☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
俺様ティーチャー!!


応募者全員サービス来たぜ!
この漫画大好きなんだよねww
途中までしか聴いてないけど、成田さんの声カッコいいよw
ジェレミア様〜〜ww

まだ、三宅さん出てきてないwwww
番長大好きww

てか、何気
小野Dいるのか!www

気分的に
早坂くんは大宙じゃないんだよねーーー。



そういえば
未だにララの方のドラマCD聴いてない・・・。
杉田さん出てるメイドのやつ。

なんか届いたの一年前くらいだったよね(笑
早く聴けよ。って感じww
[ 花とゆめ&LaLa ] 22:18 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.09 Thursday
花ゆめ

やっぱり最近の花ゆめが好きですw
俺様ティーチャー・いっしょにねようよ・今日も明日も・NGライフ・スキップビートって順番に好きw

逆に、ララも買ってるんですが最近読むものがない・・!買うのやめるか本当どうしよう。。夏目はアニメはばっちし観てるんですが、どーもマンガは流し読みなんですよねー・・。

俺様ティーチャーア/ニ/メ/化したら黒歴史になるかなぁ・・・?ww
観てみたい気もするんだけど、S・Aが・・・(苦笑

スキップ・ビートも怪しいよね(ア/ニ/メ/化)。。マンガは面白いのにぃぃ。






[ 花とゆめ&LaLa ] 18:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.09.08 Monday
発売日!

↑花ゆめのことだからw
高尾先生の新連載始まった〜〜!!ワーイ!!
表紙可愛すぎですwはぁーもうたまらん!

ゴールデンデイズ終わったとき、花ゆめごと卒業しようかと思ってたんだけどね。
思いのほか俺様テイーチャーにはまってそのままズルズル買ってたw
今日も明日も。・NGライフ・スキップビートも好きだけどね!




そういえば夢にお笑いのチュートリアル出てきたww
なんか番組の企画っぽいやつで大規模の鬼ごっこみたいなかんじ。
それで葵はチュートリアルと組まされてひたすら逃げるw
交通手段は車もOKみたいなw
なぜか最後はバトルものに変わってた。
夢っていつも途中で話がおかしくなっていくよね。んだんだ。





[ 花とゆめ&LaLa ] 20:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.06.05 Thursday
LALA

メイド様!のドラマCDに
吉野さんと中村さんが出るってことで応募者全員サービスを頼むことになった葵です。。。
杉田さんだけだったら買わなかったよ(オイ

そんでもって
ヴァンパイア騎士のアニメ
キャストと制作スタッフが決まりました!
てかアニメ化おめでとう(また言うの遅ッ

零:宮野さん
優姫:堀江さん
カナメ:岸尾さん


ドラマCDと同じ人。
うん、零は殿っぽくないからな〜〜
殿のしゃべり方すぎだからなw

ぶっちゃけこのマンガ全く読んでないです(オイ
LaLa買ってるくせにさ・・。

葵はホスト部もアニメやるまで普通に飛ばして読んでたやつです。。
マンガどこが面白いのか理解できないんだよね。。。

アニメ観て初めて
あぁホスト部って面白いんだーと気付いた(ダメな子です

ヴァンパイアも内容意味プーなんで
アニメ観て理解しようかと思います。


葵はどっちかというとアニヲタですから。。。

[ 花とゆめ&LaLa ] 18:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.24 Monday
やっとキタお。





LaLa全員サービスきたーーー!!w

銀魂始まる前にさっそく開けて聴いたよw

碓氷さんっていうか杉田おぢちゃんw
笑っていいですか?w
なんかもうね、、、笑ってしまうんですけどwごめんwww

ドラマCD聴いてたときから笑ってたけどね。
マジ失礼だよねホント。


そして、岸尾さん
ごめん笑ったわ(またか!

嘘ですw

かっこよかったです。
でも葵は可愛い声が好きなことに気付いた・・・。


昨日今日とニコニコでホスト部観てたもんだから
殿もほしかったなとか思ったり。。。鏡夜のもね。


下のほうに目安400回とか親切に書いてあったんですけど。
1日で聴き終わるよこれww

録音しとくかw


あと今日は花ゆめ発売日wあとで読むぞw
S・Aアニメ化おめ〜〜(言うの遅w
っていうかそろそろ花ゆめ卒業しようかとか思ってるんだよね・・・。
んで、別マに乗り換えようかなとかたくらんでるww




[ 花とゆめ&LaLa ] 18:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.20 Thursday
花とゆめ 07.24号

ボチボチと感想をw

『NGライフ』
相変わらずアホだねwとくに敬大w
可愛いよ冴木セレナ(笑)

『俺様ティーチャー』
ウザちゃん違う。
ウサちゃん仮面を先生に渡したら粉々にされた真冬。
他に変装できるもんないかと探る。
セーラームーンっぽいのとか・・
ミニスカポリスとか・・w
お、意外に似合うw

結局男装しましたw

てか名前が夏男で吹いたw

真冬可愛いよ真冬w



『ゴールデン・デイズ』
光也が現代に帰ってきたところから。
無事帰れたんだね、良かったw

じぃちゃんも生きてた!

