☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
うわあああ

もうまじ最悪だよ泣き顔


予約いっぱいだって、、、
ちきしょーヽ(*`Д´)ノ
ついてなさすぎ
どーしよ…恥ずかしい感じで行くしかないなんて
ついてない

馬鹿じゃん
もー

テンションさがるわ
乙女フェスオワタ\(^o^)/



てな、わけで
アニブリみました!

ギンと乱菊さんの関係が好きだったので次が楽しみなんですが多分泣くな(>_<。)
[ アイシールド21&ブリーチ ] 19:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.02.01 Tuesday
アニブリ

日番谷わんこが可愛すぎて死にました\(^o^)/

早く本編に戻してほしけど、オリジナルも萌を提供してくるからみちゃううう\(^o^)/

織姫も可愛かった〜ハート
[ アイシールド21&ブリーチ ] 19:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.13 Thursday
第302話「最後の月牙天衝!? 一護の修行!」

始まる10分前に帰って来て
いろいろ準備して無事全部観れましたw


そんでもってダブル録画しました←


だって、
よく間違って消去しちゃうから\(^o^)/
過去に銀魂とメジャーやったからなっ!←

てか、
斬月のおっさ・・じゃなかった
天鎖斬月可愛いw最後魚と泳いでたしなwww
森田&森久保はメジャー思い出すから良いね♪
[ アイシールド21&ブリーチ ] 19:50 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.21 Tuesday
アニブリに

ザエルアポロ出てたw
可愛かったwww
しかし、相変わらずの扱いだなwww
そんな君が好きな私はド変態です♪

劇場版観に行きたいけど、行く暇ねーし、行く人いねーし\(^o^)/

ブリーチの映画って一回も観にいってないな〜
いつもテレビで観てるわ
一作目が一番好きだなぁ〜。
[ アイシールド21&ブリーチ ] 18:18 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.01 Wednesday
ぶりーち!



ゾンザイン
かわいくね?



思ったら・・・


安元さん!!!


やばい!

なんかエロくね?(爆)
泣き方とかうんぬんかんぬん。





そんなことより!!
鬼畜眼鏡Rのカウントダウンボイス聴いた!!本多さんの!
克也丸ごとバリューセット!!www

うん、ゲームやりたいよ、やりたいけどさああああああ!!

・・・どうでしたか?
メガホンは!!!???

本当どんな感じなんだろうーか。
ネタバレみたいようなみたくないようなー。

もう少し経ってからやろうと思います!
可愛い本多が観れるかなー?ぐふふ←












[ アイシールド21&ブリーチ ] 18:41 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.01 Wednesday
ブリーチ

拍手ありがとうございます♪



ブリーチ
過去話ですねー。
大人の事情は続くww

てか、夜一さん
可愛すぎww

なんか
浦原/夜一(この2人は一緒の画面に出てるだけで萌ry
とか
浦原/砕蜂(浦原さんの袖掴んでるとかww

萌えたよw

この女の子2人は本当可愛い!!w






[ アイシールド21&ブリーチ ] 01:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.02.14 Saturday
ブリーチ 第166話

第166話 死力VS死力!ホロウ化した一護

まじグリムジョーかっけぇぇってか萌えーww
グリムジョーの作画神すぎるぅぅww
あの姿可愛いよねw耳ww
戦ってるときの嬉しそうなグリムジョーの顔ww

そんでもってネルの言葉に泣いた。まじ号泣。

『悪ぃなグリムジョー どうも俺はこれ以上やられる訳には行かねぇらしい』
最後の一護まじかっけぇぇ!!
ホロウ化のときの目がまじ好きだー!!
薬売りのハイパーにも言えることだけどwww

それにしても女の子軍団可愛いw
ハリベルがタイプw緒方さんw

写真、ケンちゃんの髪の毛じゃまでみえんやんけーー!!
完!っておまッ・・・まじでか!見たかったのにーー!




次回
第167話 決着の時、グリムジョーの最期


最期て・・(´・ω・`)



[ アイシールド21&ブリーチ ] 23:30 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.10 Thursday
アイシールド21&ブリーチ158話 1/30放送分

アイシールド21

・猫山?
・蛭魔が褒めるとなんか痒いw
・十文字くんがカッコいい(いつも言ってる
・みんな闘志むき出しwバレバレww
・だがそれがいいw
・モン太は桜庭しか見えてない
・モン太ァァー頑張ェェ!!


