☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
バッカーノ!12幕&13幕(最終回)

先にもやしもんをw
第4話おもろすぎw
やっぱりオリゼーより酵母のS・セレビシエが一番可愛いと思う。

つか、あのイベントはなに?
そもそもサイガーが悪いよねw
(ゾナーとサイガーまだ引きずっておりますw仕事中ずっとあの歌がリピートされてました。でもやっぱ斎賀さんはヴォルフラムなんだけどw)

O-157って他の菌よりキモくみえるw
牛のところはね、もう一言、ご愁傷様w




第12幕 「フィーロとガンドール三兄弟は凶弾に倒れる」




ちょっとクレアの血まみれの顔見てて
顔バリッバリになるでしょ?なるよね?
口動かなくなるよね?とか意味のない心配してました(爆)


第13幕 「不死者もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する」




やっぱりアイザック&ミリアが最高だァァー!!
原作読んでて良かったよw
最初っから期待してて観れたからw
始め小野坂さんかぁ、と思ってたけど
今じゃアイザック=小野坂さん
しかありえない!w(ミリアは思ってた通りの声でしたのでw


つか最終回なんですかァー!!
泣けたんですけどォォ!!
良かった〜〜!

最後のオチ良かったですw
アホカポーらしいw(葵はなぜか二人をバカップルといわないでアホカポーっていってるw

[ バッカーノ! ] 12:13 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.04 Sunday
バッカーノ! 第10・11話

あ、拍手ありがとうございます♪

第10話「チェスワフ・メイエルは不死者の影に怯え策略をめぐらせる」
第11話「シャーネ・ラフォレットは二人の怪人を前に沈黙する」



先週のと一緒に感想書きますw




10話結構好きな回でしたw
やっぱアホカポーが出てくると和むなw
そして綺麗顔ヒューイw
待ってました!
ラックもw





11話はフィーロとエニスだ!
この二人カポーになるの遅かったって言ってたよね?(あれ?何だっけw忘れた

てかラッドしつこいw
クレアはいい子なんだけどな。
やり方がグロいよな。。


原作読みたいのぉ。。。

[ バッカーノ! ] 23:13 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.10.19 Friday
バッカーノ!第9幕「クレア・スタンフィールドは忠実に職務を遂行する」





やっとクレア動き出したw
てかまじ怖ェェェーw
声は森田さんですか。分からんかった・・。
つかもうちょっと低い声想像してた。
あれはあれで全然いいですけどねw

ぶっちゃけ
あの殺し方はぎょえーって感じだったw(ぎょえーって・・
葵はクレアよりもデューンの顔のほうが好みでした。。
性格うんぬん抜かして。


そしてレイチェルも出て
クレア『切符を拝見』
と耳元でいわれギャーと叫んだレイチェルは可愛すぎたw

社長はなにもかも分かっていますねw
さすがw


クレアは正義感強い子だなw
全然嫌いになれないやw

[ バッカーノ! ] 00:42 - | comments(0) | trackbacks(2) |2007.10.06 Saturday
バッカーノ! 第8幕 「アイザックとミリアは我知らず周囲に幸福をまきちらす」






今回はアイザックとミリア!!
まじ素敵回でしたww

アイザックとミリアが近くにいたら面白いよな〜w
堂々と金目のもん盗んでくとかw
想像でレイルトレーサーは巨大なヘビとかw
もうなんか面白い通り越してほのぼのになるw


てか安元さんの声がいつも良すぎて死ぬw





ジャグジーは本当可愛いなw
ニースにチュってするところは
もうやばいww
ニースになりたかった(バカス

なんかもう全てが良かったw
[ バッカーノ! ] 22:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.28 Friday
バッカーノ! 第2幕「老婦人の不安をよそに大陸横断鉄道は出発する」

【今回の話】
仮装強盗のカップル、アイザックとミリアは、ゴールドラッシュの夢を追いかけ、カリフォルニアにいた。
しかし一向に成果の上がらぬ金鉱掘りに業を煮やし、列車強盗を企てる。ふたりが乗車するのは、シカゴ発ニューヨーク行き大陸横断特別急行フライング・プッシーフット号。しかしこの列車には奇遇にも一筋縄では行かぬ連中が集結しつつあった。入墨顔の少年ジャグジー率いる不良グループ、殺し屋ラッドを中心とするいかれたマフィア軍団、そして黒一色を身に纏った謎の楽団。とても一人旅にふさわしいとは思えぬ年頃の少年チェス。彼らの目的は何なのか、そして出発した列車に広がる奇妙な噂「レイルトレーサー(線路の影をなぞる者)」とは?
いかれた奴らと各々の無鉄砲な計画を乗せて、大陸横断鉄道は出発する。





↑素晴らしいOPデスけどなにかww


以下。
カルチャーショックだね!! byミリア





続きを読む >>
[ バッカーノ! ] 14:10 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.08.04 Saturday
バッカーノ! 第1幕「副社長は自身が主役である可能性について語らない」

やっと観れた・・!!
絵素晴らしすぎない!?
ドストラーーーイクなんだけどォォー!!

暗い雰囲気の大好きだからねw(MONSTERとからへんww)
ぶっちゃけもっと暗くしちゃってもよかったww

っていうかこれはもう
不死身になってからの話なのか(あっ違った不老不死w)
それとも
先の話してから
どーしてそうなったのか話に
戻るのか


・・・・・
まっ悩むだけ無駄だよねww

??

なんか、普通に人が多すぎて
おっつけなくなったww

だって文庫
最初のしか読んでないんDAMON☆



ってことで感想行くかww
ぶっちゃけ視点がコロコロ変わるんで何かよくわかんなくなってきたw


以下。
この物語の始まりが我々であってもおかしくはないと言うことだよby副社長




続きを読む >>
[ バッカーノ! ] 19:13 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.27 Friday
OPだけ観た!!

バッカーノ観たくて…朝、どーにかOPだけ観た( ̄▽ ̄)


まじ素晴らしすぎたょ(*´∇`*)自分の中で神作になったらいいなぁぁ( ̄▽ ̄)

アイザックとミリアのアホっぷりが早く観たい!!
そんで声がドンピシャでありますように(笑)

まじ期待♪


今日中に観て明日中に感想書くぞぃ☆
[ バッカーノ! ] 10:18 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.27 Friday