☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
れんあいばんちょ!

 

いやっふううううううううう!
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 19:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.05.29 Tuesday
昨日


届きました!

やっぱり特典映像から観るよねーーー(笑


しょっぱなから、
たっくんとイチャついてたwww←

私、番長とセクシーとヤスがまじ好きだからねww
俺得すぎて萌が止まらなかったww

たっくんの危なっかしい料理中の森久保さんと鳥さんが
すごい夫婦だったw
どんだけ息子心配しとんねん!みたいなwww

私、ぶっちゃけ森久保さんとたっくんの包丁づかいがみててハラハラした・・・
鳥さんは安心だたけどw

特典映像観てない人にはネタバレになるからこれくらいで〜


[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 19:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.07.21 Thursday
特典ドラマCD

限定版特典ドラマCD
恋色★七色ハンカチーフ

やっと聴きましたわーい
というか、上げ忘れwww

ゲーム内の主人公が七色のハンカチをまくちょっと前の番長たちの話でした(・∀・)
やっぱり番長の勘が良すぎw


てかてか
番長のイベ外れたので若干不機嫌wwwいやかなりwww

当たった奴死ね!
とか思ってたし←やめろ
ぶっちゃけ友達当たってて…余計落ち込んだwww

19日空けてたのホントバカみたいwww

つか、私ほどれんあい番長好きな子いないだろwww
グッズ全部買った、ゲーム買った、漫画も買った、CDも買った、雑誌も買った。。。

まぁ、大体
本命は当たらないんだよね…
どーでもいいやって思ってるやつは当たるちゅー話(´・ω・`)



友達にどーだったか後で聞こう…
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 18:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.07 Tuesday
れんあいばんちょうこうしきびじゅあるふぁんぶっく



買った〜w

森久保さん格好良かったw
後でじっくり読みます。

しかし、まだ攻略してないキャラは
ネタバレになるから読めないww

[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 22:21 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.16 Sunday
きゅん

うちの会社で新しく制服を買うことになりました!

みんなで選んでますw


今の変な制服を早く脱ぎたいwww
って言っても入社当時から今までずっと着てきた制服だからちょびっと愛着があったりして(笑)

でも色合いが好きじゃないから可愛いのに早く変えたいw




そして
今日もアマゾソから届きましたw
キュン!がねw

明日もmajorのなんかが届きます←覚えてない人

てかキュン!の恋愛番長の表紙にキュン!とした(笑)
ヤスが可愛すぎる!
番長のことどんだけ慕ってるんだよこのやろ2828ってかんじです(^ω^)



特典映像のたっくんのモノマネも可愛すぎて萌え死にました\(^o^)/
森久保さんを巻き込んでるのがやばい可愛いです\(^o^)/
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 19:51 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.16 Thursday
今日は荷物が多い



今日は荷物が3点も届きました。
そのうち二つはあまぞんw

別々に注文したからしょうがないっちゃしょうがないw


恋/愛/番/長・国語の方の特典映像見終わりました!
森久保さんのビビリ具合が可愛くてしょうがなかたw
たっくんは案外動じないねw

あと
アニカンw
ダンボールがあれなのはいつものことですが
邪魔すぎるww

[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 21:48 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.15 Wednesday
アンソロジー

買っちゃったw
もうはまりにはまるつもりww


[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 18:50 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.04 Saturday
うひょい!



れんあいばんちょー届いたぜい☆


早速やるぜよ!


つか、皆さんの呼び名が…(笑)
どS兄さん!とか…(笑)
名前無いから
軽い悪口になってね?www


しかし、名前自分で考えるのめんどい←

まー女の子らしい名前にしましたけどw
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 21:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.11 Thursday
2学期最終回

そういえばコナンくんの次回予告ってEDの中で流す形になっちゃったんだね…なんか嫌だw


恋/愛/番/長2学期♯12
最終回観ましたw

今回森久保さんはセクシー番長ルートをやってたんですが
まじこっち2828でした(*´д`*)


あ〜セクシーすぎるっ!

早くゲームやりたい(^ω^)


でも、発売日に届くかは分からない(^q^)
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 23:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.07 Sunday
買い物 in 赤羽

以下。

続きを読む >>
[ 森久保さん【恋愛番長】 ] 23:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.10.10 Sunday