☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
NARUTO

今、観てたんだけど
次回シカマルでる!←遅い情報


サイが可愛すぎてしゃーないハート
[ NARUTO ] 13:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.02.28 Monday
(^p^)ぐへ

途中からの視聴。
まぁ、録画してるからあとで最初から見るお!


てか、
サイが可愛すぎて(^p^)ぐへってなりましたwww


もー過去編、全く出なかったし、ペイン戦でも出なかったし

ちょー待ちに待ってたw

まじ可愛いなんであんなにサイはかわゆいの?\(^o^)/

何?
ってゆってるサイに禿萌えた\(^o^)/


シカマルが若干出てたw
私一瞬フリーズしたwww


ボコボコになったナルトを見る度に笑いました\(^o^)/サーセン


パパのくだりは2828だったよw


楽しかったひらめき
[ NARUTO ] 20:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.02.10 Thursday
劇場版NARUTO ザ・ロストタワー

まじ疲れて眠い中観ました!

1日は千円day
ラッキー♪


なんかナルトとムカデ?の戦いしかなかったので
若干飽きた\(^o^)/

だって私の大好きなサイは最初と最後ちょろっとしか出ないし、
敵は1人だけだし。。。

ミナトとナルトの最後のシーンは良かったw
そこしか評価するところが無い。

まぁちょっと泣きそうになった。


てかそよ風は
なんなんだろうね。
シカマルがいたからいいや←


シネマロサはNARUTO祭り過ぎてワロタw

トイレ何?\(^o^)/
[ NARUTO ] 17:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.08.07 Saturday
NARUTO

和彦さんと順ちゃんが出てるCM観ましたよ!
本当にCMで流れるとうわーーー!!!wってなりましたw

本物だよ!みたいなw

よくNARUTOってスペシャルやるよねー。
いつもやってる気がする。

だったらもう2週間に1回(1時間)でいいんじゃね?みたいな感じになりますw

ジライヤがいなくなるの分ってて観るのはつらいんだけど!!
ナルトがジライヤによっかかってるのとかみるとなんかほわーって気分になるw

あと、幼少のサスケとイタチのあの仲が良い感じが一番好きでした。(サスケが純粋に可愛すぎる
もうね、今となっちゃ
うちはのあの二人は好きになれないのに

声が
のんたんと英さんだからねー。
やっぱりイタチが出るとキャラは別に・・って感じなのに
ひでしゃーーん!!って言って声を聞いてるもんw
目瞑って(オイ

あ、ジライヤの回ですよね。
すごい葵は好きですこの話。
っていうか
つらい展開なのは本当いやなんですけど。
やっぱり昔の弟子たちが敵とかそんな悲しい話ない!って思っちゃって。
でもなんか、観ててこの話は引き込まれるんですよね。(他の人はしらねーけど
次回も楽しみです!w

多分ジライヤいなくなったら
シカマル出ると思います。(原作で見た気がする←曖昧すぎる

シカマル出るのは嬉しいけど
だからってジライヤ早く退場しろとは全然思えない。

葵はこの話を大事にしたいw



[ NARUTO ] 12:48 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.10 Saturday
やっと

録画してた劇場版NARUTO-絆-観ました〜!


やばいね!!
サイカッコイイね!!
それもシカマルとのツーショットやばいね!!!
+カカシちゃんの3人で一緒のシーンはヨダレもんだね!(オイ
葵はこの3人が大好きです!!ぐへ(キモ

それだけで言うことなしでした(笑)

それにヒロインのコがくまいさんだった!
吾郎くんやないかぁぁい!
女のコ役やないかぁぁい!
最初男の子だと見せかけて出てくるとか!
最初から女のコってバレバレでしたけど(o・v・o)
可愛かったなぁww

今やってるNARUTO映画見たくなった!
サイもシカマルもカカシちゃんもめちゃくちゃカッコイイんだろうな〜ww

[ NARUTO ] 15:24 - | comments(2) | trackbacks(0) |2009.08.15 Saturday
naruto


買っちゃったw満足っすww
森久保さんそれシカマルちゃうww


今週のNARUTOは良かったよ。
アスマ先生なんで死んだんだ!皆泣いてるじゃないか!!
こっちまで泣けたよ・・。
シカマル・・・。

つか、シカマルの顔って安定しないなー。いつも違う気がする。





見た目も中身も好きw
[ NARUTO ] 18:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.10.31 Friday
NARUTO&アニメ

そういえば銀魂のちびボイス買った!あとでうpしようーっとw


てか本当書きたいことあるけどすぐ忘れる・・orz
だからアニメのことでも。

図書館戦争
ラブコメはやめろ・・グハ(ウェダっぽくww
ウソウソw2828すぎるぞ全くw
恋をすると周りはが見えない〜〜♪
どーでもいいことで悩む〜〜♪
あぁ、恋した・・い・・


