☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
ちょっと前に

2度目の男性声優ソートしました〜☆
っていってもやったの5月4日ですが・・・(汗
時間あれば3回目も今度やりますw
多分これとは違う順位になってそう。。。
だって平田さんと黒田さんがめっちゃ自分に中で上がってるしw

勝さんと梶くんとじょーじを入れてくれ!w
1・2位は相変わらず不動だなw

1 森久保祥太郎
2 安元洋貴
3 谷山紀章
3 中村悠一
5 杉田智和
6 鈴木千尋
7 岩田光央
8 岸尾だいすけ
9 鳥海浩輔
10 吉野裕行
11 松風雅也
12 浪川大輔
12 平川大輔
12 平田広明
12 檜山修之
12 藤原啓治
17 浜田賢二
18 津田健次郎
18 成田剣
20 関俊彦
21 小野坂昌也
21 小野大輔
23 阪口大助
24 黒田崇矢
25 堀内賢雄
26 大塚明夫
27 立木文彦
28 井上和彦
29 緑川光
30 寺島拓篤
31 山口勝平
32 小西克幸
33 石川英郎
34 千葉進歩
35 宮野真守
36 小杉十郎太
36 子安武人
38 保志総一朗
39 真殿光昭
39 三木眞一郎
41 水島大宙
42 伊藤健太郎
43 杉山紀彰
43 鈴村健一
43 高橋広樹
46 中井和哉
47 置鮎龍太郎
48 諏訪部順一
48 関智一
[ アニメ・声優(〜2009 ] 13:58 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.23 Monday
アニメ

またまた久々にアニメ感想〜☆

犬夜叉
観てるとすごい盛り上がるんですけど!!
もうドキドキするw
てか、ききょう・・・が・・・・。
いつかそうなる日が来ると思ってましたが。
やっぱり悲しいですね。

テガミバチ
相変わらずみゆきちのあの泣き方が可愛すぎる!
&あーいう泣き方されるとこっちまでウルっとくる!
来週も思う存分泣いてるみたいですねw

こころ
文学シリーズ
あの・・・最終回何するんだろ。と思ったらKからの視点!!
あー絶対悲しいから見たくねぇと思いましたよ。
絶対悲しいもん。
で、やっぱりKは戦ってましたねー。
てか、あの女が意味分らん・・・。
主人公のメガネ反射率高けぇぇぇ(笑
すごい不気味でしたよ?ww
最後は救われた感じで終わったから良かったのかな。。。
自分はあの寒い中待ってるのとかすごい弱いんですよーー(聞いてない
忠犬ハチ公よろしくはダメだww可哀想すぎる!

次回は走れメロス!!


御姉弟物語
やっぱりあの二人見てるとホワホワするw
なごむ!!
おねいちゃんはネコ目だなー可愛い。って思ってw
弟は素直でいいこだなぁー。って思ってw
ゆうき思い出して泣けるけど(東京マグニチュード8.0&中の人同じだし
小林さんは最高ってことでww

[ アニメ・声優(〜2009 ] 16:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.22 Sunday
ららら〜w

スキニーパンツとニーハイブーツ(黒)がほしい葵です。

今日カラオケ行こうとか思ったけど行けるのか・・?
まぁ今月行けばいいからいいやw
30分無料券もらったんだよねーw

ところで
来週の空中ブランコ
平田さんだよ!!

予告の平田さんがカッコ良すぎたんだがww

スイッチ!の感想
先週から書いてないことに気づく!ww
昨日はなんか面白いことになってましたがw
あとで軽〜く書きます!


最後に
リボーンのハルがめちゃくちゃ可愛いw
ハルが好きすぎてやばい〜〜〜w

[ アニメ・声優(〜2009 ] 12:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.07 Saturday
他の

声優さんに浮気をしたい今日この頃、ゲヘ(まじでキモイ

っていっても
ただ声優さんが歌ってる曲をなりふり構わず聴こうっていうねw

来週はグラロデのアルバム来るからそれまでのつなぎとしてw
つかけんぬかわええw(急になんだよ


本当は
水樹奈々さんの曲を全部制覇したいところなんですけどw
アルバム買おうかどーしようか迷ってますw


[ アニメ・声優(〜2009 ] 00:47 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.24 Saturday
新アニメ

