☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
Over Drive 第26話(最終回) You never know what you can do till you try.

なんかツッコミいれたい行動ばっか起こさないでくださいwww
っていうくらい良いテンション(最終回)だったなw


カホちゃんが自転車部に入りたいといってきた。

クロ『女子マネ』
小声で言うとかww
毎回クロスケは可愛いよねw


でも遥輔さんは
自分だけの専属マネにしようとしてるしww

てかカホちゃん自転車やりたいのにね。
勘違いされて。。

そんで
お腹空いてるみこっちゃんと遥輔さんの顔が可愛すぎw

『お腹が空いた!お腹が空いた めーし めーし』
って車の上に乗り出した!あの兄弟wwガキか!
しまいには違うこと言い出したw
おっぱい大好ry

そしてなぜか寺尾っちパパに服とかかってもらってる深沢さんたち
寺尾っちの金なくなるな。。。
つぶれるな。。。

男どもの格好がカオス。。。


・・・・・・

そして次はボーリング!

球を投げるクロスケまではカッコよかったよきーやん。
ガーター。そしてポーズがアフォだ。
見た事もないよ。大爆笑だよ。

まだ口笛吹けないんだね。クロスケ。。。萌える。
『ごまかすのヘタ』

・・・・・・・・

次はカラオケへ。。。

みこっちゃんがクロスケになにやら渡した。
つーか鼻眼鏡かい!
銀魂じゃん!
ミコ『これであなたも宴会の主役』
クロ『そ、そーかな』
そーかなって可愛いな。

クロ『ウケてる・・』
何で頬赤くそめますかーーー!!
抱きしめたいよ押し倒してしまいた(おちつけ
ウケてるの言い方良過ぎィィ!!


遥輔さんとクロスケの言い争いw
似たもんどうしだからね・・。

クロ『困るんですよ・・世界一は二人もいらないでしょ』
クロスケ・・・
めがね間違えてね?
鼻眼鏡のほうかけてる。。。(爆)

みんな『は、鼻めがねで言われても』
ですよねー。

本当クロスケはどこのポジション!?
お笑い担当になってね?

そういえば兵藤はどーしたんだろ・・。
あのまま救急車で運ばれたんだったよね。

ま、いっか(オイ)




みこっちゃんは
この4人でツール・ド・フランスに行こうといってきた。
みこっちゃんたちなら行ける。つか行ってこい。

みこっちゃんの笑顔見ちゃったらねぇー応援したくなるよ。


でもクロスケいつまで鼻眼鏡かけてるつもりなんだろ。
そんでメガネっ子って響きに頬を染めるなww
こっちが萌えてしまうわ!


・・・・・・・・・


最後は花火w
寺尾っちの財布はすっからかん・・。。。

線香花火ですら勝負かこの男どもは・・ww

そしてクロスケは寺尾っち?の靴を砂に埋めた。。
って埋葬!?
合掌してます。チーン・・


みこっちゃんは深沢さんに告白しまし・・
ってあれ?雷が。。。
やっぱこのオチか。
遥輔さんも乱入ww

本当楽しそうだなw
青春してんなぁw


・・・・・・・・・・・・・・・




そしてツール・ド・フランス行きましたってことw


〜Fin〜




原作の方はペラリと読んだあるんですが
絵がやっぱ違うからねw
つか原作の方はきっと読まないかも(またか・・

アニメ面白かった。
つか萌えアニメの方に入ってしまうな・・こりゃw

[ Over Drive ] 19:04 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.09.26 Wednesday
Over Drive 第25話 Joy and sorrow are next door neighbors.

先週やっとゴールしましたね。
やっぱ遥輔さんかァァーw

絶対クロスケではないなと思ってた(オイ

あの
表彰式はウケたね。
グレてるw
兵藤がなんかかわいらしく見えたw


大乱闘だしwクロスケから殴るとは・・w
3人とも似た者同士だからね。。。

あれは伝説にでもなればいいよ。


てかみこっちゃ〜〜ん!
あんながんばったのに
失格って・・・orz

小さい子がみこっちゃんにサインをほしがるシーンは
ベタじゃね?と思いつつ
涙が止まらなかったんですけどォォ!!
みこっちゃんが泣いてさらに号泣ww




来週最終回ですか・・。
そうですか。。。
なぜか今回が最終回だと勝手に思い込(ry

こういう勘違いは日常茶(ry

[ Over Drive ] 18:34 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.09.19 Wednesday
Over Drive 第23話 Quick resentments are often fatal.

【今回の話】
二回目の山岳賞のポイントを目の前にして大和が飛び出す!そして第二山岳賞を手にしたのは…大和武!!ここからゴールまでは下り一直線。駆け引き無しで遥輔・大和・兵藤はもつれながらゴールを目指す…。



以下。
全身黒タイツはやめ(て)・・。
続きを読む >>
[ Over Drive ] 21:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.05 Wednesday
Over Drive 第22話 Uneasy lies the head that wears a crown.

