☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
鋼鉄三国志 第25話『陸伯言、紅き星落つ五丈原に舞う』(最終回)

最終回〜(最後なので感想
って何この超展開・・。

甘寧復活した!って喜ぶのもつかの間

なんか
陸遜ちゃん進化した?w

むしろ孔明様黒くなった。。
てかもとは黒髪だったのか!
(クロい方が良い!とか思った自分市ね

てか闇と光って。。。

てか孔明様死ぬかと思ったら

陸遜ちゃんがァァー!!
(玉璽身体にぶっこんだ?

なんだこれ。

早くて
え?え?EEEE?
って感じでした。。


一言で言うと。

( ゚д゚)ポカーン


泣くのには時間が必要だ。。。


でも
ただ思ったのは
陸遜ちゃんは本当に良い子だよな〜。
ってことと
孔明様は本当はいい人だったんだなってこと。
だからって死んだ人は帰ってきません。


つか最後の映像と演出は綺麗でした。。

てか主人公死ぬって。。。
デ(ry



ていうか
甘寧殿出るたびに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしてた(オイ
甘寧殿に会えなくなるのは寂しいんじゃ〜〜〜。。。

そう思ったら泣ける・・・!




[ 鋼鉄三国志 ] 23:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.28 Friday
鋼鉄三国志 第13話 『美周郎、戦野に立ちて陸遜を導く』

【今回の話】
孔明の身を守り、呉からの脱出を導いた陸遜。それは周瑜の命に背くことであり、陸遜は償いとして、玉璽奪還の任を申し出る。玉璽は未だ魏の手中にあり、厳しい戦が予想される中、単身戦場へ赴こうとする陸遜を制して、太史慈、呂蒙、諸葛瑾、凌統、甘寧が同行することになる。孫権は六人の若武者たちを『呉の六駿』と命名し、生還を祈るのであった。しかし、戦に臨む陸遜は、孔明の志を周瑜に認めて貰おうと、玉璽の奪還に気を逸らせる。その強すぎる思いが、誰も知り得なかった不幸な結末を招くことになる。



以下。
甘寧の次に好きなのが太史慈だったりする・・・ww

今回はなんか陸遜ちゃんが
けっこー我を忘れかけてて・・・。
続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 22:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.07 Saturday
鋼鉄三国志 第12話 『知略と鬼略、妖しき笛の音湖畔に木霊す』

今回の話
魏との戦勝に沸きたつ陸遜ら呉の武将たち。その中で周瑜は一人、嵐をも呼び寄せた孔明の鬼才に疑念を抱いていた。呉にとって、孔明は害を為す存在になるのではないか?その真意を探るため、周瑜は自らの草庵へ密かに孔明を招く。そうとも知らずに、師との束の間の時を過ごしていた陸遜は、星空に不吉な兆しを感じて、去りゆく孔明を止めようとする。しかし、行き先も告げずに孔明は陸遜のもとから姿を消すのであった。そして、笛の音響く湖畔で、周瑜と孔明、二人の軍師の才と才が静かにせめぎ合い、水面を波立たせようとしていた…。








続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 12:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.30 Saturday
鋼鉄三国志 第11話 『呉の六駿、夜明けの長江に紅く煌く』

以下。
甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧輿覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇甘寧興覇


続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 22:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.23 Saturday
鋼鉄三国志 10話「曹孟徳、赤き壁を駆りて孫呉へ迫る」

以下。
甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘寧甘


続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 22:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.18 Monday
鋼鉄三国志 第9話 『若武者集いて、江東の山河に己を磨く』

キャー!!
しょっぱなから甘寧キター!!


・・・

アレ・・・?

あれだけですかィ?


なんじゃそらーーーー!!!(怒)
( `д´) ケッ!


と軽くショック受けてる葵です。


せっかく
今回から
張り切って頑張るぞォ
的な感じだったのに・・・。

先週よりもセリフ短ッ!

チラリィー!!


らららら来週こそは!!!

お願いしますよ!!

つーか甘寧殿。
来週の予告出てなッ・・・グハッ。


以下。
うちの猫イズコにィィ〜〜〜?!
ヽ(´Д`;)ノアゥア...




続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 18:53 - | comments(4) | trackbacks(0) |2007.06.02 Saturday
鋼鉄三国志 第8話 『諸葛亮孔明、論を以て呉の孫権を動かす』

感想書くの遅くなりました・・・(汗)。
他のアニメの感想書いてたら遅くなりましたね。。。

そんでもって、
多分何人かいるかと思いますが・・・
10分繰り下がってんだよね(怒)!!
だから最後入ってないわけよ!!( ゚д゚)、ペッ


感想書く気になれるかァァァァ!!!(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ
感想っていうか妄想っていうか甘寧だけっていうか。。。
甘寧レポート??

甘寧殿がその10分に出てないことを願うのみ!




この甘寧でも見て気を紛らわすか。


今回。
魏に降伏すべきか徹底抗戦か。二つに割れた国論をまとめるべく軍議が開かれることになった。孔明の献策に怪しさを拭えない周瑜。師を信じて疑わない陸遜。様々な思いが交差する中で、呉の命運を決する大論戦が始まる。





もぉ〜だいたい甘寧の話しかしてない。。。
続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 18:52 - | comments(4) | trackbacks(0) |2007.05.27 Sunday
鋼鉄三国志 第七話『惑いし陸遜、師との再会に光を見る』

また甘寧殿かっこよす!!
かわゆす!!

もう死んでしまうわ!!







以下。甘寧しかもう見えない・・・!!
続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 14:13 - | comments(2) | trackbacks(0) |2007.05.19 Saturday
鋼鉄三国志 第六話『鈴の甘寧、悲しき一矢を戦場に射る』

今日は爆風が凄すぎて前に進めなかった葵です・・・。

そして、今回の鋼鉄の三国志!!!
またヤバースッ!!

もぅ、愛が溢れ出してるよ!出てるよ!葵からァァ!!

甘寧サマの愛の同盟がありましたら、お仲間にしてください。。。

今回の話
shangokushi


以下・・・ネタバレあるかも!
一部妄想が入っておりますが目を瞑ってやってください。。。
続きを読む >>
[ 鋼鉄三国志 ] 18:23 - | comments(2) | trackbacks(1) |2007.05.11 Friday