☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
【ラジオ】モザイクナイト【bayFM】

忘年会から帰ってきて(10時くらいに

森久保さんの出る時間が全く分からなくて
風呂もどうしようかな〜って思ってて


まぁ12時過ぎまで出ないだろうと踏んで
ゆず風呂に入りましたw

結局ブログ見たら
まさかのAM3:00〜。

森久保さんが無理しろー!って言ってたので
クラッパーとしては起きてないと!って思いましたwwww

それまでアルバム聴いてましたよw
アルバムの感想もちゃんと書きたいので
この次のブログで。。。

部屋で聴きたかったんですが
やっぱりリビングじゃないと雑音がヒドすぎて・・・。

3時まえにこっそりリビングに行ったら
まだ妹は帰ってきてない&ママンはまだレイトンのゲームしてました(何時間やってんだ?ww

親父だけ寝てたっていうねw



ちゃんと録音もしましたw
二人に離○離○言われてましたねw(汗

森久保さんでもなんか楽しそうに話してたと思いますw
なんだっけ、なぞやってたでしょ?
なぞってなんですがゾナーでしょww
とか会話笑えたわw
二人とも森久保さんの仕事把握してないしw
テキトーだしw

曲は2曲流れました。
keyとdizzy candy
さっきまで聴いてた曲だったんで逆にテンションあがりましたww

寝て起きたら12時過ぎてました〜〜〜
てか、もう夕方やん!

今日はこれから
ケーキ買ってきます!!!!

[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 15:13 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.23 Wednesday
ラジオ11eyes 第9回 ゲスト:森久保さん

ラジオ聴きました〜W

http://www.onsen.ag/program/11eyes/


なんか
面白かったw

キモイ言われすぎ(笑)

っていうか
たかはしさん
サバサバ感が良い!
自分を持ちすぎてる感も良い!!
ちょっとお話を聞いてて実際話してみたいな〜と思いました。
なんかね、常日頃自分が思っちゃいけないだろうと思ってたことを
サラっと言ったところに感動した。
だって、他の人だったらこんなこと言わないだろうし・・・
そうだよね、家族も言わば他人だよね!www
家族だから、兄弟だからとかの理由でその人のこと好きじゃなきゃいけないことはないよね。
ちょっと救われましたw
ありがとうございますwww


そうそうラジオ本編のことすっかり忘れてた(オイ


森久保さん押されてましたねw
やっぱり森久保さんはSではなくMなのかなぁ?ww
いや
森久保さんはきっとどっちの属性も持ってると思うww

そのほうがきっと楽だよww

次回も森久保さんがゲストです♪

てかアニメ録画したまま観てない・・。
もちろん賢久が死んだのもしらないwwwww
[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 18:26 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.15 Tuesday
ゲストのラジオ

やっと
森川さんのラジオ聴きました〜W
レディオベルね(´∀`)

ぶっちゃけ
忘れてたんですけど
他の人の感想読んで思い出したっていうね!WW
あぶねっ はるだきの 漫画読んだことないですがその他の漫画なら読みました← 冬の蝉は ようつべでアニメ観た気がする← 森久保さんの役がホント微妙すぎるので 観ても観なくてもいい気がします(オイ あーいうコ嫌いじゃないけど・・・邪魔すぎる!(笑) 最後は森久保さん自身の話をしてましたねww
アルバムの制作の話。
ライブの話 やっぱり期待しちゃうワンマン! 両国国技館でのライブの話なんかちょっと盛り上がってるのがウケタw
両国国技館で自分が歌うイメトレ出来ないとかwww
ですよねーw
[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 21:34 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.08 Tuesday
スイッチ!12/4

宇宙初OA
アルバム曲『叫〜kyo〜』より『Key』
かかりましたね〜〜〜ww

最初のイントロがカッコよすぎて
バスツアーでこの曲がかかって森久保さんが登場したんですけど(夜のミニライブのとき
それだけで感動してしまって涙が出たのを思い出しますw

いや、一瞬でこの曲大好きだって思いましたw
ライブで早く弾けたいw

ゴーストバスターズ!って曲がかかりながらの
ゴミ拾いコラボ!
kousakuさんと電話でいろいろゴミ拾いに関してのお話をしました。
葵は中学と高校のとき行事でゴミ拾いをしたことがあります。
始めはめんどくさい〜なんて言ってやり始めるんですが
最後は楽しくなってきてゴミを拾う執念がすごかったのを思い出しますw
あれってやればやるほどハマるんだよね〜w

