☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
メジャー第2シリーズ 第1話『帰ってきた…』&第2話『夢はひとつ!』 再放送!

1チャンでメジャー第2シリーズの再放送やり始めました(o・v・o)
ちゃんと録画しましたょww


やっぱり第2シリーズの吾郎くんはどうも好きになれないZE★…なぜだ!?
(2の吾郎君って1と3の間の顔だからねw中途ハンパ感があるのかも・・)
それとも作画崩壊してっからかww
でも森久保サマの声は良過ぎるw

第3の吾郎くんの艶かしさ(色っぽいさ)はツボすぎなんですが
押し倒してやりたくなッ(殴)


ぶっちゃけ
第3
第1
第2
って順で好きデス(´・ω・`)

第4はどこに入るんだろう(*´∇`*)楽しみ!!






2で好きなのは

佐藤くん!
めちゃ好きww
第2で一番カッコいいのはお前だよww
黒寿だしw
あと可哀想だったしw
Sだからそんなところに萌える(オイ!)
だけど第3シリーズの佐藤くんには萌えなかったな・・・残念なことに。。。
第4では期待するぜィ!!


山根くん!
どー考えてもミッチーよりじゃん(*´∇`*)
真面目だったけど腕壊して野球をやってる人たちを恨む。
でもいい子だから吾郎くんのおかげでサウスポーで野球やりはじめるw
でも長髪はやめれw(だんだんウザッたくなってくるw)
カッコいいんですけどねw


及川くん!
金髪大好きだしw
セイジくん(美鳥に日々)に似てるwww(オイ!)

ケンカはセイジくんが全然強いかもね…(笑)


で最後
第1シリーズで一番好きだった(第1も吾郎くんではなかった・・)
沢村くん!
アホ担当でいじめっ子だったよねw
君を見れてた第1は面白かったw
でも第2ではあんなカッコよくイケメンになりやがって・・!
葵のタイプになってやがんのW
てかサッカー部かよ!w
それもキャプテンw
そっか野球はやらないんだね・・・w
(あんま才能なかったもんな(小声))

この4人です★
吾郎くんまじで入ってにゃぃ・・・


そういえば吾郎くん
サッカー部に入ってたんだ…もう記憶になかったょ…




ってことで久々に感想!!

続きを読む >>
[ メジャー第2シリーズ ] 23:27 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.08.10 Friday