☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
12/27(日)O/r/i/g/i/n/a/l E/n/t/e/r/t/a/i/n/m/e/n/t P/a/r/a/d/i/s/e

in 両/国/国/技/館!



ちょっとスタッフ日記に笑った葵です。

とうとう終わってしまいました~~~
今年最後の大イベントが!
森久保さんは今日で見納めです。
しかし来年1月3日、来週にまた会うんですけどね!(笑)

いやぁ〜天気にも恵まれ…って帰り雨降ってっしwってなたww
でも
葵は晴れ女ですから
すぐに止みましたけどw

小野Dが雨男らしいんですね。
森久保さんも雨男雨男言われていますが
実際雨に降られたのって葵が会いに行った中では3回ほどしかないです。
あと全部晴れてるもん。
来週はどうなんだろうね(今のところ晴れだってさw










昼はます席だったのですがセンターの一番前だったので全体が良く見えました。
今日の森久保さんはランティス祭と一緒の髪型とつなぎ
髪型はクラッパーの一部からはやっぱり大不評で(^_^;)
いつもの髪型が格好良すぎですからねぇ…あと去年のお/れ/ぱ/ら見ちゃうとね。
でも森久保さんがそうしたいならいいかなと思ってる。


セトリ:昼
key
Catharsis-Dinner
My Destination
Ride free

森久保さんメガホン使ってましたw



3時間半予定が3時間15分で終わるという事態(笑
どーやらMCの時間短かったのが原因。
そうだよねぇ~なんかトーク短いなって思ったもん。


昼が終り
腹減ったのでクラッパーさんたちと食べに行きました。
やっぱりファンっていいなって思いますね。
ただし、ファン同士いろいろあるみたいですが。
仕方ないことかもしれませんね。



夜はもしやと思ってたんですがそれが
現実に・・・!!

アリーナ
センター
最前列っていうね((((゜д゜;))))

近いどころの騒ぎじゃないよ!!!

FCすげーな!
感謝だ!
しかしDVDが怖いな
確実に映ったから・・・
カットされることを祈る。
あと
カメラが時々邪魔(笑

始まりから森久保さんに気付いてもらえました多分(オイ

てか
歌ってるてらしーを近くでやっと拝見できました。
かっけぇなホント!
てらしーだけ格好良すぎたから
G.Addictの中で浮いてますねw
森久保さん寄りだなぁてらしーは。

あと
瀧田さん!
グラロデであのTシャツ着てることを期待してます(笑)

セトリ:夜
Key
Ride Free
dizzy candy
never ends


夜はちゃんと3時間半でした〜。
夜の方が自分的に楽しかったです。
最前列だったし〜曲も好き!
やっぱりdizzy〜は盛り上がりましたね!
ライブで絶対盛り上がると思ってたから嬉しい!
お/れ/パ/ラ、最高 Break down×2ってねw
最後のネバー〜やばかった!
泣きそうになったよ・・・。

昼夜も
ハイビームを全員で歌ってましたw
もう、森久保さんが可愛くて死ぬww

最後の曲
眠るものたちへ
は去年と同様すっごいすっごい良かった!
あれ聞くと最後なんだな〜って思って寂しくなるんだよね。。。



ここからは適当に感想。
小野Dと岩田さんのMCは本当泣けるんですけど!
小野DはBorn to be a flowerってことで
花に例えた話。
その花を誰に渡したいかっていったら
葵は一番最初に思ったのが
お母様だったのでね(どこまでマザコンw
てかまた話が曖昧ですね(笑

岩田さんも人がいっぱいいるのに逆に孤独に思うとか
そんな感じの話に泣けました。

夜この二人トチってましたけどw
歌詞飛んだ&歌の入り間違えてたww
でもいいこと言ってたんですよ?w

森久保さんは
シンプルってなってましたが
髪型とか全然シンプルじゃないとかかんとかww
てかね、葵はてっきり公式の写真あるじゃないですか?
あれで出てくると思ってたんですよ?
あれかっこいいじゃないですか!
なのに、ブログみたらエクステ付けちゃってたでしょ?www
正直あはは〜〜〜って思ったさww
むしろあれとは違う髪型にすれば良かったのになw
新しいのでさw

これから森久保さんはどんどんソロライブをやりたいそうでw
そんな金ねーよ!ってなる訳ですがwww
やるなら絶対行くと思います(ま、出来る限りね
そのときに今日着てたつなぎをずっと着るらしいです。
来年のお/れ/パ/ラのときにどのくらいボロボロになってるか。って(もう来年やる予定になっとるw
もう自分の言葉が支離滅裂しすぎて泣ける。
森久保さんにメールなんて送れない。
死んだ。

