☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
おおふり2期

一話見ました!

キャラは覚えてるけど前回の内容覚えてないな〜\(^o^)/またか

しのーか可愛い!!
阿部くん相変わらず
いつのまにそこにいるの?みたいな(笑)

利央のにーちゃんの声好きすぎる。
浜田さんだから仕方ないねヾ(^▽^)ノ


リオって聞くと
友達の子供の名前思い出すw
女の子なんだよねw
[ おおきく振りかぶって ] 17:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.04.04 Sunday
お誕生日おめでと〜♪

阿部くん誕生日おめでとう!!
おお振りの中で一番好きだよw
これからもずっと一番好きですw

ていうか
ちょっと遅れた・・・ね。
違うんだよ。。。
阿部くんの誕生日は覚えてたんだけど
今日が11日だってことを忘れてた・・(オイ

ケーキなくてめんご。。。
でも阿部くんは沢山の人に祝ってもらえてるからいいよね?w



[ おおきく振りかぶって ] 19:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.11 Tuesday
おおきくぶり返して



両手に阿部な梓の図(これが言いたかっただけ
画像悪いな・・orz

(仝ω仝)(仝ω仝)
阿部くんが双子みたいでなんか嫌だ・・・ww

双子だったら確実に一人攫いますが。何か問題でも?

つかキーチェーン
やっと手に入れたさw

袋から出しやしない。
てか意外にリアルな感じがするw








巣山の人は神だと思うw
巣山っちかわええw




むしろ巣山の人のブログパーツ置くw
久々に観たけど全部素敵だよねw


最近ニコニコでおお振りのMAD観てないんだよね〜。
素敵な作品ありまくりなんだろうな〜〜。
[ おおきく振りかぶって ] 19:46 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.31 Wednesday
おおきく振りかぶって 第25話『ひとつ勝って』(最終回)

【今回の話】
桐青戦の翌日、三橋は試合の疲れから、高熱を出しベッドで寝込んでいた。今日は授業もなく、一日球技大会ということもあって、母の計らいから三橋は学校を休むことにする。三橋は今まで体験したことのない、だるさと疲労感で辛い思いをしていたが、西浦野球部のみんなに昨日の試合のことで咎められるのではないかという懸念から、顔を合わせるのが怖かったため安堵もしていた。一方、球技大会中の阿部は、三橋と同じクラスの泉を呼び止め、三橋について尋ねるのだが……。



おお振りまじ楽しかったぁ!!!
つかなんか笑いっぱなしだったwww

てなことで
最後の感想☆


以下。
しのーか出なくてちょっと寂しい。。。


続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 18:00 - | comments(4) | trackbacks(1) |2007.10.01 Monday
おお振りとか平川さんとか





最終回おわってもうた・・・。
悲しいよぅぅ。。。

感想は後ほど書きますよぉww


そういえば公式ホームページで


フィギュアストラップ&マスコットキーチェーン発売中だとのことw

阿部くん可愛くね?
つか阿部くんほしいんだけど!

阿部くんがほしい?
ほしい!ほしい!(アホス)






全然関係ないはなし。
ここでいうのもアレだけど・・・
スクイズ最終回みたお。。

本当に平川さんお疲れさまでした(´;ω;`)
てか葵の中ではやっぱ平川さんはフランツ(巌窟王)ですw

フランツ万歳!(なんだ急に?
ここで
スクイズ最終回グロかったんで
フランツの笑顔で乗り切るぜw(中の人繋がりってなだけ)



これが今使ってる壁紙DA。。。
ハートは実際ないです。今ふざけて描きましたすいませn。
うちの旦那です☆とかいってみる(マジイタイ


[ おおきく振りかぶって ] 19:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.28 Friday
おおきく振りかぶって 第24話『決着』

【今回の話】
桐青の誰も予想することができなかった展開と状況。桐青とって、最後の攻撃となる9回裏を目前にし、河合たち桐青ナインは改めて、自分たちが1年生だけの西浦に対して、なめてかかっていたことに気付く。でもまだ試合は終わっていない。桐青ナインは残り1回に勝負をかけて、逆転を狙う「勝つぞ!」という強い気持ちを奮い立たせる。一方、三橋は、「“自分が”打たれなければ勝てる」というプレッシャーから、球威に迷いが出始める。



今回は号泣でした。。。




以下。
お疲れ様
そして
ありがとう






続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 19:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.24 Monday
おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』

【今回の話】
1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部に力強く声をかける。一方、桐青の捕手・河合は、速球を空振りした阿部に、それが有効だと判断し決めにかかる。阿部も、高瀬の決め球が速球だと気づき、タイミングを合わせようとするのだが……。
















前回
アフタヌーンが家にあったとか言って
おお振り読んでたんですけど・・・

アニメより原作の阿部くんの方がもしやかっこよくないか?

・・・。

と思ったわけですね。
(アニメの阿部くんももちカッコよろしw)

阿部くんファン多くて当たり前ww
漫画1巻から絶対読もうと思いました。(作文?


以下。
田島サマやってくれた!!




続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 00:22 - | comments(2) | trackbacks(0) |2007.09.16 Sunday
おおきく振りかぶって 第22話『防げ!』

【今回の話】
8回裏、3対3。バッターボックスには、桐青の四番バッター・青木。次の打席を控えた河合は、おぼろげながらも三橋のまっすぐの正体に気づき始め、ネクストバッターサークルから阿部の様子を伺っていた。一方、阿部はここから先の打席は、三橋のまっすぐで逃げ切れるとふみ、その思惑通り、青木をストレート4球で抑えこむ。その阿部の配球を見た河合は、自分の読みに確信を得、島崎をとおして監督にそのことを伝えるのだが…。












この回のアウタヌーン(07.1月号)がなぜが家にありました。
続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 14:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.09 Sunday
おおきく振りかぶって 第21話『もう一点』

【今回の話】
桐青のミスに助けられ、なんとか一塁に出ることができた巣山。そして次の打者は4番の田島。河合は、これまでの田島の打席から「楽な4番」と思いつつも、バッターボックスに立った田島の、その自然な構えを目にして、彼の力量を計りかねていた。一方、投手の高瀬は河合のリードが打者を探るためのものだと察し、これまで自分が抱いていた「打てない4番」という印象を捨て、全力で勝負に臨む。西浦の4番打者と桐青のバッテリーの、長い勝負が始まった。












これでも観て和むかw





続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 22:50 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.02 Sunday
おおきく振りかぶって 第20話『逆転』

【今回の話】
ついに桐青に追加点を許してしまった西浦高校。2対2の同点。それでも三橋の投げることへの集中力は変わらない。しかし、阿部の要求どおりに投げる三橋の体力の消耗は明らか。そんな様子を見て阿部は、自分が三橋に対してしてやれることの少なさを悔やしく思っていた。この試合に勝って、三橋にも良い思いをさせてあげたい。そう思う阿部の気持ちを察したかのように、三橋は阿部に「勝とう!」と自分の気持ちを伝える。その三橋の言葉に阿部は…。














以下。
俺たちが勝つんだから by(*゚◇゚)




続きを読む >>
[ おおきく振りかぶって ] 10:31 - | comments(12) | trackbacks(0) |2007.08.26 Sunday