☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
思うところがあり

なぜか
サイト名変更してもうた(笑)

ちょっとの間かもしれないし
ずっとこれかもしれないけどヽ(´ー`)ノ
[ ムダ話・・・ ] 00:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.25 Wednesday
携帯から…

………。

なんかさっきパソが壊れた\(^o^)/
ウィルス入ったっぽい。←確認してないが(笑)

どーしようか…。


今までためた画像とかディスクに保存してないからおじゃんだ(^o^)





ちょっと今、使ってないパソをママンから借りたのでそっちからメールやらネットやらをやりたいと思います…。
あー悲しすぎる、



でも、前々からかなりヤバイというのは分かってました。
が、シカトこいてました。(オイ


だって再起動させると直ってたから。




初めての給料で買ったパソ(多分7月くらいに買ったから嘘

約5年間使ってたので、愛着もあるさ。
少し前に大喧嘩してパソを初期化した時もありました。懐かしいのう。


次のはノートにしようかな。


つか、奇跡的に直らんかな(´・ω・`)
[ ムダ話・・・ ] 22:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.02.14 Saturday
昨日、商店街で。

マクロスの愛おぼえていますか が流れてたwww

なんか聴いたことある曲だなぁと思ってたらww

あそこの商店街はいつも微妙に曲のチョイスがおかしいですw
だから結構楽しいですww


[ ムダ話・・・ ] 17:30 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.10.04 Saturday
最近

ニコニコで
ゲームのプレイ動画みるのが自分の中で流行ってたりするw

RPGとかやるのは好きじゃない(レベル上げるのがめんどーで)けど見るのは好きw
ドラクエとか面白かったw
あなご王子のやつねww

今は
はじめてのバ/イ/オ/ハ/ザ/ー/ド
観てた。

かゆ うま
初めて知ったよ。。。
今更ですね。。。

そんでもって
当時一応やったサ/イ/レ/ン/ト/ヒ/ル/4
のプレイ動画みようとしてます。

あれね、普通に途中で投げ出したからw
やるの無理!っていってすぐ売ったしw
だからどういう話だったか観たくて・・・

つかけっこー重くてイラってするw


つーことで今日はアニメの感想もナス。。。



[ ムダ話・・・ ] 22:01 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.06 Tuesday
この世に美しさがあるかぎり♪

このタイトルでピーンと来た人。
当たりです。そうです、おはスタです。

いや森久保さんと斎賀さんのあれは懐かしすぎるw
怪人ゾナー、昔好きだったのを思い出した。
つか、葵はそんときから森久保さん好きだったんだーと思って嬉しかったりw
それとサイガーがね、当時男だと思ってたとかさw
どっちかっていうと宝塚だ〜〜。




これリアルタイムでみたw
今ならゾナーに確実に一票!w
つかゾナーかわええw



今日の朝
この間茂みを見てた白猫がいました。
よくみたら白猫じゃなかった。(まぁあの時暗かったからね。。。
(´・ω・`)←こんな顔だったよその猫
そうです八の字眉があったんですw
書かれた訳じゃないよね?
よくみてないんで模様かどうかは怪しいんですが・・。

その猫、チワワと見合ってましたw
猫も相手がチワワなんで強気でしたよw
なんかドーンと構えてました。


・・・・・・・・・・


話し変わりますけど
今日銀魂やらないんですね。。。

いや知ってたんですけど
もしかしたらやるかもしれない!(なんでだ
とか思っていつもどおり6時前に家につきました。
なんか雨天中止とかあるかもとか。。
っておもったら名古屋ドーム。
ドームかよ!(笑)
ってバカ丸出しで言ってました。

なんだこれ。


それと
とあるMADのおかげで
ヅラが大好きになってしまった・・orz

うわ、これは落ち込む。。。

桂ってしゃべんないとホントかっこいいんだよね。

やばい。

何かしゃべってくれ、、、
そしたら
いつものアホか、と思って日常に戻れるからさ。

つか短髪は良すぎ!!





お!wボサノバっち大好きだ!

[ ムダ話・・・ ] 22:16 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.01 Thursday
ショート・ショート


子「お母さん。まっ赤な手袋が落ちているわ」

母「あら、中身も入っているわ」




((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ブラックジョーク・大全
これ懐かしいなw

当時これ理解するのに5秒かかったとか。。(遅
[ ムダ話・・・ ] 23:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.22 Monday
テンプレートを

ハロウィンに変えました。
ちょっと字とか見にくいかもしれませんが。。。

ハロウィンが終わるまでの辛抱です(オイ

過ぎたらまた戻しますw
[ ムダ話・・・ ] 01:18 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.20 Saturday
ボタン

今更
地味に拍手ボタンをカウンタの下に置いてみたw

初期状態なので押しても普通ですw
ただ葵のテンションが軽くあがりますw


とかいいつつ・・
記事に置いてみるw



[ ムダ話・・・ ] 22:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.16 Tuesday
眠い・・ww

今日は隅田川の花火見にいって来ますww
初めて見にいくんで、どーなることやら・・ww

さっき
部屋の掃除してたら
銀魂の切り抜き見つけた。。。

ずっと探してたんですけどォォー!!

捨てたかと思ってたから・・・
よかったけど。。。

今さら見つけてもねww
普通に紅桜篇のとかの話もあったしww

今更見つけてもね・・・w



なんか夢見たんだよねー。。。

銀魂のww

それも万事屋のww

おもくそ銀ちゃんが出たww

続きを読む >>
[ ムダ話・・・ ] 12:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.28 Saturday
そういえば

最近PCやばくなってきた・・・。
でもあんま気にしないでおこーっと!(オイ!)

そういえば
おお振りの梓の声優さん
大好きなんだよねー。

だから梓自身も好きだけど
まじ耳をつけてきく。。。

っていうか
アリーが好きすぎてさ。。。
(あのキャラメルさん(笑))

たしか
そのときのサンプルボイス(絶服のやつ)が
なんか間違って
ipotに入っちゃって
そのまま
消してない・・・。

やばくね・・・?

アリーの強気なセリフまではいいんだけど(それもやべーだろ)
軽く喘いでるじゃん。。。

聞かれたらまじやべー・・・。

でも消さない自分orz
人生どんだけ綱渡りしてんだよ!って感じになった。。。


あっ!あと
携帯電話の着信音
今、着信1なんだよね・・・。
変えてから設定触ってねい。

だから
『愛唄』
にしよーかと思う・・・。

そんで
前の携帯のときは
なんか
ラブレボの声着
だった。。。

杉田様ね・・。(あの先生役)

あっ!でも
お兄ちゃん(平川さん)のも
入れてたな。。。

それ普通に設定してたときがあったから
今考えると恐ろしい・・・(汗)


あと(まだあんのかよ)
岸尾さんの名前がひらがなになったの昨日知った・・・。

でも声優さんの名前
だいすけって意外に多いよね。
(漢字は違かったりするけどさ・・)
ひらがなにしたら
より読みやすく(見易く?)なった。
[ ムダ話・・・ ] 23:54 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.19 Tuesday