☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
D.Gray-man 85・86

感想テキトーすぎww


第85話 「闇色ラプソディー」
・はい!2828きたよ!w
・どーせラビリナだろって言わないww



第86話 「ヨワキ ヒト」
・ティキの言い回しエロイなーwキーンと一緒。いや森川さんのせいww
・アレンくんがすごいことになってた。
・リナリーは本当いい子すぎて抱きしめたい!
・最近ラビがものすごく好きw

おまけ
・コムイさんウザすぎですね!ww
・シスコン代表といえばルルだよねーー。
[ D.Gray-man ] 18:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.06.06 Friday
D.Gray-man 第84話 「ブラッディ・クロウリー」

先週のDグレ
第83話「ジャスデビ、登場」
感想書けなかったな。。。
うん、なんか予想以上に身体が疲れてる!w
観たり聴いたりは辛うじて出来るんだけど、ブログ書くのはね。。。
っていうかホントDグレ好きすぎてやべぇんですが!漫画欲しい・・!

先週の思ったことニ言。
すでにジャスデロが恋しくなりました!!!
ジャスデビよりジャスデロが好きだカラー。


・エリアーデきたー!本当このカプ好きだ!
・クロちゃんは美人さんやねw
・そんでもって髪が長い時のリナリーかわええな、今も可愛いけどw
・ブラッティ・クロウリー最強じゃね?wかっこよすぎるんですけど!
・やっぱり森久保さんの声可愛すぎるw
・あ〜もう デビィット・・って言い方カワユスすぎるーー!!
・・・っていうかジャスデロー!!(ノД`)・゜・。
・あー岩田さんの声が良すぎて・・
・頑張らなきゃ・・ リナリー声に出てますw
・寝る!寝ますよ! なぜに敬語?w
・ここのラビとリナリーのやりとり可愛いよw 寝てもいいよ?ってww
・アレンくんのキックの仕方w
・ラビどーした?ニヤニヤw
・帰ったら 『無論 食べます!』 ですよねー。てか後ろいちゃつくなw(オイ
・チャオジーwあんた可愛いから!てかこの宮野さんのしゃべり方なんか好きだー!
・チャオジーもなるんでしょ?エクry
・アレンくんの諦めない!ってとこいいね。
・ロードきたw むちゅw
・生きてた〜ほぉら生きてた〜 wwwうっさいよww



おまけ
・クロちゃんゆっくり休んでまた元気な姿みせてね(´Д⊂ヽ


第85話 「闇色ラプソディー」






[ D.Gray-man ] 19:57 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.05.22 Thursday
D.Gray-man 第82話 「バッドゲーム」

ジャスデビ、二人の声だったんだ。安心したw(原作知らんからさ


・俺の服で拭くなよ敵めー wwwチャオジーはかわいいw
・リナリー頭いいb
・なんか四方八方から ええぇ〜w
・なにあのゼリーw えき(息)ができない・・ ww
・しー少し静かにしていてくれお嬢さん やばい声が良すぎクロちゃんw
・ラビなにその特殊能力w今日のラビはかっこいいな あ、いつもかw
・てかアレンくん1分で探せとかムリw
・クロちゃん、アレンくん投げたー!
・ジャスデビにヒットしたー!
・獣 クロちゃん怖いよ!w
・泣くな〜ジャスデロw
・デロの髪ぃ〜 やばいジャスデロ可愛すぎw
・クロちゃん的確すぐるw
・てかクロちゃんどこ走ってる?w
・あ、アレンくんが捕まえた!静かだなジャスデビ。
・ラビぃぃw鍵の探し方がすごいwあんなんで見つかるのかw
・デロはドロドロしてきたー清い心がクロスへの怨念に染まっていくよ
・また借金の話かw
・怨念きたーwキモすぎるw
・リナリーがぁぁ
・偽伯爵きたーw笑ってるけど実はスッゲー怒ってる時の千年公 それこれの名前?w
・リナリーがめちゃ怖いwお母さんみたいw
・パーンチ!w
・動きがきもい伯爵w
・クロちゃんの口の悪さ好きw
・ラビ!鍵見つけた!すごい!
・二人の渾身の一撃がw
・とりあえずスッキリした 良かったね!w
・ジャスデビの本気きたw
・ちょw歌w可愛いw
・あ、またゾナーとサイガー思い出したw(オイ
・クロちゃんがーー!!
・絆
・声シンクロのジャスデビ可愛いw


おまけ
・怨念がァァーー!!
・・・・・。
・ラビ・・そんな無邪気に質問スナwww
・あれ先生なんですか?
・溶けた?w
・先生ドコー?



