☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ

リボーン
極寺くんの回でしたね〜( ´艸`)

あの
キレイな隼人に吹いたわwww

まじイケメンだったwww
さり気ないフォローとかもう超素晴らしい!

ただね
やっぱりいつもの極寺くんが良いよね♪
猪突猛進っていうか
張り切りが裏目に出るっていうか
犬みたいなところとか
瓜にバカにされてるところとか
ケンカっぱやいところとか
ギャースカうるさいところとか
そんなどーしようもない極寺くんが大好きですwww


っていう話\(^o^)/



どんだけ極寺くんのこと好きなんだ?自分www


ってかなぜハルが出ない…(´・ω・`)




デュラララ
でも
ドュラララ
でも
もうどっちでも良いよ\(^o^)/

三郎の車のドア壊されてた\(^o^)/
静ちゃんのバカァ〜
誰も修理代出さないだろコレWWW

可哀想な三郎。。。
頭ナデナデしたい( ´艸`)



葵は三郎贔屓ですwww
三郎が一番好きだっていう子ってあんまいないのかなぁ(´・ω・`)
たっくんファンは一番好きだと言ってくれると信じてる←



まぁ
一番人気っぽいいざやは好きじゃないが
静ちゃんは好きだな。

とんだマイナー野郎です!www
[ リボーン ] 19:54 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.05.03 Monday
お誕生日おめでとーー!!

今日は
獄寺くんの誕生日ですね!(忘れたことは内緒


中の人がチョコは苦手ってことでこっちをうp。
チョコはまた別の機会にw

エアー誕はここまでにして、



来週友だちと花火します!
まだ売ってるかなぁ・・・。
てか、雨よく降るからそれも心配だ!
うち雨女なんだよねーアハハww

以下。ぐちってます。。。

続きを読む >>
[ リボーン ] 18:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.09.09 Tuesday
携帯から☆

20080421195058.jpg
妹のを勝手にパシャリ(*´∇`*)

スクアーロとヒバードがほしい。。。
ヒバードだけでひばりんこ無視かよ!!(笑)




どーでもいいけど、今年も西洋アンティーク巡りがしたいお(´・ω・`)
[ リボーン ] 20:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.21 Monday
未来編

リボーン未来編のOPキター!!
ネタバレワロスww

やっぱり葵は10年後のみんなが好きです。
まじかっこいいな。

雲雀んことか全然好きじゃないのに(オイ
10年後の雲雀んこはめちゃくちゃタイプだったりする。
なんですかあれww
でもやっぱ一番は獄寺くんですけど。

っていうか
しょっぱな獄ハルでニマっとしてしまったw
あの二人本当いいなーw

この二人の2ショット絵描いても全然上手かけないからなー・・
あー絵上手くなりたいね。。




[ リボーン ] 19:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.03.15 Saturday
リボーン&彩雲国

ランチアさんキター!!かっこいい&カワユイww
今回は獄寺くんとランチアさんで
埋め尽くされたんですけどーーww

あー可愛い可愛い可愛い可(ry



彩雲国
小野坂さん声高いからねw
見た目ふけてるけど若く思える(オイ
てか、婚約者とか・・。
ロリコンかと・・ww

後、しゅすいが出たとき誰?って思ったW
いつもと違うからさww






うん見逃した!!(オイ
ニコニコうp乙ww

[ リボーン ] 18:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.13 Sunday
リボーン 標的59

『援護する者たち』

獄寺くんVSレヴィ

いひひ(キモ
いやぁ二人とも可愛いなーと思ってw

そういえばレヴィってギンコだったんだね!
さっき名前見て分かったw(遅ッ


雲雀VSベル

今気付いたけどベルの声、まじ良い!
しゃべり方がいいんだなww
子守唄がわりに聞いていい?w

つーかなんか分からないけど
二人の会話はツボるw
笑うよなんかw



JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ リボーン ] 20:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.27 Tuesday
リボーン 標的56話

昨日
リボラジ!〜ぶっちゃけリング争奪戦〜
上がってるの全部ニコニコで聴いてきたw

市瀬さんいいねb
フリーダムだw
それに山本嫌ってるみたいだし
お!葵と気が合う!w
いっときますけど井上さんは好きですよ。
すぐるばんばん。
てか内容、すぐるばんばんしか覚えてねーw(これ面白すぎ







『ごくでらのはなし』

総集編ですかw
てか獄寺くん優しいなw
なんつーか獄寺くんで良かった(保存するさ
山本だったら多分これ見終わったら消してたw
ランボに真面目に教えてるのウケるよw
ランボきーてねーしw






ちょっと暇ってわけでもないけど
りぼーんキャラで考えてみた。

『家族にするなら誰?』

無駄な説明:
めんどくさいんで(オイ)女の子キャラは全員友だちってことでw
一番好きなキャラは獄寺くんです。
一応メジャーなメンバーで。。。



父=骸
原作あんま読んでないけど、
アニリボみててやっぱ声がね
お父さんだよ。ってw
子供に優しく接してればいい。

兄=山本
笑顔が絶えない家族っていいよねってことで。
大丈夫大丈夫なんとかなるとか言って。
そんな兄貴なら安心できそう。


弟=獄寺くん
実はね、獄寺くんは同級生が良かったんだけど・・(オイ
友だち的な?
葵は好きになるキャラが必ずしも恋人にしたいとかではないんですよね。
遠くからみてるのは好きだけど隣にいたらめんどくさそうだなとか思って(オイ
獄寺くんがデレデレなら恋人とかにしたかも。。。
弟にしたのは弟みたいなうるささがあるから?w(突っかかってくるところがw

