☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
モノノ怪 第12話 『化猫 -大詰め-』 (最終回)

化猫大詰めってことで最終回(>д<)
モノノ怪はあんまり感想書けなかったな…orz
本当は全話書きたかったけど時間が…さ(汗)

てか化猫の感想じゃなくなった・・。






キター!まじでカッコいいよまじで!!
てか戦う薬売りさんのシーン短くね?
あの姿が見たくて楽しみにしてたんだけど…





最後の猫を撫でる薬売りさんまじ綺麗だ!あの猫になりたい…!





『人は世に生まれるものアヤカシは世に在るもの 生まれるものと在るものが真と理を伴えば形を得る 形を得てあってはならぬ物の怪が生まれる 物の怪を絶やすことは出来ぬ されども物の怪を斬る・祓うことは出来る 故に剣があり剣を掴む手がある さて皆さまあなた様の真と理お聞かせ願いたく候 物の怪が人の世にある限り』



以上。薬売りさんばっかでした。。。





スタッフのみなさん
お疲れさまでした(*´∇`*)
薬売りさんにまた会えることをせつに願っております(o・v・o)

もう葵の中では神作品になりますた(*´∇`*)ノ


[ モノノ怪 ] 18:33 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.09.28 Friday
モノノ怪 第10話 『化猫』

久しぶりの感想。

化猫
第2弾!
ということでw

時代が違うw

大正?

地下鉄開通か。


加世ちゃんまた出てるしw(チヨだろw
あれだよね、もういつの時代の加世ちゃんも
薬売りさんに一目ぼれなんだねw
これは必然w


それに人々がマネキンとか・・
いい演出だと思うよw
不思議感たっぷりで・・普通に吹いたw


薬売りさんの服装は今の時代では
ちょっと派手みたいw
浮いてるw
なんか旅芸人とかと間違えられてるしw
今日びこんな格好しないと売れない。
・・・とか薬売りさん言い出すしw
あれ?ワザと?(笑うところなのか?

でも
薬売りさんは人間ではないよね。
葵は退魔の剣で倒す薬売りさんが好きです。
色合いとか(そこか)
色白より色黒のほうが好きなんで・・。

でもどっちも好きですw
どちらかと言えば・・ですからw


まぁ結局
天秤はあたいの嫁って話w(さて帰るか・・


意味ぷでスンマソ。。。

で化猫の根本的な話は・・・
まだよくわかんにゃい(オイ!
[ モノノ怪 ] 23:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.14 Friday
モノノ怪 第4話 『海坊主 その2』

【今回の話】
薬売りの男の機転により一度はアヤカシの群れを退けたそらりす丸だったが、アヤカシの海から脱出する手がかりは依然として得られない。そこへ新たなアヤカシ「海座頭」が現れ、乗客の一人一人に「恐ろしいものは何か?」と問いかける。海座頭により内なる本心を暴露されていく乗客たち。そして、羅針盤に細工をし、そらりす丸をアヤカシの海に誘った者の正体が明らかになる・・・。





以下。
・・はい、はい by薬売り



続きを読む >>
[ モノノ怪 ] 14:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.05 Sunday
モノノ怪 第3話『海坊主』

【今回の話】
江戸に向かう大型商船「そらりす丸」。その船上には、自称「呪術師」の柳幻殃斉を始め、一癖も二癖もある人々が集っていたある夜、そらりす丸は突然規定の航路を外れて居場所を見失ってしまう。何者かの手により羅針盤が狂わされていたのだ。そして、そらりす丸の数倍はあろうかという巨大な戦船(いくさぶね)が現れ、人の首の姿をしたアヤカシの群れが乗客たちに襲いかかった。




なんか今回賑やかだなww
声優陣も豪華ww
楽しかったw
ツッコミまくったしww

舞台は船の上ww

また船も派手だなw
可愛すぎるw



以下。
続きを読む >>
[ モノノ怪 ] 23:48 - | comments(0) | trackbacks(3) |2007.07.27 Friday
モノノ怪 第2話 『座敷童子・後編』

【今回の話】
あかずの間の怪異の原因はモノノ怪「座敷童子」だった。薬売りの男は退魔の剣を抜くために久代たちから座敷童子の真と理を得ようとする。女将の口から、かつてこの宿屋が女郎屋であったこと、多くの女郎たちが「開かずの間」でやや子を堕ろしたことが語られる。志乃とその胎内のややこを狙う座敷童子の理とは何か・・・?





以下。
どういたしまして。
私こそ選んでくれて
私のところに来てくれて
ありがとう



続きを読む >>
[ モノノ怪 ] 21:39 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.20 Friday
モノノ怪 第1話 『座敷童子・前編』

55分繰り下げってどんなん??
PK長すぎッッ!!
一応一時間半入れといて良かった〜(o・v・o)

つかサイトもなんかカワイかった〜☆


↑OP


以下。
よって皆々様 真と理お聞かせ願いたく候
by薬売の男
続きを読む >>
[ モノノ怪 ] 12:00 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.14 Saturday