鈴村さんは何を話したかなんか思い出せないww
記憶障害だ。。。
ただ笑顔がすごくて素敵だったw


平川さんと岩田さんとよく目が合った気がしますw
優しいな〜やっぱり。
平川さんがCDの話してて
揉めて声を荒げたとか言ってて
絶対声を荒げたって言っても周りからみたらそんなんでもないんじゃなかったのかなと思ってみたり・・・w
だって平川さんって優しいイメージが強すぎるww




あとは
なんだろ
森久保さんのときに
『楽しい!』
って言葉を無意識に口走ってた!!
他の人が歌ってるときはそんなのなかったんですよ(失礼
でも森久保さんが歌ってる時の
葵のテンションはMAXでしたw
本命だから仕方ないんですけどねw
森久保さんガンミww
サイリウムの振りも一番激しかったしw



今年も無事見れて良かったです。
気になる方はDVD出るんで買ってください♪

こんなうんこ感想読んでくれてありがとうございます。
てか日にち的にあれなんで。。。
どーしようか
いいや言っちゃおう


では
良いお年を〜〜〜〜!!(早いw




あ、パンフ載せるの忘れてましたねww

[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:58 - | comments(0) | - |2009.12.27 Sunday
12/20(日)ジ/ャ/ン/プ/フ/ェ/ス/タ/2/0/1/0

去年は銀魂のために走ったジ/ャ/ン/フ/ェ/スでしたが
今年は森久保さんのために走ったジ/ャ/ン/フ/ェ/スでした。

来年も森久保さん出ればいいなぁ。

そして来年も森久保さんのために走れたらいい。



ってことで
ジ/ャ/ン/フ/ェ/ス二日目〜☆


二日目ともなると
電車に慣れ
昨日よりも短く感じました。

てか
葵は普段朝シャンをしないのですが
起きたらヒドい有り様で
朝シャンしました(笑)


N/A/R/U/T/O/ス/テ/ー/ジ
昨日と同じアテレコから始まりました。
なんか昨日より感情移入出来てウルって来た。
そして、昨日より客のノリが良かったww
キャーキャーうるさかったです(^-^;
シカマルのときも言われてて
良かったね森久保さん!って思いましたw
だって笑顔www

NARUTOのおかげ会談も
昨日より絵みんな上手かったw
中村さんとのんたんは昨日より断然上手かったです。
そして
待ちに待ったFLOWのライブ!
森久保さんが司会進行していました。

ライブはみんな立ち上がって!
と言ったので
スタンディングでノリノリで曲にノリました〜w
2曲も歌ってくれました!
signとGO。
めっちゃ盛り上がったな〜w

そういえばFLOWのアルバム一回だけ借りた思い出があります。
やっぱりそれはNARUTOで流れてたGOが聴きたくて借りたわけですがw

終わったあと
何でみんな立ってるの〜?
と森久保さんたちw

そして
昨日と同じ終わり方。







銀魂は
ワンピース!って叫んでた(笑)
あそこはいつもフリーダムですね。
空知神はいつも通りのフリーダムな手紙だったし。
そしてくぎゅに読ませると言うww
前のステージが銀魂で全部声が聞こえてたwww



以下。お渡し会
続きを読む >>
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:14 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.20 Sunday
12/19(土)ジ/ャ/ン/プ/フ/ェ/ス/タ/2/0/1/0

追記するかもしれませんが、今これが精一杯の感想です・・・。

ジ/ャ/ン/フ/ェ/ス1日目!

朝からなぜかのんびりしてました。
着いたらアッキーナとアメリカザリガニが撮影してました(笑)
大変ですね〜…

今日はこの為だけに行きました。
N/A/R/U/T/Oステージ!

※全くもって感想がgdgdなので参考になりません。
すいません。(あと日にち変えてあげております
 
最初アテレコから始まりました。
原作全く読んでないからそこまで進んでたんだと驚くw

岸本先生登場〜☆
初めてお目にかかりました。すごい良い人だなぁと思った。優しいしw
あとこれからの展開をポンポン口にするんで
ネタバレ大丈夫なのかと心配になりました(笑)


あと出演者さんが絵を描いてきていて
内容はNARUTOのおかげでこんな良いことがあったとかそんな感じ(オイ
森久保さん絵お上手でした。
まぁ無難な感じて逆に
えっ?と思ってしまったが(^-^;
森久保さんらしい絵を期待してた(らしい絵って・・・

順ちゃんも上手で中村さんはレンコンみたいな受話器でツッコまれてたww
のんたんは棒人間で記号言われてました(爆)

出演者の人から岸本先生に聞きたいことは?