このシーンのハァハァはまじでヤバイだろww'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

OPにめーいっぱい出てるカモミール。
最近飲んでる紅茶がカモミールなんだけどw
ミルクティーにして飲んでるけどね。

いやね、賞味期限が過ぎてるから必死こいて飲んでるだけw
優雅じゃねーなーおい。

プレゼント企画ありましたね。応募完了したぜw
OPのCDですよ。あの曲いいよねー。



×××HOLiC◆継
小羽ちゃんはもらったーー!!
てか可愛すぎだろー!特にわたぬきとの2ショットは!ww
先週からHOLiCやばくね?面白くね?!って感じで楽しみでした。
でもバッシングとか可哀想って思ってたんだけど人間の黒い汚い&ウザい部分が・・。
小羽ちゃんもわたぬきも優しくて良い子だから・・観てるこっちがなぜか救われたよ!



なんかついで感たっぷりですが
NARUTO感想を!!
あのね、、、サイはなんなんだww
あの子なんなんだwwスタッフはサイを何だと思ってるんだww
サイの登場シーンおかしすぎだろw
なんか遠くの方からにっこりしながらやって来たと思ったら

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

www

そんな愛されてる(多分)サイが大好きさw







[ NARUTO ] 21:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.06.06 Friday
NARUTO 281話

久しぶりのNARUTO感想だってばよw
って言っても感想っぽいだけだけどw

「接触」
いつにもましてサイが美しすぎるぜ全くw
サイってかっこいいし可愛いけど時々気持ち悪いよねw(保坂かよ
そんなサイが好きだ!っていうかスタッフはサイをどーしたい?ww
この前の一時間SPのサイはいろいろだめだろw
あ、それから途中で作画大崩壊したのはウケたw一瞬呪われたかと思ったw
始めが良すぎたから途中のこれはないわw

あと、ソラ!
平川さんだよ!(今更
フランツだよ!大好きだよ!
可愛すぎだよw
なんだかんだでNARUTOのオリジナルが好きさw

来週が楽しみだ!
シカマル出るっぽいしw
ってことは浅川さんと森久保さんが一緒の回に出るってこと?ww
いろいろ楽しみすぎるw




[ NARUTO ] 22:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.05.29 Thursday
NARUTO  276話 「うごめく」

NARUTOいいよねーw
なんか中井さんいたしさw

・サイがナルト描いてんのなんか吹いたw(失礼
・持ってきた差し入れ(リンゴ)を食べるサイw
・ヤマト先生がカカシ先輩いうの萌えてどーしようもないw別にBLとしてみる気は毛頭もないんだけどww
・シカマルとめっちゃ可愛いアスマ先生wこのおっさんダメだツボるよまったくwwてか最近この二人のBLCD聴いたからなんか、あははって感じになったw(笑うしかない
あと井上さんのもかw
・カカシちゃんは相変わらずかっこいいよwナルトがぶっ倒れそうになるといちいち抱きかかえるのがね、大変ですね!って(え?

・まぁサイが出てくるならオリジナルでもなんでもいいやって話ですw(オイ


[ NARUTO ] 23:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.27 Sunday
NARUTO疾風伝 第273・274話 

ナルトって1時間SP多いよねー本当ww

なぜにサイはあんな可愛いんだろう。。。
萌えすぎで死にそうになった。。。

そーいえば、サスケと再会しましたねー。
そこらへんの感想とかなぁーんも書いてなかったww
てかサスケの胸元の開き具合がまさに保坂www
保坂じゃーんって叫んだのは秘密です。

サイもサスケも露出度高いよー。
どんだけサービス精神旺盛だよw

そんでもってカカシちゃん最高に美しい!
誰かに襲われなかったか心配だった(←

でもなんで自分、カカシ先生じゃなくてカカシちゃんって呼んでるのか不思議w


それにしても
急に新OP始まったときはビビったねww
中途ハンパに274話から。
EDはスーツだよ!大好物だよもうw
サイ・・ハァハァ・・(ヤバス


今回はもうサイとカカシちゃんしか見えてなかったなー。
つかサイどんだけ友だちほしいんだよ!
イチャイチャパr・・ってぼそぼそ言ってるしw
あだ名最悪だしw悪気ないからたち悪いw
サクラちゃんとイノ可愛いのになぜブスっていうかなー。
もしかしてブス専?w
でも照れたサイは本当萌え以外のなにものでもなかったw

『あだ名って難しいなー』
サイのキャラがだんだんおかしくなっていってるのは気のせい?w






[ NARUTO ] 19:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.04 Friday