ブリーチ
・しょっぱなからペッシェwなんかむしろ子安ww
・汚いィィ
・ヌルヌルにする汁、あれ?それもう出なくなってなかったっけ?
・インフィナイ・・?またか、まだ一護かw
・汁を集めるなww
・って鼻水だったんかーーーー汚ねー!近寄るなぁぁw
・捕まえた☆結局擦り付けられたww
以上。面白シーンでした

・チャドーーwもう安元さんの声落ち着くwこのまま眠りたいw
・チャドの力はホロウ寄り
・ってことはこの世界にいる方がチャド強いってこと?
・あーチャドかっこいいよォォォ!!
・てかその左手は何?進化ですか?
・そんでもって記憶の中のおじさん誰?ww(オィィィ
・ごめん、昔のブリーチほとんど記憶にゃい
・敵の真の姿ってさっきから微妙じゃね?ww
・そしてチャド強くてかっこいいんだけど、何しゃべてるのかわからんw
・え?ドクロ?wwwwww
・敵倒したけどまた敵がァァァァ!!!!
・ノイトラ=神奈さんか!w


クインシー大全
・石田パパァ!成田さんだって今日知った(アホすぎ
・かっこいいなオイw
・一護パパいたんスか?ww
・あぶねーw死ぬってwてか格好ww
[ アイシールド21&ブリーチ ] 19:27 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.31 Thursday
アイシールド21&ブリーチ 1/23放送

今回、共通の話は刀(剣)と槍・・?


アイシールド21
・ヒルマモいいよねヒルマモ(またか
・姉崎って言った!だったら名前で呼(殴
・刀と槍じゃ槍の方が強い
・進さんに勝つには腕力w
・今までに一度でもトレーニングをさぼったやつ手挙げろ!
・進さんは迷子になったからw
・あぁそうですか・・。って言い方素じゃんw吹いちゃったよww
・皆勤賞は大田原てかさすが大田原w(漢字が合ってるかわかんね
・蛭魔のことをまも姉から聞くセナ
・やばい!蛭魔かっこいいってか可愛いよねw
・空晴れた!


ブリーチ
・石田くんて見てると和むよねぇww
・武器は拝借した物
・泥棒っ!て・・ペッシェうっさいww空気嫁w
・石田くんも無断なのかそうじゃないのかw
・情けないぞ一護!名前まちがっとるぞw
・石田雨竜 雨竜石田
・長かった滞空時間。。ぷーん!!ペッシェはお笑い担当。
・なんか敵、羽とか捨てたァァー!
・けど、あんま強くなってない・・
・剣じゃない弓矢
・槍<弓矢
・勝った!!敵は生かす
・ペッシェ瞬間移動すぎるwwそんで名前間違えワザとだろww
・チャドキター!!
・なんかチャド一人とかかわいそうだね
・っていってたら予告で『俺のところには誰もこない』って・・・
・やっぱ気にしてたんだ〜〜ww萌えww
・石田くんww
[ アイシールド21&ブリーチ ] 23:45 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.26 Saturday
アイシ&ブリーチ156話  1/16放送

アイシールド21

・進さん最強
・セナ泣くなぁぁ〜〜〜
・まも姉さすが!w蛭魔のサイン分かったのかww
・てかヒルマモいいよねww
・滝さん最後グッジョブb



ブリーチ 156話

なにこの愉快な回は・・ww

・石田くんだキャホーイィィ!!
・pppピーンチ!ペッシェピィィーンチィィ!!
・ペッシェ・・てか子安さんの言い方ww
・石田くん一番弱いって・・まぁーそうかもしれないけど(オイ
・一番チャドかい!!w
・敵の女の子は黒い秀麗ちゃんにしか見えないw
・パンツ見ようとするな!!
・バレた!!
・石田くんフルネーム覚えてるwさすが!
・『好きなのか 私のことが』急になんだーー!!ww
・ツッコミ石田w
・ドバシフッ!・・・?
・白アリじゃないクワガタ虫だ!
・クワガタ白くないしww
・白さに誇りとかww
・邪魔なペッシェ
・作戦台無しw
・イツゴって誰?
・ツンツン頭・・二人いるw
・オレンジですw
・ヌルヌルした汁出せるとかキモいんですけどw
・意外に効果あったww
・パンツw
・白い目で見る石田くんw『へぇー』
・wwwwwwwwwwwwwwwww(もうなんかウケる
・ナイス汁!
・無限に出るらしいよ汁
・やっぱり邪魔だよペッシェ
・『じゃ、遠慮なく』www
・インフィナ?なんだそれは・・オイィィ!!さっきの変な汁、めんどくさいなw
・無限に出る。。。嘘だったよ汁・・てか嘘かよ!!汁でねー・・・
・もーバカペッシェwイライラするなー
・『イライラすんのは私だっつーの』ですよねーww
・私の屍を超えてゆけ〜〜〜!
・って妄想かい!泣くなww
・ペッシェ可愛いんですけど!!
・股間に・・ww
・ホント邪魔だったんだね・・w
・石田くん本領発揮


まじウケたな今回ww
[ アイシールド21&ブリーチ ] 18:42 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.17 Thursday