☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
カイジ最終回

2期決定おめーー!!(合ってるよね??

最後までカイジはよく泣いてたね。
2期もどーなることやらww

てか指も耳も切られたっていうのに
けっこう平然としてるカイジに惚れたw

でも神頼みはダメだったよね、
神サマはいたとしてもドSですよ?ww
だから散々な結果に。。

這い上がってくるカイジが楽しみだw

感想あんま書けなかったけど・・
2期やるときは、そうだな・・感想書かないかも(オイ


「未来は僕らの手の中」
今更ながらこの言葉いいよね、とか思ったw



[ 逆境無頼カイジ ] 00:23 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.04.03 Thursday
逆境無頼カイジ 第二十二話「執行」

・利根川ーーー!!泣いてるの萌えたww
・土下座?焼き土下座?根性焼き土下座バージョン?(←
・ごめん10秒焼かれるのよりカイジが耳ばっさり切ったほうが引いたからww
・耳・・冷やされてる・・くっつけに早く行ってくれ・・
・なんか気になったんだけど、しゃべってるのって11番だよね?EDに11番のキャスト名なかったような気がしたんだけど・・

次回
第二十三話「邪道」




[ 逆境無頼カイジ ] 19:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.03.06 Thursday
逆境無頼カイジ 第十九話「限界」

久しぶりのちょこっと感想

・中村さんしゃべりまくりじゃねーかwカイジさん呼びになんか萌えたwてか10番って・・名前がないw
・利根川ーーー!殴られた!なんか可哀想に思えた
・あれ?これイカサマだったのかよ!カイジ見抜きすぎwすごい!
・いやに前向きだなカイジw
・で、トイレで・・鏡割ったァァ!!
・10番をどう使うのかが楽しみだw



次回
第二十話『血だらけ』・・じゃなかった 第二十話「鬼神」






[ 逆境無頼カイジ ] 21:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.02.13 Wednesday
カイジ 第16話『怒髪』

今日は朝から雪降ってました。積もらなくて良かった・・。
この年になると雪が全く嬉しくないという・・ww


今回は説明で終わりって感じでした。
そしていつもの如くカイジは泣きました(ノ´∀`*)
あんま泣いちゃだめだよ、葵が喜ぶからWW

・賭けるもの、目か耳。目か耳ってーーーー!!
・目はやーめーてー!!!目は絶対無理だから(ウルサイ
・だって目って・・グチャ。。オエ・・(シツコイ
・カイジは耳を選びました。だよね、目とか誰が選ぶかよって話だよ、まじで。
・ルールは簡単なんだね。良かった、ジャンケンとかもそうだったけど馬鹿なあたしでも分かるからいいよねw
・対戦相手は我らが利根川!(ハ?
・でも、心理戦・・ドキドキ・・
・1回2回とカイジが勝ったが・・・
・次回は利根川が・・


次回
第17話『会話』


[ 逆境無頼カイジ ] 19:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.23 Wednesday
カイジ 第15話『天空』

そういえば、ネタバレされてて知ってたのに・・・

金髪落ちたァァー!!
・東京ドームのアレですか、知ってますともw耳がァァーっ!
・じゃあゴールはどこですか?
・って横かよ!なにこれw
・ゴール!おめでとう、なんか黒服たちが暖かい拍手を・・
・あー!カイジ中止発言したんだったー!
・金がァァー・・石田さんとの約束が・・
・そしたら、間髪いれずまたゲームっすかww
・休 ま せ ろ !


そういえば足をツンツン(笑)されてた人の声、中村さんだよね?ww


次回
第16話『怒髪』




[ 逆境無頼カイジ ] 18:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.16 Wednesday
逆境無頼カイジ 第14話「亡霊」

最近感想書いてなかったような・・・
ま、いっかw
てか石田さぁぁぁぁーーーん!!まさか落ちるとは・・
叫び声も上げずに落ちるとは・・・
まじ泣けたァァーーーー・・・



・・・・・・・・・・・



叫び声とかすごかった、さすが声優さん
意外に豪華だったしww
小野坂さんに小山さんに中村さん(よく出てる人もいますね・・(笑)

カイジの泣き顔ホント可愛いよね。
それ以外、観るのつらいし怖いし。ガタブル

そして金髪くんゴールした!!
最後急にダッシュするもんだから
エェェーーー!!って思ったけど大丈夫みたいで良かった(ホッ
てか二人だけですか・・?(泣)


実は下にはトランポリン的なものが置いてあってry(これ何逃避?




[ 逆境無頼カイジ ] 18:51 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.01.10 Thursday
逆境無頼カイジ 第11話『狂宴』

なんかだんだんみてらんなくなってきやがったぁぁーーーー。



あれから4ヵ月後―――

またギャンブルか。。。

石田おじさん
カイジに懐きすぎだろ、どんだけファンw
カイジ迷惑してるw

金髪もキタ。
本当なんで来たんだよぉ。。。


12人ずつに分かれる。
カイジ行きましたね。。。
なんかさっさと行ったほうがいいとか思ってたんだけど、棺みたいな箱って。
あれ入りたくねーー。


『ギャンブルって一体?』
っていったの中村さんだよね?そーだよね!?(必死
初めて気付いたよー!カイジで!!
結構嬉しかった。。。


そして着いた先は・・・・
異様に盛り上がってる観客となんか鉄骨が。
レースってなんだよォォ。

『これはすなわち人間競馬!』

っていうか落ちたときの音がキモすぎ笑えねーーー。
いたいいたいいたいいたいぃぃぃぃ。


なんかね
カイジには誰かを傷つけるとかしてほしくないんだよね。
いつも誰かを救っていてほしい。
だから突き落とすとかカイジしないで。。。
だから後ろのやつをどーにかしないとねw