【今回の話】
レースはいよいよ終盤戦!トップは遥輔・大和・兵藤3人による抜きつ抜かれつの激しい争いに。
その争いの中、兵藤は苦しかったオランダ時代を思い出す…。栄光から挫折…その中で置いてきてしまっていた熱い気持ちが兵藤を再び動かし…。




先週
死ぬほど小さい頃の寺尾っと遥輔が可愛かった!

寺尾っちが
印鑑まで出してくるのはね…素敵だよ(笑)さすが!



兵藤さんの髪型短いのキタ!!カワエエ(*´∇`*)ムフ
長いとさうざったいしホストぽいしさ(私服がそれっぽいけど(笑))

トップの三人の共通点は単独だょね一匹狼的な…www
チームワーク嫌いめwww

最後は兵藤さんの追い上げ!!
二人とも簡単に抜かれたね…
下りは遥輔がきっと頑張ることでしょう(o・v・o)


って
みこっちゃんは?
[ Over Drive ] 16:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.30 Thursday
Over Drive 第20話 Prosperity makes friends, adversity tries them.

【今回の話】
寺尾は遥輔からの言葉にショックを受け、動く事ができずにいた。そこへフラフラのミコトが追いつく。そんなミコトを見て、寺尾は完走させようと決意し再び動き出す!その矢先、遥か前方で下りを走っていた遥輔が転倒!!それを聞いた寺尾は!?
続きを読む >>
[ Over Drive ] 20:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.19 Sunday
Over drive 第17話 Zeal is runaway horse.

【今回の話】
ミコト・大和は遥輔たち第二集団に追いつくが、遥輔はスピードを上げ兵藤を追う…。ついに兵藤を捕らえるが、ミコトはそこまでの無理からかトップ集団からずるずると離されていく。そして意識が朦朧とし目の前が暗くなり…。




先週書いてないのでここに書く・・・

クロスケはなんであんなに可愛くて美しいんだ!ってくらい素敵ずきた!
山を愛するおっさんに付きまとわれてるクロスケwww
狙われてる図にしかみえんwww(勘違いwww)

みこっちゃんのABCの妄想は可愛すぎwww



続きを読む >>
[ Over Drive ] 21:38 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.25 Wednesday
Over Drive 第15話 All good things come to an end.

【今回の話】
遥輔・兵藤に追いつくミコト率いる集団。しかし圧倒的な力で集団を振り切る兵藤。遥輔も追おうとするが追いきれない。その時、ミコトが遥輔を抜き去り兵藤とのスプリント勝負に!目前に迫るスプリント賞のライン!!その勝負の行方は果たして!?



以下。
出ました!ついに出ましたぁ!兵藤選手のパンツ洗ってろ宣言!
完全優勝宣言です!by深澤さんに良く似たリポーター



そして先週かわいいと言っていた二人組も出たwwウレシス!
『エロス』
wwしょっぱなの言葉がこれかww



続きを読む >>
[ Over Drive ] 22:29 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.11 Wednesday
Over Drive 第14話 The devil's children.

【今回の話】
兵藤たち第二集団に追いつかれる大和とミコト。下りになり登りとは違った展開になっていく。下りを得意とする遥輔に対抗するため、集団で挑んでくるチーム水城。だが遥輔はそのチームプレイを上回る力を見せ引き離す。そしてそのまま驚異的な力を見せ、下りを駆けていく遥輔だが…。


EDが新しい!!ゾ☆

そーいえば!
クロスケがきーやんだというのを忘れて観てました…
アホだー・・・orz

ちょっと出直してくる………!






以下へ。。。
続きを読む >>
[ Over Drive ] 22:01 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.04 Wednesday
Over Drive 第13話 Silent men are deep and dangerous.

DVD「Over Drive 1」 2007年8月1日発売!





DVDシリーズ(全9巻)遂にリリーススタート!
「Over Drive 1」 2007年8月1日発売!
【初回限定版:¥5,775(税込) 通常版:¥3,360(税込)】

★初回限定版特典
・特典CD【オリジナルサウンドトラック】
・キャラクターミニスタンディ
・設定資料集

★共通仕様・特典
・オールカラーリーフレット
・音声特典:キャスト座談会 *1巻は梶裕貴・保村真・名塚佳織の3名



以下。
大和くんのことを今日からクロスケと呼ばせていただきます。。。  
      
続きを読む >>
[ Over Drive ] 23:14 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.06.27 Wednesday
OverDrive 第11話 Once a chicken, always a chicken.


↑OPです。

とうとうレースの日が来た!!






が、

なんか
ハジャキすぎ(笑)



以下。バァーカ死ぬのはお前の方だ!



続きを読む >>
[ Over Drive ] 22:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.13 Wednesday