☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
さよなら絶望先生 第12話 「なんたる迷惑である事か!」 (最終回)

12話ってあっという間ですよね。
今回で最終回・・・
っていうか今週は最終回ラッシュ!


もう先週の最後のとはまったく関係ないしw
入れ替えたのか?(もうよくわからん

『あなたの心の中で生き続けます』
とか死んだっぽい言い方w

ここで新キャラでました
2人。

加害妄想少女 加賀愛。

証拠過多 三珠真夜。

以上。(終わりか!



葵は中村さんを探すのが楽しかったです。。
結局それか!

っていうか神谷さんの声
くせをなくせば
なんか中村さんに似てるような・・・。


あと
そんなの関係ねぇ!とかオッパッピーとか・・・
出てましたね。。

あれうちの家族みんな歌を口ずさむの如く
言ってましたよ。。。

なにやってるんだ。
父も母も。って感じ。(さすがにオッパッピーは言ってませんでしたけど。

なので
逆に葵は言いませんw


加害妄想診断コーナーとか。
質問おかしくね?

葵は4つ当てはまりましたよ・・・。

隠れヲタなんで
アニメ○トの袋持って外ブラブラ歩けないんですけど。
東横線とか関係ねぇ。

先生は100点ですかw


先生たちは沖縄に逃亡w
脱兎の如く。
先生やっぱ肌白いよな。ひんそw
服着てほしい。。

赤フンで前半終了。

後半は・・・
まぁもう好き勝手にやってくださいませ。
って感じでスルーいたします。。。
いや面白かったですよw


絶望先生
一応12話録画してたんですけど
どーしよう。。。
消そうか。
ダビングしてとって置くか。。。

ウーヌ。なやむ。



2期どーなるんだろ。
やんのかな?



[ さよなら絶望先生 ] 18:35 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.09.26 Wednesday
さよなら絶望先生 第11話「あれ 不可よ 原作があるじゃないかね」

絶望先生も来週で終わりだ〜〜〜!!

原作通りとか特に感想はないね(オイ


冬眠したいと言い出した絶望先生。
冬眠もニートもかわんないよな・・・。

てかカフカちゃんの
もう何年も現実の男性に恋をしていないお姉さん。には
・・なりそうで怖いよ。。

なんかこう片思いの
いつも目で追ってしまう
とか
姿が見れるだけで幸せ
とか
現実でなくなってきてるような。。。

高校生のときは日常茶飯事だったのにな。。。

まっ自然にまかせよう。



最後
先生
暴れチンチン電車に轢かれるって急展開だなおい。
っていうかチンチン電車脱線したのか?!ww


先生『よもや!』


ちょちょま。
ってことで最終回へ。









[ さよなら絶望先生 ] 23:22 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.09.18 Tuesday
さよなら絶望先生 第10話 「生八ツ橋を焼かねばならぬ」

あ、あと二話で終わりなんだ。
早かったな〜ってOP変えるんですかww

葵はMXで観てるんですが
今回はニコニコで先に観させてもらった。

まぁそんな報告どーでもいいですよね。

それで
今回中村さんいましたね。
2役でw
ぶっちゃけ住職の方は気づかなかったorz

ちょい役多いよね。
『ぼくらの』の時も1話限りで出てたような・・(不確か)

声が良すぎだよw
今は一番阿部きゅんのしゃべり方がくるww

ってなんか中村さんの話になってるw
まぁ好きだからほっとい(ry




しょっぱなから
神谷さんが・・・
ちゃーんちゃーんちゃちゃちゃーん♪
って・・・
大丈夫かコレ?ww
いいのかコレw
逆に笑えないんですけどコレww

フリーダムww




文化祭らしいですね。

『なぜこのクラスは出し物がこんなにショボいのですか』
キタw中村さん!WW
テラいい声ww

携帯では騎士団がちゃんと出る。
今PCだからなんか漢字出ないけど。


下見寺ww
来世の下見w
もう感想いいやww

[ さよなら絶望先生 ] 22:16 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.09.11 Tuesday
絶望先生 第9話 『富士に月見草は間違っている』






1位取れないw
原曲普通に忘れたww





以下。
子どもビールw



続きを読む >>
[ さよなら絶望先生 ] 21:29 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.04 Tuesday
絶望先生 第8話 『私は宿命的に日陰者である』.

ストレンジア観たいなぁ〜と思いつつ感想!!


今日は臼井くんということで・・・
つか影薄すぎるだろw
可哀想ww

気づいてもらえないとか、ウケるしW
見切れすぎw


先生『私の日陰に入らないでくださぁい!』
しょっぱなからなんですか?ww

日陰はみんなのものだよw

先生『日陰者は日陰にいるものです』
先生のどこが日陰者なんだろうねw
って
ひかげ荘の住人だからかw


日陰者の例えに
キュリーだしてきたのには吹いたw
つーかあの写真じゃ誰だかわかんねぇw
夫人のほう出されてもキュリー家ってわかんねぇw

へぇ・・。


そしてカフカちゃんは
臼井のことを妖精と言い出した・・。
ナイナイw

あれが妖精な訳がねぇww
あれが妖精なら確実に絶望だぁ(ヒド)





白い変人。
話題のもの早くも出したww恋人かww
あれおいしいよねw




先生『絶望した!非難社会に絶望した!』




罵詈雑言w
怪獣バリゾウゴン!
マリアちゃんに蹴られてる先生に萌えたw
バリゾウゴンキーックw

マリアちゃんの笑顔に何も言い返せない先生にもっと萌えたww
そしてまた蹴られた先生に萌・・(シツケー!)


最後のはやばいよねwいろんな殺人鬼に殺されるw
だって先生裸だもんw
一言で表すなら・・
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分変態と化すw
[ さよなら絶望先生 ] 21:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.28 Tuesday
絶望先生 第7話「ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた」

【今回の話】








以下。
好きだぁぁ〜〜! by 糸色望

心の隙間w
続きを読む >>
[ さよなら絶望先生 ] 20:05 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.22 Wednesday
さよなら絶望先生 第6話 『見合う前に跳べ』

いや特に感想書くことないんですがね(オイ!)
ネタは全部気にしないで観たからw


絶望先生しょっぱなから失踪する発言w
授業しようよ〜〜W


絶望先生の兄、絶命先生が出ましたねw
この回なぜか読んだことあるw

っていうかやっぱ声は同じなんだw
まんまあんたが教師やっても大丈夫じゃん!ww



カフカちゃんのポジティブ発言
失踪じゃなくて単なる里帰りw

当たってるからねw
見合いだったけど。

ていうか目が合ったら即結婚って・・・
何だよ!w

先生、おぼっちゃまだしw
お金持ちか・・羨ましいw

財産狙いでなら行くけどww(コラ)

[ さよなら絶望先生 ] 19:17 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.08.14 Tuesday
さよなら絶望先生  第5話 『シミと毒だし』

以下。
起きて半畳 寝て一畳
続きを読む >>
[ さよなら絶望先生 ] 22:51 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.08.07 Tuesday
さよなら絶望先生 第4話『ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ』






なんかOP変わった??ww
すごい良いじゃん!(オイ!)

つか先生カッコよすぎじゃんw


続きを読む >>
[ さよなら絶望先生 ] 23:08 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.31 Tuesday
さよなら絶望先生 第3話 『その国を飛び越えて来い』




続きを読む >>
[ さよなら絶望先生 ] 20:11 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.24 Tuesday