黒金のピストン
また最後歌で終わりましたw
男の人の投稿はないのかねホントww

放送後記の森久保さん
なんかまたポテチ持ってるw
あれがバスツアーのときのお土産?www
まじで?www

森久保さんカッコいいのに手にはポテチ
なんかシュールww


Keyって曲なんとなく
鍵2回なくしたのが原因で出来た曲に思ってしまうんですけどw
私の中で鍵事件は大きいですよ?ww

[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 12:07 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.12.05 Saturday
スイッチ!(11/20)

第9弾コラボ決まりました!

ゴミ拾いコラボです!
これもリスナー参加OKなのか?

わたくし
ちょっとナーバスになっておりまして・・・(ちょっと前のブログからその兆候があります・・
いちいちっていうか全てにいちゃもん付けたくなります。
12月入れば元に戻ると思う。

言いたいこといいまくってるかもしれないので
最初に謝っとく・・・ごめんね。。。。

ゴミ拾いは多分12月中にやるみたいなのですが
空いてる日なくね?www
ってことで参加OKだとしてもムリかもしれないな。。。

でも頑張って行くかもねw


野球コラボ
葵も2月くらいが希望だなーw
でもグラロデのライブの日以外でお願いしたいww



今回久しぶりにメール送りました。



微妙に送る時間、間違えたっぽい・・・(汗
あれはお蔵入りだなー多分。

コラボ決まっちゃったし。。。

読まれてもスルーされそうwwww
だって期間限定っちゃ限定だし。

つかメール送ったら
dkdkしちゃってまたラジオあんま聞いてなかったし・・・。
いいかげん慣れろ自分・・・orz

前番組聴いてたので
森久保さんのこと話してるの知ってましたw
海老蔵ね。。。

あの人
大河ドラマの武蔵で知ったなー。
最後まで観てたしw

なんかぶっちゃけ前番組で森久保さんの名前出るとかなんか・・・。
ごめん本当ナーバスすぎる。。。

森久保さんの名前
ファン以外の女の人が口にすると
イラっときます(笑

ごめんwwww


黒金のピストン
本当人気だねーw

また最後歌ってたw

あれは何週こんな感じなのかね?wwww


アルバムのことも話してましたw
来週もしかしたら新曲流れるかも・・・!!
やばい!
・・・期待しちゃうよ???ww

アルバムのタイトル(昨日知った


叫〜kyo〜

ですw

森久保さん的にも
わたくし個人的にも

セカンドアルバムだと思っていますw

やっぱり
髄があっての叫だもんねw

あ〜早く聴きたいよ!!
そして全部頑張って覚えて、お/れ/パ/ラにww



最後に。
さっき蝋燭に火つけて遊んでたら
髪燃えた!!!!!!!!!

くさすぎッ!!!wwwwww(バカス


[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 22:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.20 Friday
三ツ星 第18回

「森久保さんのスイッチが壊れてました!?」

まだ笑われたことを気にしてる森久保さんw
森久保さんって結構気にするタイプだよねぇw

大阪だからみたいなこと言ってたけど
結局はみんな二人の面白い部分しか見てないんだなぁーと思った。

あのね!
二人ともちゃんとした役者さんなんだよ!
かっこいいんだよ!


弁解してみるwww

帰り際
寂しくなっちゃった森久保さん。
あららw
二人に農業しないかと誘いのメールw(また農業か


タックマン
変身するかと思いきや!
次回へって引っ張りすぎ(笑)

でも
エースが可愛くてしかたない。
むしろ飼いたいww

だがね〜だがね〜って鳴くんだよ?


うん
今ちょー眠いッス!!(自分も大概壊れてるw


主題歌の件
自分のアルバム終わったらでいいんじゃね?って思った。
本当に忙しい人だなぁw

[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 18:33 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.17 Tuesday
薄桜鬼WEBラジオ8回 ゲスト:森久保祥太郎さん

写真の森久保さんカッコ可愛い☆

森久保さん4回目なのに2回目とか
記憶が〜〜(笑)


今回は鳥さんいないのか。鳥さんと仲いいよね♪
てか薄桜鬼で遅刻しちゃってたのかw



怒られ隊士CDまだ買ってない・・・。
また例のごとくメイトで買わないと行けないから(^^;)
一応、今週池袋行くんでついでに見てこようかなぁ?(まだありますか?