森久保さんが
『シカマルにラブロマンスはありますか?』
って聞いてて
オイオイシカマルを巻き込まないでww
と思ったw(森久保さんって本当ガールストーク好きだなw
岸本先生はシカマルをそういうところに持っていきたくなくて
将来ナルトの側近的な感じにしたいとおっしゃってました。
それ考えただけで2828したのは言うまでもない←
森久保さんもそれを聞いてそれでお願いします。って言ってました。
もしラブロマンスにしたらシカマル出番なくなるっぽいしねwww


順ちゃんが歌うと事前に知っていたのですがなんで歌うのか知らず(オイ
新EDだったんですねぇーw
作詞しに一人旅っていうか旅行に出たみたいなんですがやっぱり寂しくなったらしく(笑)
歌詞も思い浮かばないとか言ってました。


てか順ちゃんってなんであんなに可愛いんだろうか…


どうでもいいけど、
この前会社に順ちゃんの声ソックリな人が来客してて
ヤベーと思った←
まじナルトの真似してほしかったからねwww
 
順ちゃんが歌ってるとき
森久保さんがノッてたのが可愛いくて死んだ。

最後 NARUTOでの術を出演者さんが一人一人叫びました。
そしてメリークリスマス!のかけ声で終了〜
 
短かったよ〜〜。



あ、そういえば
他の人が感想やら言ってる間
順ちゃんと森久保さんが楽しそうに話してたのが微笑ましかったなぁw
何話してたんだろ?
 

余談
ブリーチは言わずもがな最後卍解と叫んでました。(毎年恒例
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:45 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.19 Saturday
10/30(土)生/放/送/!/E/T/V/5/0/学/ぶ/冒/険/〜N/H/K/教/育/フ/ェ/ア/2/0/0/9〜

行ってきました〜w
場所が微妙に分らずグルっとしてしまったw
てか、人が多っ!www

15:30〜で
約40分でしたw
生は20分くらいでしたねw

今、録画したの確認してきましたw

生終わったあとも
子供たちのアフレコやりましたw
まじ男の子可愛かった!w

他に書きたいことあるけどやめときますw

森久保さんやっぱ疲れてる気がしましたw
この後も仕事があるらしく・・・
大丈夫かなぁ?



でも、森久保さんに会えて
わたくしは元気いっぱいです♪


[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 22:11 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.10.31 Saturday
8/16(日)N/A/R/U/T/O/ト/ー/ク/シ/ョ/ー

N/A/R/U/T/O/ト/ー/ク/シ/ョ/ーに行ってきました☆
サ/ン/シ/ャ/イ/ン/6/0/の展/望/台までw

朝6時半起床〜〜〜。
こんなに早く起きるの何年ぶり??(笑)
だいたい8時過ぎに起きるダメ人間だからまじつらかったwww
吐き気とかwww

でも朝爽やかで気持ち良かった!!
そんで10時まで並んで整理券ゲト!


以下。もろもろ

続きを読む >>
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:50 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.08.16 Sunday
8/14(金)劇/場/版/ハ/イ/ペ/リ/オ/ン/&声/優/ト/ー/ク/シ/ョ/ー

行って来ました〜w
今日は晴れましたね!w

朝、もう本当ダルくて死んでました・・・。
昨日はクーラーガンガン&外を行き来してたので軽く夏バテになってたっぽいです。また喉もイガイガしてきて咳がひどくなっちゃって・・・(肩こりのせいもある
でも昨日買ったカ/ツ/ジ/ン/リ/キを飲んだら結構よくなりましたw
本当はプ/ロ/テ/ィ/ン買おうかと思って行ったんだけどね。(薬局
薬局の人に体重を増やそうかと思ってって言ったら、贅沢な悩みだね私の肉あげるよ。
って言われました。
仕方ないんですよ。胃腸弱いんでw
あと5キロくらい増やしたいんだよ!w
こういう太りたいっていうのはやっぱりダイエットしてる人から見ればムカつかれるのかな・・・でも生理不順とかこなくなったりしちゃう場合あるから結構怖いんだよww

てか!話脱線しまくったーーーwww




映画中かなり寒かったw
毛布借りてくればよかったと後悔・・・ww
席はFC席の後ろの方だった、でも一般の方でも良かったかなぁ?w
だって近いんだもんww分かってたけど近いんだもんww
この前のビタミンイベも今回も通路側だったwやっぱり通路側運ありすぎ(なんだそれww

トークショーは森久保さんてらしー綾乃ちゃん村田さんの4人でしたw
てか、生てらしーにテンションめちゃ上がったwww
扉からみなさん出て来たんですけど最初ちょっと開いた隙間から見えてましたw森久保さんも見えててwで一瞬こっちみましたw目はあってないと思うけどw
綾乃ちゃんマイクOFFのまま話始めてたww
内容は映画で印象に残ってることとか質問とか。
あとドラマCD風のアフレコやってくれましたw
BGMとSE音、全部口でやってて爆笑しまくったwてか、めちゃくちゃ面白かったw内容もおかしかったしw