次回
第83話『ジャスデビ、登場』





[ D.Gray-man ] 20:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.05.08 Thursday
D.Gray-man 第81話 「借金クライシス」

借金はしたくないなー。
てかジャスデビ和むw

以下。感想w

・戦闘開始かと思われたが、ストップ入ったw
・クロス元帥どこにもいないねw
・やらせたいこと=借金の返済
・ジャスデビ苦労したんだーwでもアレンくんの方がもっと苦労してるw
・してんやんよ♪
・クロス元帥似顔絵上手いw
・皿洗いwエプロン似合うよハートw
・おばちゃんコワスw
・借金、クロスの?俺たちが、借金をバイトして? 可愛いなw
・クロス元帥の借金を返す二人が微笑ましくあり可哀想でありw
・泣くなwgdgd請求書w
・アレンくんに借金は禁句w
・岩どけよ!岩! ラビww
・黒アレン再びwなんかツノ的なものが生えたよ!
・どんだけ借金背負わされたんだよアレンくんwwそして回想w
・可愛いなアレンくんwまた似顔絵がw
・あ、ツノ引っ込んだw
・正真正銘のアクマなんですよー!!指差すなw
・みんなの顔wなにこの空気wなんかシュールw
・こっちの借金だけで精一杯なのにィィー!戦闘再開w
・大事な二人を黒焦げにしたくなかったらー借金払ってもらおうかぁ? そこにたどり着くw
・黒こげぇヒヒw 言い方可愛いw
・あ、鍵見つけちゃったw
・ラビGJ!
・リナリー『ありがとう、ラビ』 ラビ『おう!』 ラビリナ探し隊w
・あれ?その目はなんですか??騙しメガネ?
・床に大量の鍵が・・
・隠れちゃったよヒヒw 本当可愛いなw
・レロまで・・ww


おまけ
・今日もジャスデビ先生だよーw
・また借金の話かw
・なにこの可愛い子たちはw
・呪いだ!もはや呪いだよぉ! 呪いって・・ww
・アレンくんFIGHT!!元気だせ!ww
・それにしてもジャスデロかぁいいw



第82話「バッドゲーム」
[ D.Gray-man ] 22:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.05.01 Thursday
D.Gray-man 第80話 「ツインズ・トラップ」

なんか夢にジャスデロが出た〜w嬉しいww
↓ジャスデロが可愛いしか書いてない感想w

・みんな泣いてる。ダラダラ。
・ジャスデビの帰還w頭にニワトリ乗ってるよw
・あれメイクだったのかwスッピンのほうが可愛いよw
・ヤベー!ジャスデロ可愛すぎるw持って帰りたいw
・つかジャスデロってこんな声だったっけ?森久保さんw
・まー可愛いからいいですけどw
・アレンくんが頼もしいw
・また泣けてきちゃった・・。あああああかわいいいいいい!!!
・スキン=分かりずらいキャラ? なにサラリとw
・千年公のとこ怖くていけないんすけどーそれがなにかー ニワトリww
・コケコッコなだけにイヒヒw 
・ジャスデビにつけてったやつっすw言い方可愛いwてかなんで請求書?
・ゴロゴロ・・・酒瓶w
・いちいち可愛いなーw
・アレンくん・・なんかはじまたww顔おかしいww
・シュバッツ!!
・こういうときの宮野さんの言い方好きなんだけどw
・アレンくんつよいなーw
・でも結局天井落とすんだねwやっぱラビの出番かw
・最後はルーレットw コンッ!・・ってアレンくんイカサマww
・リナリーお姫様だっこされてるーwそれもクロちゃんにwいいなーw
・突っ切るぞ!捕まっていろガキども!! やっぱクロちゃんカッコイイW
・クロス元帥は禁句ですww
・うらみつらみw天誅ーーw
・金払えっていう紙を弾にするなww
・お前人質にとったらクロスやつのおびき出せるー? まさか。アレンくんの目ww
・原作あんま知らないんだけど、なんかフュージョンするんだよね?ww
そしたら声はどーなるんだろ?もしかしたら、森久保さん来週くらいで出番終わりなのかなー?なんか気になった。


