☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
CLANNAD -クラナド- 第15回 「困った問題」

今日も風強かった。。。
雨とかだったら絶対傘逝ってた。


・春原くんww自分でズッコけたくせに気失うって・・ww
・朋也、春原の代わりに電話に出るなwwてかぬこに話しかけるなw
・妹をなんだと思ってたんだかw土偶のお土産はイラネww
・バスケットしよーぜ!ってしつこいw
・実はな・・。これ嘘つくな。。
・俺のことが好きなんだ。真面目にいうなw
・渚信じるなww
・春原カワイソス・・w
・ありがとうな、嬉しかった。にやにやw
・妹キター!可愛いww

次回
第16回『3on3』


次回



[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 19:10 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.25 Friday
CLANNAD-クラナド- 第14回 「Theory of Everything」



やばい朝から泣いたぁぁー!!
会社行く前から泣いたぁぁー!
すんません。。朝食、食べながら観てるんで・・ww

やっぱ家族愛は泣けるよ。。。
そんでもって小さい朋也カワユスだよww

パパママからのくまたん・・。゚(゚´Д`゚)゚。


来週はなんの話だ・・?






[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 15:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.19 Saturday
CLANNAD -クラナド- 第13回 「思い出の庭を」

つかまじ

反 則 ! ! !



二人とも
可愛すぎだろ可愛すぎだろ可愛すぎだろォォーーーーー!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


まじやめて小さい頃のとか
あんなのお持ち帰りするよ!
誘拐しそうだよ!!
ショタに目覚めそうだよ!!

でも子供にしたいw(やっぱりね


以上!!(オイ

[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 20:59 - | comments(0) | trackbacks(1) |2008.01.11 Friday
CLANNAD -クラナド- 第11回 「放課後の狂想曲」

コトミちゃんバイオリン気に入りすぎw
あるく兵器だよ・・。

ボンジュール
なんでやねん
とかなんか全部かわいいんですけどw


杏の変身。
可愛いけど似合わんな。ツンが足りんw
お魚だぁ〜い好きぃw


朋也の夢。
やばい団子がキモいぃぃ・・怖いよ。。。


ことみのバイオリンリサイタル。
うん、結果分かってたけど。ジャイアンだねw
あきちゃんたちも来てたんだw

謎のおっさん。
また最後にチラっと出てきたw


次回
第12回『かくされた世界』
[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 19:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.14 Friday
CLANNAD -クラナド- 第10回 「天才少女の挑戦」

ふうちゃん・・・(´;ω;`)
やっぱ忘るんだね。。。
でも渚ちゃんのこと渚って・・w


ということで演劇部員集め!!
ことみちゃんを勧誘w

いぢめる?


てか椋が可愛いって思った。
ほら杏が好きだったからさ。


ことみちゃん
バイオリンは・・・やめてェェーー!!
窓ガラス逝ったァァー!!

『うっとり』
やばい可愛いw
なんかもう
どんどん弾いちゃってください(死亡フラグ


そして謎のおっさん登場!
ここでつづくか。。


次回
第11回『放課後の狂想曲』
[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 18:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.07 Friday
CLANNAD -クラナド- 第9回 「夢の最後まで」

うわーん
泣いたよぉぉ・・・。

学校のみんなが結婚式にきてたところでめっちゃ泣いたぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



朋也が名前で呼ぶところ。
『な、渚・・ちゃん・・』

やべーーーww
今だけ渚になりてーーーーー!!!

結局渚って呼ぶことに・・ニマニマ


でも風子が消えた途端戻ったし・・・あーーー
って記憶がぁぁ。。。



つか
緑川さんかっけえw




次回
第10回『天才少女の挑戦』


ことみちゃんルートw


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 15:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.02 Sunday
CLANNAD -クラナド- 第8話 「黄昏に消える風」

関係の薄い人からふうちゃんの存在を忘れていく。
朋也たちもいつかは忘れてしまうのだろうか。。。


やば、ホント泣けてきてやんなる〜〜。

つか今回いろいろ思うところあったんだよね、個人的に。
ふぅちゃんを忘れてくことが強調しまくりで
話がしつこいっていうか・・
もういいよ分かったからって気分になった。

泣けるんだけどね。


でも春原くん頑張ったよ・・うん。
いい奴すぎるw



・・・・・・・・・・・・・


風『おのれが最悪です』
( ´,_ゝ`)プッ
やっぱふぅちゃんはかわいい、イジリがいのあるコだよぉw

そしてアキちゃんも相変わらず騒がしいw
そこがいいんだけどねw
てか彫刻刀なんで足の裏に刺さる?w


寮に帰る朋也。
朋『食わない奴は問答無用で必殺技 それであいつらも改心するよ』
みさえさんにまた余計なことを吹き込むw


朋也たちはふぅちゃんに何かアクセサリー的なものを買ってあげることに。
つかなんで子供用パーティーセットにした?wアクセサリーは?
ふぅちゃんホント可愛いなw


ヒトデ<朋也<ウミウシ

朋也またおかしなことになってるw
朋『そんなのにはさまれていたくない』
そりゃ落ち込むわw


そして渚のパパ&ママもふぅちゃんが見えなく・・


朋也たちはふぅちゃんを連れて学校へと向かう。



次回
第9回『夢の最後まで』

ああ〜〜予告で泣ける〜〜・・・。




JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 21:05 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.11.23 Friday
CLANNAD -クラナド- 第7回「星形の気持ち」

