☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
ドラマCD めがね装着盤

注意。BLCDです。

ネタバレありますので
これから聴く人は気をつけてください。

以下。
続きを読む >>
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 20:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.06.13 Sunday
ロックの日




届いたぜ!
今日がロックロックだよwwみたいな←は?


なんで今日発売なんだろうか?

本多の
『69で勝負だ!!』
が思い出されるよ!!!!wwww


聴いたら感想でも書くかもw

[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 18:46 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.06.09 Wednesday
ドラマCD

発売日に聴きましたが感想書いてなかったので・・・



朝から朝まで

フリートーク
から聞いちゃったヾ(^▽^)ノ
鳥さんまさかの
はじめてのおつかい全否定\(^o^)/
まぁ言ってること分かるけどね…
でも葵は大好きなんだよーww
ドラマとか観ない分
ノンフィクションとか
ビフォーアフターとかそういうの観ちゃう…

森久保さんがなんで?なんで?って言ってたけど葵もなんで?って思ったわ(笑)

つか
BLCDなんて森久保さんが出てないともう買わなくなったなぁ〜。



感想
なんていうか女子アナの仕事っぷりに感動してた\(^o^)/
BLかんけーねぇ\(^o^)/


スンスン泣いてるのやっぱ可愛い〜
可愛いんですけど!
って言ってる森久保さんが可愛い件\(^o^)/

てか
敬語萌があるから鳥さんの役に萌えたw


あと
名前ゆうって言うじゃん…(^^;

ちょっとそれが嫌だった\(^o^)/
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 20:49 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.04.10 Saturday
BでLな話ですまぬが

森久保さん久しぶりにBLCDにでるんですねぇ〜(^o^)

それも相手鳥さんだし
なんか死ぬ(*´д`*)

朝から朝まで
ってタイトルらしい。
原作知らんけど(^-^;

ぶっちゃけ実話の
お正月から一緒に飲み明かしてた二人が出てきたんですが(笑)
森久保さんを寝かしつけて←
やっと帰れた鳥さん
お疲れ様です(笑)
ってやつw


てかCD
森久保さん受けなんだっけ?
だったら買う←

攻めも平気ちゃ平気なんだけど受けの人の声聴きたくないからなぁ〜←わがまますぎる
受け消せる機能あれば聴けるとか訳分からんこと考えてる今日この頃。

しかし
葵の旦那×葵の嫁だよ!


森久保さんは葵の嫁ってことに決めました、今。←バカですね^^

一番楽しみなのは
フリトだよねんやっぱ( ´∀`)
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 10:26 - | comments(2) | trackbacks(0) |2010.01.22 Friday
本当

久しぶりにBLCD聴いたけど

エロかった←\(^o^)/


てか前回のでも思ってたけど千春って聞くと
吾郎くんの妹思い出す(笑)

いつも千春逃げるからあんま好きじゃないんだよね・・
それに独占欲強すぎて怖い\(^o^)/
そんなこんなで一輝がすげぇって話w
あの子くらいしか付いていけないしw
でも
一輝についてけるのも彼しかないww

一輝の千春って言い方好きヽ(´ー`)ノ
全パターン好きww

てか、黒田さんの声ヤバーース!!
前からヤバイって思ってたけどw
耳が死にましたww
なんていうか黒田さんのおやすみシリーズがほしいいいいいいw
甘い言葉をささやいてほしいですw


みきしんとてらしーも出てましたw
みきしんは土方さんだと思って聴くとおわるwww
ただの変態外人だから←

てらしーはてらしー以外の何者でもなかったw
っていうか

あ、てらしーだ!で感想終わったwww


今回の一輝の声のトーンは結構好きでしたw
高すぎず低すぎず丁度いい感じがw




ぐりりばとこにたんからのはいいやww

きけねー(笑)

もう無理っす・・w



[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 18:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.09.30 Wednesday
花の名前


栽培してるトマトw硬そうなんだがw



以下。
カテゴリーがBLだけどBLじゃないからね。



続きを読む >>
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 00:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.07.07 Monday
本多でお願いします

BL注意。

この間、妹が池袋行ったらしい。
その出かけた朝にママンに何買いに行ったのって聞いたら(うち妹と会話ゼロなんで
何か11月に発売するやつが今日発売だからってそれ買いに行った。って。
もしかしてPS2の咎狗の血かなぁとかテキトーに思ってたらそれだったw
PS2は新キャラいるからやりたいなー。勝手に借りてやろうかなw(オイ
BASARAは結局出来なかったからさ。




そして今また鬼/畜/眼/鏡やってます(どーせ本多ルートだろ
一応オートにしてウィンドウ下にしまって(でいいのかな
ドラマCDにみたいに聴いてるんですけど、やっぱ選択肢のときは画面観ないといけないのでめんどいw

