☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
あの

わたくし今知ったのですが
マ/イ/ガ/ー/ルってあのマ/イ/ガ/ー/ルが原作のドラマだったんですね。。。
佐原さんが大好きだったからさw
まだ1巻しか買ってなかったんですけどー・・・・。
1巻読んで普通に泣いた人←

つか、
出会いがB/Lだった件ww
昔、なんかB/L読みたいなーと思って買ったのがこの人の絵で
一言で言えば絵で決めましたw
懐かしい思い出や〜w


あとそのドラマ
相葉出てんのか!(基本、葵はドラマを見ません。
嵐の中で一番相葉が好きだからねw

でも多分観ないけど!!(だってドラマだもん。
[ 夢花李/佐原ミズ ] 00:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.30 Friday
バス走る。佐原ミズ

評価:
佐原 ミズ
新潮社
---
(2007-06-08)
バス走る。の表紙カワユスー!!

今日が!
発売日です〜〜☆

でも、
残念に思うことが・・・。

バス走る。全部、話入ってなかった―――(泣)

そんで、なぜか
ナナイロセカイが中途半端に2話入ってた―――(泣)

ナナイロセカイはナナイロセカイで
単行本にしてほしかったなぁぁ・・・(涙)


葵はてっきりバス走る。の話、全部入っているものとばかり思ってました・・・orz
まぁこれは葵の情報不足です・・・。

でも
本当!
絵も話もカワユスです!
[ 夢花李/佐原ミズ ] 12:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.08 Friday