そしてじぃちゃんからその後の話を聞く。
慶はやっぱ残ってましたね。
っていうか帰れるものだったのかさえ不確かですが。。。

次回!最終回・・・・・
終わりかよ!!もっと見ていたかったよ・・。

今回仁の話が一切なかったので
最終回に全部持ってきますか?w

結構wktkなんですけど。

望みは、できれば仁じぃちゃんが見たいw

生きてるオチがいいんだけど、、、

確か仁病気で死んだんだよね。。。







JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ 花とゆめ&LaLa ] 20:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.22 Thursday
花とゆめ 07年23号

今日初めてジャンプ買った!!
おお〜〜!!ww
なんかタマ菌が見たくて(キモ

骸髪本当長くなってやんのw
さっきニコニコでクフフのフ〜♪聴いてきたぞよw
本当NHKで歌っていいんじゃね?w
ひばりんこは
EDに普通に使えそうだよw
でも歌詞が・・・(爆)
これはウケ狙いですか?w

今の二人が歌ってるEDって意外に難しくね?
この二人よく歌えるな〜と関心してきた今日この頃。


あ〜ジャンプの話じゃないんだよね。
でも相変わらず勇者学は好きです。


花ゆめは・・・う〜ん。

星は歌う
チヒロが・・・ww
本性出してきやがったw
でも本当は優しい人なんだと思います。
↑のと同様いい崩壊っぷりでしたw

葵の本命は
ゴールデン・デイズなんですが・・
ちょ・・
光也がァァー!!
いなくなったァァ!!???
本当に帰っちゃったのか・・?
まぁ、そういう話なんだし。。。
って終わっちゃうのかぁぁ嫌だぁぁ〜〜!!

つか気になったのが
仁の眼鏡ないシーンありましたよね??
あれ?描き忘れか??って思ったけど
そうだな、うん、きっとそうだ。
なんか眼鏡ないと違う人に見えるw
それと見た限り
あのキスシーン口にはしてないと思う(多分
あれ?違う?
もうなんでもいいや(オイ

葵は光也が最初好きで読んでたんですが
途中からあれ?仁よくね?
とか思ってしまいには
光也と一緒になって仁の幸せを願うぞよ、って気分になってたw
葵も仁がなにかと心配でした。。。

なにがなんでも
幸せになれよコンチクショォォー!!(どーした!?


俺様ティーチャー
これ、ね・・・。
声出して読んでたw
そしたらかなり気分爽快・愉快だった(アホ
一応声分けて。。。

何気に番長がタイプだったという・・。


あとはまだペラペラとしかよんでねーーーーー・・・。。。。
[ 花とゆめ&LaLa ] 20:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.05 Monday
LaLa 12月号

今日は久々に友だちとちょっくら夕飯くってきまぁぁす(o・v・o)
っていうか飲みになった。

ララ12月号ちょこっと感想

ホスト部
鏡夜、殿のママンにやっと会えましたね(o・v・o)
殿そっくし(*´∇`*)
そしてハルヒは殿に恋をしてる自覚なしww
風邪かな。とか言っちゃってるよこのコ( ̄▽ ̄)アハ−

ぶっちゃけハルヒが全く別の人好きになったら良かったのにとか思う(ォイ)
つか殿はまだハルヒのこと好きって自覚してなかったんだったけ?
もー忘れた、もーいいや(笑)


会長はメイド様
碓水が
『ただの ストーカー ですよ』って
言った台詞は
どー考えても薬売りさんを思い出す。
てか
もう
碓水=杉田サマ
じゃなくて
碓水=櫻井さん
でいいよ(ォイ)
そっちの方が合ってるっぽくね?
実際、杉田さんの碓水はカマっ(殴


ジグ★ザグ
諏訪パパまじイケメンww

そして(?)葵は諏訪の応援をするのであった…
ってもう芽ちゃん諏訪くんスキーですか?(*´∇`*)

全部の感想書くのめんどいのでここらで終了〜♪
[ 花とゆめ&LaLa ] 17:57 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.26 Friday
LaLa 9月号

応募者全員サービス!!
ベリースイートボイスカード



杉田さまがァァァ!!!
応募する!!!

なんかね
碓氷=杉田様
ってどーなのww



てか声優陣、皆好きなんだけど(*´∇`*)


A・B桜蘭高校ホスト部
環=宮野真守さん
鏡夜=松風雅也さん

Cヴァンパイア騎士
カナメ=岸尾だいすけさん

D会長はメイド様!
碓氷=杉田智和さん


別格で杉田さんが好きだけどねw

中村さんのボイスあれば良かったなっ(笑)
ドラマCD『お兄ちゃんと一緒』
のナナ役で出てるけどw

続きを読む >>
[ 花とゆめ&LaLa ] 19:14 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.25 Wednesday
読んでたww

今日は久しぶりに家にあった漫画読んでましたぁww
ジャンルは少女マンガですよww
(漫画で一番好きなのが少女マンガなのでww)




おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)
おまけの小林クン (16) (花とゆめCOMICS)
森生 まさみ
おまけの小林クン



っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)
っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)
やまざき 貴子
っポイ!読んでたww

っポイ!の方は全巻揃ってるんだけど
小林クンの方がもうまばらで・・・(汗)


小林クンの
キャラで好きなのは
なぜか
千尋なんだよね。。。
サド男・・・w(なんであんなサドがいいんだろう・・?ww)

なんか罠を見てるのが好きww
あと、けけけけって言ってる時とかww(ちょっと蛭魔思い出すww)

一番好きなのは委員長(吹雪ちゃん)との2ショットだったりするんだよねww
2ショットシーン見るとなんかいつもテンション上がるww
あと、キャッチャーやったシーンも好きww


っポイ!は
最初本当に一番好きだったのはトラちゃんだったけど
ある1コマがツボって
(16巻P168のばさばさって布団かけられるシーンのあの顔ww)
あのシーンが無かったら万ちゃんを好きになってたかどうだか。。。
今は万里が1番好きなキャラww
(押し倒してしまいッ(殴))

[ 花とゆめ&LaLa ] 22:07 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.16 Monday