今回もカイジ泣いてましたね。
っていうか周りも泣いてた。
そして葵も泣いてた。




次回
第12話『転落』


ほんと思うんだけどカイジの公式HPってネタバレしまくり(笑)
[ 逆境無頼カイジ ] 20:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.12 Wednesday
逆境無頼カイジ 第10話『使者』

なんかカイジに抱きつきたくなってきた(黙
アカギのときと同様大好きだw

バイト中のカイジ。ローソン?
さっそくゴミ引きずってるカイジに萌え
破けたのに萌え、担ぐのに萌え(黙

カイジはいい人杉、そんで泣きすぎw
また泣いたぁーって喜ぶよこっちは。



そして金髪
つか金盗ったの絶対こいつだと思ったよ。
カイジのかばんの中に入れたと思ったらそうだったし。
そんでもって
カイジで遊ぶな。
絶対金髪のケー番かと思ったよ。
読めすぎで吹いたよw

っていうか金髪も参加すんの?
バカじゃんw



次回
第11話『狂宴』

また始また。
[ 逆境無頼カイジ ] 18:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.12.06 Thursday
逆境無頼カイジ 第9話『回生』

さ、今回は怒涛の・・・。

つか安藤死ねw
なんか安藤が言ってること全てがむかつくw
なんやねん!!

そんでもって
古畑も安藤言うこと聞いちゃったし

『カイジさん・・ごめん』

え?ちょちょちょちょ

ノリスケーーーー!!

ノリスケまたお前は!(ノリスケいうなw




ここからカイジの本領発揮!w
あんなところに宝石隠してたってよく分かったよねw
頭良すぎ。

そして復帰。
あのデブまじウザイw
もうボッコボコにしてしまえw
カイジの蹴りかっこええ。

古畑には平手だったw
差に愛を感じるよ。

石田さん助けるってネタバレされて知ってたけど
どうやって助けるのか知らなかったからwktkしてたw


『いいかげんにしろ!ゴミどもが!捨ててやるこんな金ぇ うんざりだもう!うんざりだヘドが出る!』
生還したけどなんかあんまワーイって気分にはなれないね・・。
みててつらくなってきた。
涙出そうになったよ・・(´・ω・`)
てか萩原さんスゴス!

残った金とあまったを二人からふんだくり
捨ててやる!といった金をにかえ
石田さん助けた!

石田さんラッキーだね♪


損だ得だ金だ資産だのくだりはもう
その通りって感じだな。。。
くやしいよね。。。


なんか借金増えただけだね・・。


あ、今回の中村さん忘れてた(何気に恒例w
岡林の仲間 ΑΑκかるか!!
今もう一回観てきた分かったよw
次こそ頑張るお!



次回
第10話『使者』


やっと船から降りれたと思ったら。。。


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ 逆境無頼カイジ ] 18:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.29 Thursday
逆境無頼カイジ 第8話 「鉄槌」

寝坊したくせに朝からちゃっかりカイジを観てた葵です(o・v・o)
会社に間に合ったから問題はない。


今回も面白かったです。
何処がと言われたらもちろんあのデブです(笑)
後で力いっぱいけなそうと思います。


まず船井から…。
観覧者にチョキを持ってるXがいると言い出す船井。
原作を1ミリも読んでない葵にも検討がついてました。
Xとかいねーんじゃね?と。
トイレに流したやついたもんね(´・ω・`)

つか
船井ィィ!!時間ねーんだからさっさとしろや!
と思ってたのは言うまでもないです(笑)


そしてカイジがどっちにしろ負けると言ったのはちょっと不意打ちでした。
カードが余ることを見逃してたょ…orz
うん、完璧忘れたヽ(´∇`)ノアハハハ

船井ノシ!

優しすぎるカイジは二人に託して別室に…
(ここで安藤に三つであがってもらえばよかったよね。
つか全裸ですか?(^_^;)
何か代わりの服着させてあげてェー!
全身タイツでいいから(それもちょっと…

そしてそこには石田さんの姿が。
あー騙されてんのに可哀想だな…
と他人事のように思う葵なのであった(まっ他人事なんだけどね

てか石田さんもちょっとは人疑えよ(笑)
もうこんなやつ
良いカモにしかみえんよ。


の売買開始。
みんな古畑とデブに群がる。

え?え?ちょっまっ

他に持ってるやついないの?
あれ?


そして古畑がカイジにあげる話ししてんのに

あのデブ!
ま た か !

裏切る気満々ってか。
死ねよまじで!

カイジめっちゃ泣いてるw
ぶっちゃけそこは
『安藤が裏切るのは計算のうち』
とかいっとけw
そっこー嘘だろ!って突っ込むけど(笑)

カイジはあのデブの何を信じてたのかね(´・ω・`)
絆・信頼・仲間とか言ってたけど出会って1日も経ってないのに…
裏切ったこと以外になんかありましたっけ?ww

カイジはそれでも信じたかったんだろーなと思うと、なんか切なくなってくる。

ぶっちゃけ
そこで安藤が裏切る行為しないと面白くないし…ね。
案外裏切りフラグを待ってた、と言わざるを得ない。とかいっとこうw

ま、古畑の行動が普通なんだと思うけどねw
カイジは追い込まれれば追い込まれるほど強さ発揮するから
のし上がろうぜ!w


最後に合言葉的な・・

安藤死ねェェー!!
ww



次回
第9話『回生』




JUGEMテーマ:漫画/アニメ


[ 逆境無頼カイジ ] 18:29 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.21 Wednesday