おまけ
・あれ?なんか普通に神田がいるwwどこいってたんだよ?トイレ?ww
・ジャスデビキター!!先生か!!ジャスデビ先生ww
・なんか似合わんぞww



次回
第81話「借金クライシス」

[ D.Gray-man ] 23:36 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.24 Thursday
D.Gray-man 第79話「ノアズ メモリー」

三宅さん本当乙です!
絶対大変だったと思うんだけどww
スキンボリック叫びすぎうめきすぎw


・神田の回想アレンくん多いよww
・刀ボロボロ・・
・気力だけの戦い
・だんだん神田が誰だかわからなくなってきたw(見た目
・ウルセーヨ 終わっとけ 神田勝ったw
・神田が素直な子なら好きになれるのになーと思った今日この頃でした。


おまけ
・リナリー可愛いんだけどw(いつも
・あれ・・?転校生神田は?・・いない・・本編とリンクか。




次回
第80話「ツインズ・トラップ」


ジャスデロだーーー!ワーイィww
[ D.Gray-man ] 18:49 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.17 Thursday
D.Gray-man 第78話「禁忌、三幻式」

OPやっぱいいねー!
てか今くしゃみしたらPCツバだらけになった(キタナイ

・蕎麦VS甘党
・ロードたまなんか説明してるけど全くわからないw
・その目なんですか?てか未だに蓮の意味が分からないんですが・・w
・分からないというより理解するのがもうめんどいw
・わーかーるーかーーーー! あんたなんでそんな可愛いんだろう
・生きる!!!神田って死にかけても絶対死亡フラグ立たないタイプだよねー。
・逆に言えば葵の好きにならないキャラは死なない。そういうこと・・か。
・笑いがキモイ。だかそれがまた可愛いw
・神田めちゃやられてるぅぅ〜〜
・てか神田ちゃっちゃか倒してよ、やられてるとなんか笑いとまらんからww
・鎖刺さってるよ神田ww
・よくわからんけど覚醒すんのかな?
・神田のこの技って寿命くうんだ。大変じゃん。
・神田ーーハダカー!いらないよそんなサービスwww
・剣を消した(ようにみえた)から素手で倒しに行くんだスゲー。と勘違いしたアホです。
・まだまだまだまだmァァーー! あーカワユイww
・あの人。って誰?
・Q何回殺せば死ぬんだ? A一度も殺しないってことじゃないかな?
・あああああ痛そうーー!そして血は黒かった。
・侵されてが犯されてに聞こ(殴
・神田の髪ほどけた!髪ながッ!!野生児みたいだよなんかww
・死んだと思ったらまだ生きてた。神田ーまだ試合中だよォォーー!!
・ということで次回もこの二人の戦いww


おまけ
・Dグレ学園!
・なにこのwktk感w
・リナリー可愛い〜〜!!
・転校生神田。
・神田『なんだこの格好は』 学ランじゃんねーww
・つづくらしいですwwかもってあやふやだなーww



次回
第79話「ノアズ メモリー」


神田、生きろ!



[ D.Gray-man ] 22:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.09 Wednesday
D.Gray-man 第77話 「スキン・ボリック・ルーム」

銀魂の小西さん、ちーちゃんでしたねーw
ちーちゃんかわいいよちーちゃん
ちーちゃんの声があまりにも可愛かったので(いつもだけど)ずっと萌えーって叫んでたw(重症

ってことでDグレの感想(あれ?w

・OP&ED変わったーwEDのラビ美しいwつかどっちも曲気に入った!
・ティキかっこいいよーw
・はい!僕も残ります神田! なぜに挙手ww
・みんな残る気満々かよwwいい子達だw
・神田めちゃ怒ってますが。般若w
・神田ァァー!!こっち攻撃してくんなーあぶねー!w
・神田はツンデレなのか?なんかものっそウザイww
・みんなキレたけどリナリーだけは優しいな本当。
・他の人はいいけどリナリーが話しかけてんのに無視すんなぁー!
・でも怒った(むくれた)リナリーが予想以上に可愛かったので神田GJ
・思うことがある。グッズもん神田とリナリーのショットばっかで神田ムカツクwwwなんでラビじゃないんじゃーーー!!(泣
・1対1ばっかいってるスキンに萌えたwアホなんだなww
・甘いのは好きか? 大嫌いだ 好きなの蕎麦だもんねww