『すぐそこにいるのに 話が出来るのに 2年間溜めてきた想いを語り合えるのに こんなことって』

普通に泣く・・・
ってなんかいろんなアニメで言ってるのぉ・・。
いや、もう泣けるし。


朋也VS風子の早口対決!
朋也圧勝w
でも中村さんきつそう・・w

そして春原くんはいつもの如く(ry


ヒトデVS団子
どっちでもいいや・・w

朋也はまたなんか極めて
風子マスターになった。

ホントどーでもいい・・w



ふうちゃんの容態が悪化してもう目が覚めないと聞いた朋也たち。
もうだめだーーー、お姉さんの声で泣けてくる。。。


そして春原くんが・・・
かっこいいんですけどォー。
謎解きはじまた?



次回
第8回『黄昏に消える風』


ふうちゃんの話はもう終わり・・?(泣

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 19:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.16 Friday
CLANNAD -クラナド-  第6回 「姉と妹の創立者祭」

しょっぱなからカオスパンw
可愛い通り越して不気味に見えるんですけどw
呪われそう。

感想を聞く渚ママに
朋『最悪だと思いますけど』
ですよねー。
朋也のズバズバ言うところは本当良いw
アキちゃんもそりゃ出てくわなw

てかアキちゃんなんちゅー電話かけてるw

ふぅちゃんにリベンジ!
そして
『鼻からジュースを飲ませる』を極めた!
またか!
極めんでいいw


そして風子親衛隊!(ファンクラブ)
あれ?みのるがいるw


お姉さんの婚約者のゆうすけってあのイケメンか!w
まじですか?うらやましいぜコンチクショー!!w


ふぅちゃんをおぶって登校する姿はどっからどーみても親子でしたw
可愛いなw
で、ふぅちゃんの見た夢まじウケるw
ヒトデ海パン穿いてるしw
朋也はキャラ崩壊してるしw
マッチョだしw
ヒトデ祭りだしw

てかどんな夢〜〜!!w


またヒトデをくばるふぅちゃん。
なんかヒトデうまくなってる気がする(ような・・?気のせいか

人手不足=ヒトデ不足
それが言いたかっただけ?wひとで違いw
『別な場所に置いてくる』を極めた!
ってまたw

智代、クマのキグルミ着てるけどそんなの関係なしに
カッコイイ&優しいw

三井さんも受け取ってくれたw
智代と三井さんかわええなw
ちょっと泣けた・・


今回は春原スルーで・・(オイ


そしてふぅちゃんのお姉さんが創立者祭に来たが・・
ふぅちゃんのこと見えてないとか・・
えー・・。
このままつづくですかーー!(泣)



次回
第7回『星形の気持ち』




JUGEMテーマ:日記・一般


[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 22:41 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.11.09 Friday
CLANNAD -クラナド- 第5回

「彫刻のある風景」

今回も普通におもろかったw
つか中村さん最高!!
これだけは最初に言っておかないと・・ね。

磯貝風子として古河宅に泊まることに。
つか磯貝さんお隣さんの苗字〜w
いちいち確かめに行ってる朋也にワロタw
そしてもう朋也が阿部君にしか見えなくなってきた。
声の出し方一緒っぽいんだも・・

そして一家そろって徹夜で彫り物。。。
アキちゃん相変わらず騒がしいw
ふぅちゃんの←これヒトデだったんだ。。
・・・って分かるかァァ!!

星でいいじゃんかァァーーー!

朋也がまたいちいちズッコケるのがウケたw





今回の春原くんは
朋也のせいでみさえさんに関節技かけられたね。遊ばれてるw
『腕が痛い・・これじゃ生徒会の連中シメてやることも出来ない・・』
つか、可愛いよあんたは。
ということでお茶。


ふぅちゃんで遊ぶ朋也にワロたw
つか椋使うなw
椋『私が岡崎です。女になりました』
無理があるw
分裂はもっとおかしいよw
なんか極めたしw

藤林姉妹に
姉はゴリラで妹はハムスター
っていったの普通に吹いたw


授業に出たことがないふぅちゃんの為に
授業を開くことにした朋也たち。
なんか見ててものすごくまざりたくなったんですけどォォ。
そんでもってなんか目から水が出てきた。。



次回
第6回『姉と妹の創立者祭』


[ CLANNAD -クラナド- 『アニメ』 ] 18:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.02 Friday