☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
RRL

ニコで観てきました〜〜w

森久保さん本当安定してて
いいねw

コメちょっと気になったのあったけど
そのくらいの方がいいかなと思ったw

だって森久保さん
おもしろおじさんだからww
って森久保さん自身がそう言ってるだけだけどさw

でも本当面白いけどねw

グラサンかけてるとあの髪型で何の問題ないかも。
自然な気がしたw

なんかぶっちゃけ
ランティス祭りは一人参加じゃなんか楽しめなかったかも。
やっぱり行かなくて良かったって思った。。。

森久保さん出てくるまで暇すぎるww

[ 森久保さん(〜2009 ] 22:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.30 Wednesday
結局




森久保さんのアルバム
3枚買っちゃったwww

特典目当てでw

[ 森久保さん(〜2009 ] 18:32 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.29 Tuesday

今日
バスツアーの集合写真届きました〜。

やっぱり森久保さんが一番写真うつりいいww

明日は、おれ・パラ
楽しんできまーす!!

[ 森久保さん(〜2009 ] 22:24 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.26 Saturday
グッズ

物販並んできましたよ〜〜。
物販の列あと倍増やしてくれ!!ww

4時間並んだー、
でも、ほしいグッズ全部買えたし
ずっと森久保さんのアルバム聴いてたから
いいもんね!!!



買ったもの〜。
2万くらいだった。





がちゃ6回もしちゃったよ・・・。
最初3回やったら出ねーのwww
だから追加3回やって最後に森久保さん出た!!!

一番始めに小野D出て
『小野かよ!!』
って心の中で思っちゃったww
呼び捨てww
いやだって森久保さんほしかったんだもん
仕方ないね。



これねw



てか、誰か交換しませんか?
森久保さんのならなんでもいいんだ
↑のと一緒でもいいんだ

他興味がn(ry

[ 森久保さん(〜2009 ] 22:14 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.26 Saturday

感想的なものwww

曲の解説
あるらしいですね。

お/れ/パ/ラでアルバム買うか
迷ってます。

続きを読む >>
[ 森久保さん(〜2009 ] 18:31 - | comments(0) | - |2009.12.25 Friday
DVD

ちょ・・・

いろんなもの届きすぎて処理出来んwww


まずは


劇場版ハイペリオン


届きました〜w

ほんっと
見たいんだけど

主に特典映像が!!!!


でもそれは
おれ・ぱら終わってから。

てか生写真がいっぱいだなぁ〜w
だってアルバム2枚買っちゃったしwww


あ〜
ポストカードってこれね(^-^;

まぁいっか(笑


あと
ぼいちゃ!も昨日アマゾンから届きました。

で、
これから
バスツアーの集合写真が届くw

一体自分はどういう風に写ってるのだろうか・・・w


なんつーか
部屋が森久保さんで埋め尽くされそう(言いすぎw
いや侵されとるwww

[ 森久保さん(〜2009 ] 18:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.25 Friday
おれ・ぱら

座席なんとなく出ていましたね。
なんかすっごいすっごい(2回いうw
良い席っぽいのですが・・・!

それも
昼ます夜アリーナだから
昼はアリーナがどんな感じか周り見れるから良い!
いろいろと予習が出来るw

ただ昼夜歌う曲が違ったりするかもだから
焦るかもねwww

トライブも歌うみたいですねー!!
森久保さんとてらしーと梶くんの3人!
お披露目ってお初だっけ??(忘れたw

まぁいいや!
森久保さんが見れれば←
(結局はそこww


あと、
おれ・パラグッズの値段も出てました。
もしや3万くらい使うやもしれん・・・(汗

でも
売り切ればっかりかもしれないからねーーー・・・・
売り切れ嫌だなぁー。



アルバム感想・・・は後日・・・。

[ 森久保さん(〜2009 ] 00:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.24 Thursday
ボーナスはあなたの為に。

来年そうそう買うものいっぱいありすぎるっ!

全部忘れずに買えるだろうか…?

てか
金どんだけ使わされるんだ?((((゜д゜;))))

森久保さんのためなら仕方ないけどね( ´∀`)


てなわけで明日はジャンフェスでごんす!
時間通りに行けるだろうかとか電車間違えないだろうかとか不安ありますが
元気に行って参りたいと思います。


あ〜何週間ぶりだっけ?
ちょー緊張するー(笑)
森久保さんに会えば会うほど緊張が増して行くんですが(^_^;)

慣れる日なんかこないね、きっとw
[ 森久保さん(〜2009 ] 22:47 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.18 Friday
も り く ぼ さ ん

今日仕事中にメールが。
え、もしかしてテニス行けないとか?と友達からのメールかと思いトイレへたつ。





森久保メールだった。


忘れてたー(^_^;)


だよね(笑)



メール読み
森久保さんの言葉に
感動。

やっぱり好きだー!と再確認。

終始にやにやしながら読みました←

うん!覚悟はもうしてる!
ガンガン行っちゃって!



話は変わって
テニス。


新しい人が入るらしい。
男の人、2人。

また増えるのかぁ
あんま増えすぎてもねぇ。

帰りにラーメン!
友達はやっぱりツケ麺を食べるのであったw

そのときに森久保さんの画像見せてみた(笑)

『可愛いでしょー!』
『か、かわいい…?』
微妙な反応(´・ω・`)

森久保さんを可愛い言うのはおかしいかな?かな?
葵は森久保さん見る度、ワンコの耳とシッポが見えます←重症か…?


こういう人がタイプなんだね。って言われたー。

タイプなのかなぁ…


タイプってそもそもなに?(´・ω・`)
基本、O型の人が好きなんですが(^_^;)



森久保さんは森久保さんだから好きなんだよなぁー。
なんだろ〜ぶっちゃけよく分からん(笑)

ただ言えることは
今の森久保さんが大好きだってことかな。
今森久保さんが20代だったらきっと好きになってないと思うから。
いろんなものを経験して乗り越えてきた森久保さんが好きだから。
もうね、35歳の森久保さんが好き。
きっと来年はもっともっと素敵になると思う。

偉そうなこと言ったかもしれないけど、やっぱり成長してる森久保さんを見てるの好き。あれ?進化かな(笑)
[ 森久保さん(〜2009 ] 23:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.17 Thursday
買う

森久保さんが大きいサイズのいちご味買ってたので
ちょっくらコンビニに寄ったら
通常サイズしかなかった・・・
けど買ったww っていうかね プッチンプリン好きじゃないから通常で丁度いいや(笑) まぁいちご味は 普通だった。。。です(^_^;)
それよりも ケーキが食べたいんでケーキ買ったww ショートケーキw
明日食べるけどねん♪

続きを読む >>
[ 森久保さん(〜2009 ] 23:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.12 Saturday