☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
おめでと!

吾郎くん!
お誕生日おめでとうごさいます!!

アニメでは私より年下な吾郎くんw
原作では私より年上?な吾郎くん(笑)

森久保さんが声を吹き込んでくれたから大好きなキャラになりました!

6期あるとを切に願っております(≧∀≦)





間に合ってよかったw(オイ

[ メジャー第5シリーズ ] 00:00 - | comments(2) | trackbacks(0) |2009.11.05 Thursday
小吾郎大吾郎



おっおっ!!

届きました〜〜!!


アニメもそこそこに
座談会を観ました!

面白かったw
吾郎パパいいね!w


やっぱり森久保さん進行役でしたw


あとでじっくり本編みまーーすっ♪

[ メジャー第5シリーズ ] 18:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.06.12 Friday
ちょ、ちょっとww






うちのママン買ってきやがった!!!!wwwwww

まじビビッた!!!

まじGJ!!!!ww







昨日の夜
急にネット繋がらなくなった。。。

[ メジャー第5シリーズ ] 18:11 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.06.03 Wednesday
メジャー

感想、書いてなくてすみません。

やっぱり体調がよくなってから
書こうと思います(でもいつ良くなることやら;

多分普通にメジャーが終わってから書くかたちになるので
ぶっちゃけもう無意味かな。と思いつつ
自己満でやってるものなので
ま、いっかとも思ってますw
なので気長にww

で、
簡単に感想書きたくなったのでw


ギブソンやっぱり病気でしたね。
それも心臓とは。。。
今回の終わりで倒れたって話を聞いて吾郎くん以上に気が気でなくなった。
ジュニアの心配してるのは良く分かる、けど本当パパ大好きだなww
野球の試合ではパパに褒めてほしいとか認めてもらいたい。
っていう気持ちがすごい伝わってくるよww

そして真吾。
かわいいよねーw
野球が気になってるのにゲームしたりしてさw
少年野球やめたい。っていうのもよく分かる。
やっぱりパパとおにいちゃんが上手いと、周りがうるさいよね。
そういう期待とかするのもしかたないのかもしれないけど
けど真吾は野球大好きみたいで良かった。
でも、絵描いたり本読んだりするのが好きなら
そっちの道を進んでほしいなw


最後に
新EDになりました!!
自分的には声優さんたちに歌ってほしい。って強くおもってますw
前は森久保さん(吾郎)が他の歌手の人と歌ってていいなと思ったんですけど。
てか、まだそのCD買ってねぇやwあはは(ダメじゃん

森久保さん(吾郎)と森川さん(キーン)と森田さん(寿也)と浪川さん(ジュニア)の4人で歌うとかww
だったら絶対CD買うのにww

あ、歌うまいといえばきーやんもいるじゃんw(阿久津くん

そんな妄想ばっかだなw




[ メジャー第5シリーズ ] 17:44 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.05.05 Tuesday
メジャー第5シリーズ 第14話 「大丈夫!」  

【今回の話】
自分は寿也の妹であること、そして、アメリカに来た本当の理由を清水に告げた美穂。だが「まだ兄に会うことはできない」という。
一方吾郎は、決勝トーナメント応援のためにアメリカにやってきた桃子と真吾を迎えに行く。もっとも、真吾がついてきた目的は、どうやらほかにあるらしい。
翌日、清水が美穂に「まず手紙を書いてみたら」と話していると、偶然、吾郎と寿也が通りかかる。だが、美穂が妹であることに気づかないまま立ち去ろうとする寿也。美穂が耐えきれずに「お兄ちゃん!」と呼びかけると、寿也に異変が……。



以下。
佐藤くん


続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 23:17 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.25 Saturday
メジャー第5シリーズ 第13話 「日本の野球」

【今回の話】
ドミニカ戦終盤、8回表、3点差で負けている日本チーム。マウンド上の眉村は、ノーアウト1、2塁のピンチで機転をきかせ、この回無失点で切り抜ける。そして「残る2イニング、もう1回スモール・ベースボールを思いだそう」と呼びかける佐々木監督。
それにこたえて、京四郎は、ドミニカの100マイル・クローザー、ナバーロの速球をバントし、手堅くランナーを進める。つづく谷口、山中、そして4番・板尾まで、あくまでつなぐ野球に徹する選手たち。
1点差に追い上げられたドミニカは、5番・西村を敬遠、この試合無安打の寿也との勝負を選ぶ。それを知った寿也は……!?