まだまだ増えてますw
どれ切ろうかまじでww

空中ブランコ
ノイタミナ始まったw
なんかすごい絵だな(笑
実写混じってるww
来週は櫻井さんかぁ・・
勃ちっぱなし ww
つらそうな症状ですね(苦笑


ご姉弟物語
先週観て気になったから今週も観ましたw
意外に地元が出てる件ww
あと、都庁がw
大江戸線でご姉弟が迷子に。
ミラクルトレインの出番ですね(爆
ちょっとあわあわしてる都庁を想像してフイタw

[ アニメ・声優(〜2009 ] 21:45 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.18 Sunday
アニメ

犬夜叉完結編
かぐらーーーーー!!
まじか。。。
殺生丸さまが最後かぐらを見送ってくれたのは泣けた。

今更なんだけど声優陣豪華ですね。
だってよっちんとかいたし、岸尾さんとか。

 
ミラクルトレイン
都庁にほれた私はバカですか!
あんなに杉田さんのキャラ嫌って言ってたのにw
いやね、、、もうだってあのデコがすきなんだもんw
いじられキャラがいいですよね。見た目あれなのにw
ハゲを気にしてるのとかツボったわ(オイ
あと、パスポートの更新のくだりもw(10年後とかw
小野Dのもんじゃのせいで今日もんじゃ食べにこれから行ってくる!(まじで行くコトになったw
梶くんはいつもかわいいなw
てか
次回予告が一番好きですw

青い文学シリーズ
http://www.ntv.co.jp/bungaku/
こういうの好きだけど絵とか雰囲気とか。ジャンプとコラボなんだぁー。
ちょっとこころと走れメロスが気になるなw
1話は人間失格
読んだことないから曖昧にしか分からないw
ただ朴さんはやっぱり大人の女性役が一番合ってると思う(毎回言ってる
男の子役より本当好きw

DARKER THAN BLACK-流星の双子(ジェミニ)-
ちょっと。。。最初からなんか鬱なんですけどw
むしろノーベンバーいなくなったから2期とかいいやとか思ってましたよw
てかエイプリル好きなんですけどーーー。
本当なんなんだよw

[ アニメ・声優(〜2009 ] 13:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.12 Monday
アニメアニメ

君に届け
原作から大好きなアニメが始まりました!
むしろこの人が描くマンガほとんど好きw
クレイジーフォーユーとか
読みきりの片恋ジュリエットとか明日はどっちだとかw

最近は全く読んでいないのでどーなってるか全然わかりましぇんが(^^;;
次回も楽しみっす!!

で、本誌の切り抜きみっけたんだがw
1話からある!!!wあとで読んで売るかww



こばと。
まえぬがいる!
気付かなかったし(笑)

次回も観るぜよ!



つーか
今回観るの多いかも(^-^;
切れるアニメが森久保さん出てるやつという悲劇
なので多分全部切れません(x_x;)

11eyesうちの部屋では観れないんでママンに録画頼みましたw
ちゃんと入ってました。
後で観ますw

[ アニメ・声優(〜2009 ] 18:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.07 Wednesday
新アニメ

一応観たやつを。。。


ミラクル☆トレイン
いやなんかもう声優さんの声聴いただけで笑ってしまった(失礼
だって最近声優さんの顔が先に出ちゃうんだもんっ!
みんな言ってました。梶くん可愛いって。。。
葵も梶くん可愛いと思いました。声ぴったりw
やっぱり杉田さんに抵抗があり、いや銀ちゃんが好きだからね!w(小野Dも抵抗が
藤原さんが好きです←(どーした急に
てか、これどんな話か分ったけどだから何?って感じの内容ですねw
よくわからんw

テガミバチ
葵けっこうなんかダメかも、潤じゅんの声がwww
大丈夫なしゃべり方とどーやっても受け入れられないしゃべり方があって
もしかしたら後者かもと、、、
ま、なれれば平気なんだろうけど。
ヴァルキュリアの役はキモくてしょうがなかったけど
狼と香辛料は全然大丈夫でむしろ好きだった。
そーいうのってあるよね??(誰に聞いてる
あ、なんか脱線したよーーーww
続き楽しみですw

犬夜叉 完結編
だっけタイトル(オイ
ちゃんと観ましたよ〜〜。
ぶっちゃけどこで終わったかまじで記憶にない←
だからうすっらこんなやついたなーとか思ってみてましたww
でも全く覚えてないキャラいて吹いたw
もう佳境も佳境なので全然楽しかったですw
葵の本命は殺生丸w(誰も聞いてない

