☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
はーやーくー

ブルーレイ買いに行きて〜\(^o^)/

4月からの新アニメそっちで録画したいんじゃーw


あと、カレンダー取りに行かないとな。



最近ニコ厨に戻りつつあるがー、PCつけない日もあるから大丈夫かなぁ。
いやーPCやると次の日の疲れハンパないのでね。
プレイ動画みてるから余計たちが悪いっつう。

でも、もう少しで終わりそうだから最後までみるよ。
面白いしー。


因みにバイオショック。
最近になって、最後まで見ようと決意したわw
今まで途中でかったるくなってたもんで。
まー英語だから字幕読むだけで終わるんだがw

日本語版だとアトラスの声帝王なんだよね。
あ、森川さん。
モリモリ。

けんゆうさんとか合うと思うんだがw

声優厨だからしゃーないね。


というか
なんてつまらんブログ(笑)
[ ニコニコ動画 ] 00:48 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.03.31 Thursday
2525

CALLING〜黒き着信〜
の実況全部みたー!

やっと…やっとだよ

いろんな人の観てたんだけど
更新が遅かったりで
2周目まで観られなかったんだけど
既に実況終わってるやつを観て、最後まで観れました〜
編集のおかげで
大分泣きましたが←

てか、
納得いかないのは
白江さんだよwww
天野なにしてんだよ、全く\(^o^)/
ホントにアッー!にしか見えなかったよwww

押し倒すなバカwww

あれだけ何かが違った\(^o^)/

多分天野は白江大好きなんだねwww

もうええわwww


そんなことより
稟ちゃんも麗子ちゃんも鏡子さんも全部、タイプな件\(^o^)/
みんな可愛いw
一人なんて選べないwww

慣れれば怖くないのは当たり前だけど
急におどかすのはホラーじゃなくてもビックリするよね、って話www

絶対自分じゃ操作しないし〜
それはサイレントヒル4で経験済みさ\(^o^)/

あれ、序盤でリタイアして売ったからなwww
プレイ動画、最近観て思ったことは
ただ一つ
これ頑張ってやらなくて良かった〜とwww

もし、進めてたらトラウマになってたわwww
[ ニコニコ動画 ] 20:54 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.18 Thursday
2525

久々にタイツォンの歌聴いた〜ヾ(^▽^)ノ

ずっと前に大好きだった歌い手さんだったんだよね

ガチのもいいけど
ウソップとかキワミ系も大好きだった\(^o^)/

なんか最近歌い手さんの全く聴いてないから
いっぱい知らない人いてワロタ

そんな年月経ってないんだけどねぇ

今は
実況プレイのremyさんが好き\(^o^)/

でも王子が一番好きなんだからねっ!←
そこは譲れない。







てか
どーでもいいんだけど
いろいろ愚痴りたい\(^o^)/
悩んでても仕方ないんだけどね。


特にこれからの事とか人付き合いとかやりたい事とかの悩みがね。。。


仕事
長期休暇もらって
気持ちの整理させてほしい。
[ ニコニコ動画 ] 23:49 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.03.30 Tuesday
2525

2525動画の自分のマイリスみてたんだけど
むかーしに登録してたのみたら相変わらず面白かったw
っていうか懐かしい気持ちになった\(^o^)/

この頃に戻りたいとか思ってる自分乙\(^o^)/

因みに2007年のやつでした〜。
[ ニコニコ動画 ] 17:54 - | comments(1) | trackbacks(0) |2010.01.30 Saturday
佐○の錬金術師

自分の一番好きな実況者さんが
久しぶりに動画上げてたww

まじ声が好きなんだよ〜〜w

キレてても(笑)
癒されるw

2人でやってるんだけど
よくケンカするんだよww

見てる人みんな慣れちゃったからケンカしても誰も動じないww




王/子とひ/ー/た/ん大好きww
[ ニコニコ動画 ] 22:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.07 Tuesday
久々にニコ動から持ってきたww

これ今までのテンプレートだと切れるんで、ちょっと昔のテンプレートに戻しましたww
ドルバラ観てないからうp主さんに感謝!!ww








松風さん詳しすぎるww
そういえば松下はパナソニックに社名変わったんだよね。
うちの会社、松下と取引あるから社名変更が大変だったよ・・・。

森久保さん、可愛すぎるw
特に身長に萌えるww




[ ニコニコ動画 ] 23:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.10.31 Friday
終わりか・・(´・ω・`)



オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
&お疲れ様〜〜w
パチパチw




ってここで言ってもしかたないんですがw

最初から観てたこの動画も今回で最後。。
長かったような短かったようなw

バ/イ/オ、葵も全く無知ですので
最初からワーキャー言ってましたw(途中で観るのやめようと思ったくらいだしw
最後のタイラントが走ってくるのはまじで泣きそうになった(観てるだけなのにね・・
回復ないとか、もう観てられなかったよ・・w

つかうp主さんが優しかったねホントw
そんで
ジルとクリスのイチャっぷりが良かったw

葵はクリスの悩んでるポーズが好きだったw
萌えw

うp主さんの感想?
ちゃんと読みましたよw


なんていうかすごい感動した!w



[ ニコニコ動画 ] 19:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.13 Tuesday
ニコニコ


ちょーいいんですけどォォ!!
良過ぎるw
続きを読む >>
[ ニコニコ動画 ] 21:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.20 Monday
ニコニコ


さっき観たいっていたやつwってことで1話だけみたw
OPなつかしい!!EDの方が好きだけどw
主人公恭介 V.C鳥海さんw
つーか平川さんも出てたのか!w


本編(Vの方)うpされてなかった・・。
もうDVD買うからいいやw
葵もこのアニメみて競艇好きになったしww
競艇場に行ったくちですw(まぢか)

モンキーターンのDVDは途中まで買ったんだけど
Vはまだ1巻も買ってないんだよね。

キャラは浜岡さんが好きだったw(丸亀さんも好きだった気がw)

でもまさかきーやんがいるとはww
てか声優陣けっこう強いw
他に
神谷浩史さん・野島さん・成田さんいたw




ってことできーやんからw



待ってました!ww
続きを読む >>
[ ニコニコ動画 ] 14:52 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.19 Sunday
ニコニコ


すごい良いww





↑アクエリオンで好きな回がこの2話だったりするwwアホすぎw
続きを読む >>
[ ニコニコ動画 ] 22:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.17 Friday