好きな女性のタイプは?
で森久保さん西尾アナって言ってましたw
知的な女性が好きみたいですw
てらしーは振り回されたいって前ラジオで言ってた通りでしたw

順調に森久保さん話してたのに最後マイクのコードに足引っ掛けてコケそうになってましたwさすがww
かわいいな〜〜〜〜ww

今日靴擦れすごいヒドくてワロタww
慣れてないミュールっていうかもともと痛くなりやすいの知ってたんですけどねー。足、絆創膏だらけですwww

[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 21:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.08.14 Friday
8/9(日)V/i/t/a/m/i/n/Z〜東/京・盛/夏/の/陣〜 夜/の/部

祥ちゃん…


今日は大雨でしたね…

……

…(笑)


別に誰も責めてないです(*´∇`*)




てか、台風&地震ってもう誰のせいでもないからね!www

イベント中の地震はビビったよ!!
でも、森久保さんいるしいいやと思ってしまったw
心強いよ、いるだけで!w


あと、帰りに妹を見つけてしまった!
あっちには多分バレてないと思う…だから帰るの遅らせた(笑)
それに実家には帰らなかったからいいんだけどww


こっからイベント感想です。
イベント以外に大変なこと起こりすぎですねW


 

買ったのも
パンフ2,500円
サインライト(緑・紫) 各500円

続きを読む >>
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.08.09 Sunday
8/2(日)A/n/'/s A/l/l S/t/a/r/s 1/0/t/h A/n/n/i/v/e/r/s/a/r/y L/i/v/e 〜/容/疑/者/“X”/の/テ/ン/シ/ョ/ン/〜

にゃ〜〜!また時間変えて上げてます。
次の日起きたら気持ち悪くて会社遅れていきました、20分くらい。



 


結局これしか買わなかったよ。。。
アルバムとマフラータオル


以下。
また内容を忘れているので感想になってないかも&自分のことばっかですww



杏サイコーだああああ!!!
ありがとう!!!


続きを読む >>
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.08.02 Sunday
7/11(土)G/R/A/N/R/O/D/E/O 東/西 都/乱/巣 雷/武 夏/ノ/陣

日/比/谷/野/外/大/音/楽/堂まで行ってました!
てか、間に合ったよ!!
ギリッギリ!!
雨も降らなくて本当良かったw

なんか駅降りたら道が分からなくて、
地図あったからみて、
こっちだ!
と思って進んだ先にちょうど警備員さんいたので聞いたら
逆だと言われました・・・

相変わらず
方向音痴だな!!!!

いつになったら地図が読めるようになるのやらwww
でも間に合ったからいいんだよ!!ww





内容書いたほうがいいのかな。。。
なんかよく覚えてないんですけどwww(オイ

きーやんが歌上手いのはいつものことだしw
エロいのもいつものことだしww
口から水吹くのもいつものことだしwww

振り付けのある歌のとき
簡単だからと言われるんですけど
初見じゃ覚えられないw
葵ダンス覚えるの得意じゃないんでねw

杏は覚えやすいんで初見でも大丈夫なんですけどw


7月に新曲
10月にアルバム
12月?にツアー

どーしましょ・・
もうライブ行かない的なこと言ったけど
行きたいと思ってしまったw
12月だし東京のチケ取れたら行っちゃおうかなww
瀧田さんにも会たいしw


[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.07.11 Saturday
3/29(日)A/r/e/y/o/u/ A/l/i/c/e/? S/w/e/e/t T/e/a P/a/r/t/y 公/開/録/音/&/ラ/イ/ブ/−H/o/n/e/y/e/d i/n/v/i/t/a/t/i/o/n

祥ちゃゃゃゃんんん!!

まじカッコよかった!!

そして今月のイベントの中で一番楽しかった!!(てか、やっと森久保さんに会えたよーーー(泣

森久保さんがいたからと言うのももちろんあるけど、
藤原さん平田さん和彦さん大川さんのおじさまたちが最高に素敵で面白かったです。
てか、平田さん初めて見たのですがとても面白い方ですね。
元々サンジが好きだったのですが、余計好きになったわ(笑

結構前の方だったので皆さんのお顔が良く見えました。
ただ花束は全くきませんでしたけど。


買ったもの。

パンフ 2,000円
サインライト 1,000円
服毒本 2,000円
紅茶(CD付き)2,000円
THE END.(CD)1,800円

はい、金無くなったーーーww



以下。
昼の部・夜の部ごっちゃな感想になってます。
もう風邪のせいでなにがなんだか・・・ww




続きを読む >>
[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 23:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.03.29 Sunday