アスラクライン2
森久保さんが演ってる しろちゃんは相変わらずかっこええw
ただ1の方で出尽くしたって感じだったし
あんま出ない気がするーーー(悲
そんなこんなで途中退場したら
多分切るかも。。。



こばととかは明日観るんで
感想はまた後日。






[ アニメ・声優(〜2009 ] 23:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.06 Tuesday
久々に

アニメ感想
むしろ最終回迎えたんで書こうかなとw


戦場のヴァルキュリア
ファルディオってやっぱりそうですよね・・・

もっと早くにいなくなるかと思ってた(汗
けど最後までいてくれたんでねw

なんかファルディオの扱い嫌だったなぁ。
葵はファルディオが好きだったんで最後スルーされてた気がして・・
そりゃあ頑張ったのは主人公だけど

ファルディオが一番頑張ったと思うよ!!!!!!

てか
もうファルディオもらっていきます(笑)



蒼天航路
って続くの?
いろんな声優さん出てたから声優当てクイズに移行してた(笑)


化物語
かみまみたw
最終回良かったな〜w
特に好きなキャラいなかったなw


狼と香辛料2
これぶっちゃけ付いてけてない。。
はい、どーせバカですよ・・・。
二人がラブラブだったらそれでいい。


懺・さよなら絶望先生
いつもと変わらないよw
絵描き歌、小林画伯だったw
何の絵か全くわからんw


シャングリ・ラ
えーっと、最終回観たかよく覚えてない。。。
やっぱりももこさん大好きw


Phantom ファントム〜Requiem for the Phantom〜
なんで最後あれなの??
別になんとも思わないけど、普通にハッピーエンドでよくね?
終わりよくないから全て台無しw


PandoraHearts パンドラハーツ
一番好きなキャラが幼少時代のギルでしたw
ギルはあんの小さい頃が一番かわゆくて・・w
大好きでした。。。
鳥さんのバージョンは。。。ごめん!ちっさいギルが可愛すぎて(しつこい


しゅごキャラ!どきっ
新番組・・orz
あむちゃん可愛かったな^^
イクト好きだったな^^
先生とスゥの組み合わせが一番好きw
みゆきち可愛すぎw


新アニメ!

にゃんこい!
1話楽しかったので次もみよーっとw

けんぷファー!

次回視聴する。



[ アニメ・声優(〜2009 ] 00:30 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.03 Saturday
勝手に好き声ラ/ン/キ/ン/グ!

どうせ結果は分ってる!ww
けど、今現在好きな声の方、3位まで挙げてみますw

好き声ってことで声優以外も含めてです。
といいつつやっぱり声優さんがハンパなく強いんですけどw

じゃ早速♪

じゃかじゃかじゃか・・←やめれw

じゃん!

3位 ニコ動 実況プレイヤーの王/子こと午/後/主さん
声優さん押しのけての堂々3位ですw
一般の方なんですけどなんか好きなんですよねw声が!!
怒り口調でも好きな私はMですか?(Sなのに
っていうか一緒にプレイしてるひ/ー/た/んとよくケンカするんですけど
もう私はいつものことか。と思ってますw(この二人を好きな人はみんなそうだと思いますw
現在は実況プレイしてないんですよね・・・。
一人でもいいからまたやってほしいです。
けど、結構言葉とかきつかったりするときがあるので嫌な人は多分多いでしょうw(オイ
ま、私はマイナーなんでね・・・w
実況プレイヤーさんの中で未だ一番好きです。


2位 声優 安元洋貴さん
本当この人の声はいいですw
癒される!まじで癒される!(大事なことry
蒼天航路で出た瞬間もう一瞬で幸せな気分になりましたw
あの低い声が脳天に直撃してきますw
ちょい出が多かったんですけど最近はヘタリアとか出てるしw(ドイツ大好きだーーー!
人気急上昇中なんではないかと・・wなんだかちょびっと寂しいぞw


1位 声優 森久保祥太郎
やっぱり。と思ってもらって結構です(笑
しかたないですよねw
だって1番好きなんだもんw
あの独特の声がたまんねぇぇーー!って話ですwww
あーやばいなんかやばい(爆
てか、最近の森久保さん一層可愛いんですけど何でですか??ww←
ラジオ聴いててそう思ったんですけどw
もう思い出しただけで2828しまくりだよ!!w
大事にしますので結婚してください(殴


[ アニメ・声優(〜2009 ] 22:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.09.23 Wednesday