恋人(夫)=ツナ
恋人っていうか夫の方ね。
結婚するならで考えたらツナだったんだけどw
何回も言うけど自分の好きなタイプと結婚したいタイプが真逆なんだよね。
ま、だいたいだけどw(100佑任呂覆

飼い猫=雲雀
全く懐かない黒猫って感じかな(笑)
触ろうとすると噛み付くという・・(それが言いたかっただけか!
けど、飼い鳥のヒバードとは仲がいい。
いつも頭か背中にヒバードが止まってるw
そんな図を想像するとなんか萌えるW

飼い鳥=ヒバード
ヒバードはそのままだな鳥だしw
いろんな芸を教え込みたいw
つか市瀬さんがヒヨコって言ったのウケたなw
[ リボーン ] 19:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.05 Monday
リボーン 標的43〜53

感想久しぶりな気がする・・。
タイトル 標的43〜53
となっていますが
まぁだいたいそのあたりのかーんたんな感想っていうか思ったことっていうかどーでもいいこと(オイ

ヴァリアー編ということで
OPとEDが変わりましたね(10月だしね。。
OPの獄寺くん一瞬じゃんと思った人は少なくないと思う(勝手に言う
獄寺くんだけ観れればそれだけで満足なんスよ、こっちは。

山本はどーでもいいです(オイ

てかED
何回聞いても吹いてしまいます(なんかすんません(^ω^;)
いや頑張ってる感は十分伝わってます。
てかパートどっちが歌ってるとか正直分かってません(ホントすんません


結構前の話ですが、
第三戦、獄寺くんとベルフェゴールの回(ホント古くてすんません
ぶっちゃけ獄寺くんが勝つと思ってた(原作あんま読んでない;
本当最後の最後までそう信じてた。

負けたと意地でも思いたくなかったんだよね。
まぁ勝負には負けたけど
いろんな意味で勝ったと思うのでいいとすることにした(何様?

その後包帯グルグルで出てきたのにはちゃっかり萌えましたw


スクアーロとの対決。
昔のスクアーロの髪が短かったのは可愛かった・・気がする(曖昧


あーそういえば
20年後のランボカッコよかった(今更!?
10年後より20年後のほうが好きです。

でも今のランボ(6歳)がもっと好きです。
(なにこの松本引越しセンターみたいなw



幻術vs幻術。
クローム髑髏けっこう可愛い・・。
でも葵はハルを好きでいるつもりです(今のところ・・オイ

そして・・久しぶりの骸。
お前は本当カッコいいな。いろいろと。
しゃべり方大人すぎだよw


雲の守護者。
ひばりんこの番来ましたね。
葵は雲雀よりヒバードが好きなんですけどw
なのでヒバードを求めるともれなく雲雀さんが付いてくるという感覚デス。

つかやっぱ雲雀さん強かったw
一瞬か・・w


ヴァリアーと戦うのか・・?


そういえば好きなキャラが少し増えたw
まぁ獄寺くんが一番なのは変わらないけどw

ケン

レヴィ
(千種ちょっと迷うな・・好きなような・・)

・・・。

ま、好きなのは人それぞれじゃん!

この3人に共通するのは犬だと思う。


あと多分ですが
葵はランチアさん好きだと思う。


それにしても
今回の獄寺くんは良かったなw(53話)
出るたんびにテレビにかじりつき
いなくなったら指定の位置に戻るという現象(?)がおきました。
毎度のことなんですけどね〜。あはは。



[ リボーン ] 20:24 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.14 Sunday
リボーン 標的39 「見えざる敵の目的は」

【今回の話】
リボーンが武器チューナーのジャンニーニをイタリアから呼び寄せた。ヴァリアーとの戦いに備えてのことらしいのだが、部屋いっぱいに広げられた武器はツナにとって迷惑以外の何物でもなく、しかもジャンニーニが改造した武器は全て使い物にならなくなる始末。
そのうえ、ダイナマイト改造のためやって来た獄寺が、改悪された10年バズーカによってこどもになってしまった!小さくなった自覚がない獄寺に振り回されるツナ。更に、こども獄寺は突然、何もないはずの場所を指差し、不審な人物がいると言い出し……。


以下。
獄寺くん・・!!(ノ´∀`*)

久しぶりに感想♪
軽めにww





続きを読む >>
[ リボーン ] 19:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.08 Sunday
リボーン 標的33 「借金まみれの夏休み?」

いやぁ〜
獄寺くん好きとか言ってるくせに
全く書いて無かった。。。

まぁ、他のアニメ書いてたら
書く時間なくなっちゃったってことで。。。



っていうか本当獄寺くんは最初から可愛かった!!


で今回も!!!


以下。
プールに続いて海!!獄寺祭り!
続きを読む >>
[ リボーン ] 18:46 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.29 Tuesday