おまけ
・ボロボロだw
・今日は休みみたいです。


次回
第78話「禁忌、三幻式」


[ D.Gray-man ] 22:46 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.03 Thursday
D.Gray-man 第76話 「鍵とノアの扉」

・リナリーがァァ!!あ、みんな行ったw
・アレンくん下敷きwリナリー潰すなよ?w
・近い!ww
・いやんwラビリナw
・変なかぼちゃwwぺったんこww
・お前の仕業か? 黒アレン大好きだwってかこのコンビいいなww
・この世の美しさを知りなさい。かっこいいなw
・リカバリーにすればよかった。ミランダ・・・泣ける。
・ビン底メガネー!!ってww驚きすぎw
・頭突き痛そう。。
・ここでティキ=ビン底メガネってわかるのか。
・またリナリーがァァ!!
・やっぱアレンくんが助けに来たw
・女の子リナリーだけなんだよね。なんかむさくるしいなwwむさくるしくない?リナリー?ww
・ラビが美しい(また始まった
・リナリー可愛いw
・じゃんけんかよ!!てかジャンケンポンッってかぁーいいなww
・アレンくんがまけましたぁー。
・かーんーだーー!!やれよ!恥ずかしがり屋め!ww
・仕事で斬るだけだ。 あ、そう、じゃ頑張って!(この扱い


おまけ
・早ッ



次回
第77話 「スキン・ボリック・ルーム」


[ D.Gray-man ] 18:29 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.03.27 Thursday
D.Gray-man 第75話 「クラウンとオーギュスト」

やっぱりDグレサイコォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(なにこのウザさw

・アレンVS伯爵 伯爵顔デカイww
・アレンくん、はくさくって言ってなかった?ww
・アレン・・?そんなはずないさ。いやアレンくんです。。もくもく
・リナ嬢なんかボロボロすぎて泣ける。女の子なのに・・カワイソス
・待ちやがれコラァ!うわ、来たよww神田wwそれアレンくんだからww
・この二人なんだか好きだな・・あ、もうやだ神田好きになりそうな自分嫌だぁぁ(笑)
・神田がのろまだからでしょ?その通りじゃね?
・のろのろ合戦wかぁーいいなぁwww
・のろもやしw
・脳天に1本VSカッパ 想像したらバロス(想像すんな
・黒アレンくんやっぱいいなぁww
・伯爵に引きずられるティキが可愛いですw
・ねぇ?ちょっとぉ の言い方ww
・久しぶりのロードW
・そのころの癒しなジャスデビは・・あれ?クロス元帥いなくね?ww
・クロスどこ?言い方かわゆw
・ニワトリ撃っちゃらめぇw(そうに違いないw
・ラビかわうぃーうぃーなw
・クロス元帥嫌われてるな〜〜w
・ラビ、眠り姫が言ってたこと思い出す。前に進むこと。
・アレンくん綺麗だなww
・ラビの裸ハァハァかっこいいぃぃぃ
・クロちゃん・・
・なんでセンター?ww
・リナ嬢目覚ましたw
・リナ嬢って女として100点満点だなwすばらしすぎるw
・アレンくん泣いちゃったーww
・ラビだって船の上で泣いてたくせにwwまさかの暴露ww
・まー二人とも可愛いってことでおk?
・チャオジーww
・リナ嬢強いな本当。。
・出発しようとした矢先!!なんでーーーくんだよォォ!!
・リナリィィィーー!! リナリー災難だーー!


おまけ
・神田そば本当好きだな。
・朝:盛り 昼:ザル 夜:大盛り
・同じじゃん栄養偏るぞ!バ神田!
・ブックマン『プリンじゃの』ヤバスカワユス!ツボったww
・リナ嬢はなんて女の子らしいんだwもっと変な食べ物言ってほしかったw
・え?wクロちゃんなんて言ったか聞こえないww






次回
第76話 「鍵とノアの扉」


[ D.Gray-man ] 12:13 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.03.20 Thursday