つか
胃薬飲むくらいってどんだけメンタル面弱いのそのリスナーさんはw
葵も大概弱いですがwww(オイ

一生懸命やってるから頑張って聞こうw

どうでもいいけど
なんか目覚まし時計出るんだよねぇ。
高いと思ったけどほしい!沖田くんのが!!

だってあのしゃべり方で森久保さんが起こしてくれるんだよ?
ハァハァもんだよ!(変態
考えただけで興奮してきたwwww


いつになったら森久保さんがいるイベントやるんだ?
倍率高そうだしぃ
妹行きそうだしぃ

やってほしいけど
やってほしくないような・・・
複雑すぎる!!!!!

ま、出るなら全力でチケ取るがな!w
[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 18:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.16 Monday
スイッチ!(11/13)

久々に玉川さんからメールが
財布かぁw
それも次のコラボ企画にって気が早かったw

葵もなんか送りたいんだけど特になぁ…(汗
一応無理なの承知で1個あるからそれでも送るかwww
コラボの方ねw

黒金のピストン。でまた面白いのが
森久保さん歌ってるの可愛い言う人多かったけど
葵はおもろいなって思いながら聴いてたわww

ヤッホーヤッホーららら〜♪

しかしコラボは
忘年会系多かったなぁ(笑
飲みとかww

でも料理作るのはいいよね!

前にお店でなんか料理のコラボあったような?
そういうのやればいいのに・・・
リスナーその店まで食べに行くよ(笑
森久保スペシャルみたいなww

でも
折角、ゴルフのコラボ来たんだからそれにすれば?
と思ってしまいました。
だってそれが良いって言ったのは森久保さんですよwww



最近
自分が嫌だw
なんか嫉妬してしまうwww
こういうのしない人間なのにwwwwwww

本気って怖いですねwwwwwwww



放送後記♪
森久保さん高知のお土産がまさかの芋けんぴwww
芋けんぴDJ言われてますw
わたくし芋けんぴって聞いて真っ先に思いついたのが
11eyesで賢久が芋けんぴ食ってたのを思い出しますw
あの子いつもなんか食ってるよねwそういうキャラなのか。
賢久が『(芋けんぴ)食う?』って差し出して来たの可愛かったしw
[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 00:02 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.15 Sunday
三ツ星17回

この3人が揃うと本当に愉快ですwww

てか
ドルバラ話が聴けて嬉しい( ´艸`)

寝起きドッキリが
トラウマになった梶くんw

富士急ハイランドが
トラウマなてらしーw


第1回で軽肥満言われたのが
トラウマの森久保さんw

みんなトラウマ植え付けられとるww

Sのアクマさんを見かけた森久保さん。
どっちっていうと佐々木さんがトラウマかwww
てか懐かしすぎるよ佐々木さん(≧∀≦)


てか梶くん本当絶好調だねぇw
どうしたのって思いましたww


寝起きドッキリのときの森久保さんが
本当の本当に素だと分かって嬉しいですw
実はちょっと疑ってた←

だって逆ドッキリの仕掛け人忘れる?と思ってたしw
お酒入ってるし森久保さんだからアリですね今思えば(笑


タックマン
まさか敵がコンタクトレンズとは…!(笑
梶くんが言ったことなのでどーなるか分かりませんがww


[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 00:06 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.12 Thursday
スイッチ(11/6)

スイッチ!
感想書く言ってたけど
もうなんか忘れちゃったんでいいや(オイ

なんか校歌の話ししてましたよね?
歌詞面白いのとか意味が分からないのとかあったら
黒金のピストン?宛だっけ?ww
多分自分が行ってた学校の校歌は特に面白くなかったと思います。

てか
歌詞が全く思い出せない(笑)
小中高全て覚えてないとか(笑)

どーしようもねぇー頭ですね

なんで思い出せないんだ(^-^;


そんなことより
野球コラボいつになるのやら・・・

[ 森久保さん【ラジオ】(〜2009 ] 23:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.11.11 Wednesday