13:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.28 Sunday
595話 広島宮島ry(広島編)

喜多村さんの下睫毛\(^o^)/

森久保さんの声合わないけど、なんかそういう役も面白いww


しかし、やっぱり犯人なのでしたー(´_ゝ`)


だって、前半全くって言っていいほど話さなかったもんねwww
これで犯人じゃなきゃなんのための出番だっていうwww
[ 名探偵コナン ] 00:10 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.14 Sunday
594話 広島宮島ry

仕事が3時半に終わったので
余裕で間に合いました!
リアタイで観たかったから良かった!
今日の、会社
行きは車で帰りは電車。
ほぼかかる時間は一緒。
しかし、電車賃は高いw
まー会社のお金だから気にしない!
途中一旦改札出たから
そこからは自腹orz
でもいいんだ!
間に合ったから!





感想

森久保さん出るから
ウキウキしてたのに
なんかいなくなったし\(^o^)/

喜多村ー!(笑)


腹痛から始まって
陣痛かよっ!←
って突っ込みを入れつつみてたら←おい

あれ…?
なんか全然出ないwww
とか言いながら観てましたwww


もう、どうせ犯人なんだろ←やけくそ


しかし小五郎の腹が妊娠な件\(^o^)/
おっちゃん食い過ぎwww
[ 名探偵コナン ] 22:08 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.06 Saturday
わーいヾ(^▽^)ノ

ひっさびさに
コナンくんに森久保さん出るー☆

6日と13日w


嬉しい(≧∀≦)


前は犯人役だったけど、今回はどーなんだろ〜w
[ 名探偵コナン ] 23:10 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.10.28 Thursday
こなん

白鳥警部と先生無事くっついた!

まじ2828しまくりwww

お弁当作ってもらっちゃって、まじ幸せそうで何よりw

こっちまで幸せですw

最近白鳥警部イケメソだったよねw


好きなカプ増えたwww
[ 名探偵コナン ] 22:02 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.01 Wednesday
コナンくん

へーちゃんが出るから楽しみすぎたw

ホント可愛いわ〜

あまりにも
へーちゃんが好きすぎて
和葉邪魔(^ω^)

ライバル視、乙\(^o^)/


てか
へーちゃんのこと好きじゃなきゃ
このカプ好きなんだけどねー。
[ 名探偵コナン ] 20:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.05.18 Tuesday
わかったで!

いやーまさか
へーちゃんだったとは!

最近へーちゃん大好き病で
アニメ出ないかなーって思ってたところで!

むしろ
先週から姿は見せなかったけどいたんだね。


へーちゃんが可愛すぎて
(*´д`*)ハァハァ
するwww


来週は平次祭り\(^o^)/ワッショイ
[ 名探偵コナン ] 22:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.05.08 Saturday
ワーイ

コナンくんに久々に

へーちゃんキター!!

まじ可愛いんだが・・・ッ!!ww

来週も出るのでテンション高いですw


コナンくんの足の捻挫?の原因が
へーちゃんにバレバレでしたねw
さすがへーちゃんw

[ 名探偵コナン ] 16:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.08 Sunday