☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
ジュニア

今日いいとも観てたんだけど、太田さんよりも千原ジュニアに目が行くんだが(笑)
てかジュニアは昔から好きなんだけどww
鈴木あみと一緒に出てたドラマから(古

ジュニア可愛い(o・v・o)
ランド行ってはしゃいでるのとかさ(*´∇`*)

でもジュニア言ってるとメジャーの方思い出すw
どっちも可愛いぞ☆←キモイ

[ 未分類 ] 21:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.06.17 Wednesday
スマスマ

 太田さん出てるーーー!!w(爆笑問題
甘えたがりだなぁー本当ww

太田さんの病気(ヘルニアのやつ)
超怖いよね。。。
前にその病気の話聞いたとき
多分自分も全身麻酔だわ。って思ったww

それにしても
未だに太田さんの髪型が気に食わない←
前の方が好きだったんだよおおおーーー!!
なんで立てるんだろ。。。?


あ、草なぎくん復活おめ!
メンバーの優しさに泣いた。
[ 未分類 ] 22:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.06.01 Monday
Happy Birthday !!

今日は爆笑問題・太田さんの誕生日です!!



太田さん
お誕生日おめでとうございます☆


森久保さんのシングル発売日と重なってダブルで嬉しい日です。

今年も太田さんらしくいてください!
うん、なんか日本語変だなww


計算が苦手なのも相変わらずだし
言いたいこと言うのも相変わらずだし
何回も同じこと言うの相変わらずだし
周りにウザがられるのも相変わらずだし
お笑いに対する精神も変わってなくて

うん、変わってなくて嬉しいです!



いつまでも可愛い素敵な人でいてください!w
ずっと応援していますw

[ 未分類 ] 00:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.05.13 Wednesday
ドラマ

ア/イ/シ/テ/ル~海/容~
を観てました。

原作読んだことあるので(ママンがBE LOVE買ってる
観てなかったんですけど

ちょっと今日は観てました。
普通に来週も観てしまうかも。

犯人の男の子
男の人にいたずらされたことあるから
お父さんも含め触られるのダメなんだよね。

だから、突き飛ばしたわけなんだけど。
なんか可哀想だからちょこっと観るのが辛いけど
気になるんだよね。


[ 未分類 ] 23:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.05.06 Wednesday
ブログやめます。

とか言ってみる。

今日エイプリルフールだからね!
どこもかしこも嘘だらけで今日は疲れるなマジで・・。
でも、実際はその嘘がみたくていろんな公式HPいったりしてますwww

キチメガww3Dwwないないww





↓つかこれもか!!

診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

ごめんね。モブログ投稿してない。

[ 未分類 ] 18:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.01 Tuesday
やばッ

葵ボケ(?)て
ニコニコで
巌窟王観てしまった・・・orz

それも
愛しのフランツが死んだ回。。。



まず
MADみて

フランツの顔
見たとたんおお泣きした・・・。

ダメなんだよね。
フランツだけは。。。

多分
本気で恋してたから。(まじやばい!)

だって
当時
見たとき
鬱になったから。


今みても
変わらず
鬱になった。。

ああ!!!
なんなんだよもう!!

巌窟王みるんじゃなかった。。

フランツのこと好きだけど
もう観れねー!!
(当時もそう言ってた!)

あれ多分
10年経っても20年経っても
きっと
観たらこーやって後悔すんだろうなぁぁ・・・。。。

なんかフランツだけもう一回
どっかのアニメで活躍させてくんねー??
(死なない方向で)
[ 未分類 ] 18:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.06 Wednesday
今日は

やっと、キスダム更新したよ!!(ロミジュリはまだ・・・)

銀魂リアルタイムで観てるくせに
感想かけん!!

明日書ければいいなぁぁ!!

銀ちゃんめちゃかっこよす!!よすよす!!


そういえば
ムーディさんってまだコンビでやってるのかな??気になった。(今ピンだし)

チャラチャチャチャラチャ〜♪
塀の上からこっちを見てる〜
ボクはそれをチラ見で威嚇する〜♪

勝手に作詞してみたぁ(汗)(多分猫だよね。塀の上って)
ムーディさんのうた。
これをマンガ読みながら歌ってると絶対頭おかしいとママンに思われる
って思うとウケル!


今日はおお振り&のだめカンタービレだ!!
のだめのサブタイ『覚醒』とかいって
デスノート?って思った!!(笑)
[ 未分類 ] 22:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.24 Thursday
今日は・・・

ジャンプ25号読んだ!!

伊東ーーーー!
って感じだった!

銀ちゃんが!

近藤さんが!!

土方十四郎がァ!!!

の展開だった!!

葵の説明、意味ぷぅだ!!


昨日の瀬戸の花嫁楽しかった♪
いつも面白いけど!

CDも発売するってね。

葵はサンちゃんFANだよ。1話目から!


あと、ワンピースも良いところだった!!
ウソップがルフィごめん!っていったし!

メリー号が迎えに来てくれたし!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!って感じでした!

グレンラガン更新しなおしたよ!!


[ 未分類 ] 19:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.22 Tuesday