てか本多が主人公のがやりたいなぁ(オイ
あ、総受けでお願いし(殴


以下。
意味もなく御本を語ってたりするんで・・。
隠しときます。(脳内やばw




続きを読む >>
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 19:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.06.01 Sunday
雪降りましたね。。。

昼にデスノートやってたんで観たらしょっぱなから
宮野さん&平野さんが出てたんでなんか爆笑してた葵です(オイ


・・・・・・・・・・・・・・・


最近パソコンに向かうと書くことを忘れちゃうんだよね〜〜〜〜
そんなこんなで更新がちょっとずつ遅れてます。。。

あ、のーとん(増量中)の方もう少しで終わります。
あと、1回くらい時間取れたら終わりかなw

人間のーとん可愛すぎたw
でも、やるシーンになるとウザったい(爆)
カッコいいんだけどウザったいww
でも、声優さん好きだから楽しかったよちーちゃんw

なんだかんだでノートのときののーとんが好きなのかな葵は、と思ったりw
いや、ふざけ合ってるのが好きなのかなw
でも、まさかのーとんで泣かされるとは思わなかった。
普通に泣いたよちくしょーーー
だって雨ん中待ってるのとかすっごいキタんだもーーんw
犬っぽいのはダメだねツボるからww

てか、ノノが男とかちょっと驚いたからねー。。




のーとんのこの顔ww
[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 22:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.02.03 Sunday
のーとん



やっと買いました〜〜☆
でもやる時間がないお・・(´・ω・`)

そんでもってPC初期化しちまったから
また最初からだよ(涙
これ本編ないとダメなんだよね。


最近BLゲームに飽きてきたような気がしてるんですが(前ほどウキウキしなくなった
気のせいだと信じてやりますww
だって他にやりたいBLゲームがいくつかあるし・・・(強制


っていうか明日あのゲームがくるじゃん!
涼みy(ry
やる時間ねェェェーーーーー(#゚Д゚)ゴルァ!!

[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 23:33 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.31 Thursday
ドラマCD



鬼/畜/眼/鏡のドラマCD聴いたので軽く感想。

てか、とっくの昔に買ってたんだけど
全部聴いたのが今日だったんで・・w

ぶっちゃけ届いた瞬間
本多さんのしか聴いてなくてさ・・・(またか!

本多受けサイコー!!


本多編『パパラッチデート』
・あれ?なんか本田さんいつもと声違くね?あ、戻った。
・久しぶりのデートでうひゃひゃーい(…。
本多乙女ーー!!
・対決宣言シーンで〜とかどーたらこーたら書いてあったけど、普通に吹いたよwどんな対決!?w
・てかそんな対決いいから(どーせ負けるんだし)普通にHしろ!
・そんでもってTA/MA/MI氏ががっつり掘りたかった。って・・・本多好きすぎだろw
てか対決いいからがっつり掘ってほしかったよ。。
・なんかゲームより本多が受けっぽくなってなのは気のせい?やっぱ受けやってると受けっぽくなるのかね。。。
・克哉が愛してる言うたぁぁー!!w
・本多可愛すぎる!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・結論:元気で細かいこと気にしない本多さんがいいw

あー、けど喘ぎが足りィィーーん!!


片桐編『初めての新婚旅行』
・熱海・・しょぼw片桐さんとかにはちょうどいいと思う(オイ
・片桐さんってノーマル克哉とかぶるような・・。
・そういえば子供亡くなってたんだよね・・(泣)←忘れてた人
・風呂ですると思ったよw


御堂編『時間がない』
・時間がない(オイ
・放置プレイ、べ、別に連絡がないからって寂しかったわけじゃないんだからねっ(は?
・うん、克哉がっつきすぎワロタw
・そして、時間がない。
・不意打ち、本多さん登場!(ワーイ
・本多と会う時間のある克哉、ヤキモチうふふ、勘違い乙(自分キモ
・会社で結局やる。
つか何この感想(イミフすぎ


秋紀ちゃん編『嬉しいお出かけ』
・ちゃんを付けたのは葵なりの贔屓です(どーでもええわ!
・秋紀ちゃん可愛いんですけど!いい子なんですけど!
・そんでもって話短くてワロタんですけど!(本多のせいだと思う
・頭良いよ秋紀ちゃんは。
・Rさん登場!
・克哉は秋紀ちゃんを大事にしてました。終わり・・
・ってHなしか!



感想テキトーすぎ、自分でもよく分からんww







[ ゲーム・ドラマCD(BL) ] 17:33 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.04 Friday