以下。
眉村頑張ったw


続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 18:39 - | comments(2) | trackbacks(0) |2009.04.14 Tuesday
メジャー第5シリーズ第12話 「呪縛」

【今回の話】
ドミニカ対ベネズエラ戦を見にきた吾郎たち。ドミニカが勝てば、日本代表は決勝リーグへ進める。だが、ドミニカチームのスタメンを知り驚く寿也。主力選手がほとんどいない!!
ドミニカは、体調不良の選手たちをベネズエラ戦では休ませて、日本戦に勝つほうが簡単だ、と考えたらしい。逆に日本は、ドミニカ戦に負けると、決勝リーグに進めない可能性がある。それでも吾郎は「勝ちゃいいんだろ」と言い放つ。ドミニカ戦でも登板し抑える気満々の吾郎に、しかし、寿也が意外なことを……。
その翌日。日本人少女・和香と知り合った清水。ワールド・カップを観に来た和香は、寿也の大ファンらしい。いっしょにドミニカ戦を観ることになった2人だが……。




以下。
また吾郎くん可愛いしかいってねぇぇ!ww
今回、試合出番ないからなーー・・

続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 19:16 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.10 Friday
メジャー第5シリーズ 第11話 「男じゃねぇ!!」

【今回の話】
日本代表のミーティング中、クローザー・天童がベネズエラ戦の投手起用を批判した。好投を否定された吾郎も怒り出す。その場はおさめた佐々木監督だが、次の韓国戦では吾郎をクローザーにし、天童は中継ぎとして使うことを決断! それを知り衝撃を受ける天童。一方の吾郎は、大役を任せられたと燃えあがる。
ブルペンで練習中も、吾郎を意識し、気合いの入った投球をする天童。だが、その天童を見た吾郎は、あることに気付く。
2次リーグの2試合目、対韓国戦は、日本の先発・上平と、現役メジャー・リーガーである韓国のエースとの投手戦になった。そして8回、中継ぎとして天童が登板する……。


シルヴァ終わっても、ちょいちょい勝さん出てたんでなんか嬉しかったw
このままいろんな役やるんですねww


以下。
男じゃねぇ!ってこのことだったのか(何を考えてたww
しかし天童さんは吾郎くんのこと好きだと思(殴


続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 20:01 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.06 Monday
メジャー第5シリーズ 第10話 「磨かれた牙」

【今回の話】
ワールド・カップ、対ベネズエラ戦。6回裏のピンチで初登板した吾郎は、いきなりシルヴァと対戦。心配する茂野コーチたちに、ここで吾郎を起用した理由を語る佐々木監督。
だが、初球からダブルスチールを成功されてしまう。集中力を欠いている寿也に「しっかりしろ!」と活を入れる吾郎。そして立ち直った寿也と吾郎のバッテリーは、「あの球」を使う。
次の打席こそは、と闘志を燃やすシルヴァだが、7回表に吾郎に打順が回れば代打を出して交代だろう、と言うサンチェス。はたして、佐々木監督の采配は……。



最近、勝さんのキャラソン聴きました。
何のかは分からないんですけど(汗
若干シルヴァっぽかったww


以下。
勝さんのキレ声、たまらんww


続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 18:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.03.18 Wednesday
メジャー第5シリーズ 第9話 「重圧と真価」

【今回の話】
初戦の対戦相手、ベネズエラ代表のシルヴァに偶然空港で出会い、「運動能力ではおれたちに勝てない」と挑発された吾郎。寿也相手の投球練習にも、おのずから力が入る。その寿也に、佐々木監督は「6番・DH」での先発出場を伝える。
一方、ベネズエラの先発がサンチェスだと知って驚く吾郎。ベネズエラは、日本チームをなめてかかり、エースのモンタナを温存してきたのだ。
いよいよ、試合開始! 立ち上がりの悪いサンチェスからいきなり1点を先制した日本チーム。さらにワンアウト満塁のチャンスで寿也が打った球は、サンチェスの頭上を越えて……。




大宙とか川田さんとか居たんだね。
気づかな・・・

なんかあんずの曲聴きながら書いてたら
ヒデさんの声が勝さんの声に聞こえてきた(ねーよ
だってシルヴァって
ウザいくせに真面目な顔の時カッコいいんだもんwwふざけんなww


以下。
頑張れ!佐藤くん!!


続きを読む >>
[ メジャー第5シリーズ ] 22:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.03.10 Tuesday