☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ

アニメ最終回を観たので簡単に感想


ぬらりひょんの孫
2期決まってるようですね^^
特に感想がないな\(^o^)/


屍鬼
最初の感じが結構好きだったのに
最後グロ過ぎと言うか人間怖くてなんか屍鬼が可哀想になった\(^o^)/
主人公ってなつのだよね?って言うくらいなつのが出なくてもっと出してほしかったw
原作知らんけど←


薄桜鬼 碧血録
毎度泣かされました\(^o^)/
最後なんでラブラブにしなかったし\(^o^)/
乙女ゲーだろぃ!!


心霊探偵 八雲
小野の八雲良かった!
こういう役はホント合うw


荒川アンダーザブリッジ*2
なんかいつの間にか終わった〜って感じでしたw


おとめ妖怪ざくろ
あげまきーwww


海月姫
え、これからが楽しそうなのにー(´・ω・`)


それでも町は廻っている
私のツボアニメwww


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
お兄ちゃんがこんなに可愛いわけがない\(^o^)/
兄萌アニメだったw
しかし、おにゃのこだったら地味子が一番好きw和む(*´ω`*)


咎狗の血
なんでケイスケ殺したし\(^o^)/
最終回、乳首祭りだった\(^o^)/
ケイスケENDで良かったのにまた訳わからん終わりかたwww
原作からシキが気に食わなかったけどアニメは拍車かかって最悪だったなwww
好きになる要素がないwww
てか、咎狗の血って一体どんな話なのか分からないんだが\(^o^)/
PCゲームしてたけど←
ケイスケ好きだったけどなw


また新アニメで観始めたの書きます!
[ アニメ・声優(2010 ] 19:58 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.06 Thursday
すとろんぐわーるど

先週やってたワンピース劇場版観たぜw

ちょー楽しかったぜw
サンジイケメンすぎて
出る度にキャーキャーヽ(≧▽≦)/言ってたぜw
まじ痛いぜw


なんか知らんが
沢山泣いた\(^o^)/

そして
ナミが可愛くて
チョッパーの着ぐるみ姿が可愛くて
萌え死んだ\(^o^)/


最後まで良かったw


これからダビングして
ママンにも見せるw

見たいって言ってたから(*´ω`*)
[ アニメ・声優(2010 ] 22:27 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.20 Monday
あなたはそこにいますか?

ってなわけで
クリスマス特集で

蒼穹のファフナーがMXテレビでやってますw

このアニメ好きだけど
一話観たことなかった\(^o^)/

てか途中視聴だったから
一話どころじゃなかった\(^o^)/


うん、補充してきますwww
[ アニメ・声優(2010 ] 23:51 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.17 Friday
寝る(-_-)zzz

なんか上げてない記事が沢山あってどーしようとか思ってますw

ま、そのうち上げよw
しかもそれほとんどイベント関連記事だからな\(^o^)/



そんなことより
最近よく夢に梶くん出てくるんだけどwww
しかも普通に会話してるっていうwww

森久保さんは好きすぎて夢ですら緊張するのに
本命とのこの差\(^o^)/
そんな感じだから梶くんのこと大好きなのかもね(笑)

気楽って言うwww

たっくんも大好きだけどwww

みつぼしメンバーが本当に好きw


明日は鳥さんにも会えるしw
楽しみすぎる\(^o^)/
[ アニメ・声優(2010 ] 23:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.10 Friday
無茶ぶり

久しぶりに杉田の歌聞いた〜w
やっぱり好きなんだが←

おれぱらに杉田呼べよ(^ω^)
歌ききてぇよ(^ω^)
[ アニメ・声優(2010 ] 00:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.06 Monday
咎狗 の 血

まさかの腸ENDシーンが\(^o^)/
モザイク入ってたw


しかし
ケイスケが好きすぎてダメだな私w


もうケイスケENDが良いですw


てか、アニメ糞すぎて泣ける。
全てが笑えるよ作画のせいで←
[ アニメ・声優(2010 ] 17:48 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.27 Saturday
つきとすとーぶ

鈴村さんのCD買いました!
おれぱらの為にw
これDVDなし、あったのかな?

[ アニメ・声優(2010 ] 22:27 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.24 Wednesday
ヤマノテ

最近買ったコードクリームが肌に合わなかったので
結局、1万するやつ使ってます\(^o^)/
私の肌、金かかる\(^o^)/



てか
お誕生日おめでと!

たまたま
虎太郎くんの誕生日が今日でしたw

パッと見は
タイプな人
少ないんじゃないかと思いました←
私は長髪好きだから長髪にしてほしいw
ま、そのうち可愛く思えるでしょうw
しかし、腰パンじゃね…?\(^o^)/

個人的にはたっつんがやるキャラやってほしかったと思う今日この頃。

オレっち、って聞くと
SMAP中居が出てきます\(^o^)/サイアク


私がパッと見好きなのは哲ですw
ヤスみたいだなw←メガネ
[ アニメ・声優(2010 ] 20:14 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.22 Monday
今日

なまりじぇ聴いてました〜w

楽しかったw

池袋いきたいけど、時間的にどーかなぁ…。

愛、ドビュッシー
いいねw

っていうか岩D
生ドビュッシーってオイww
[ アニメ・声優(2010 ] 23:14 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.20 Saturday
久しぶりに

ドラえもん観たんだけど…

のび太かわえええええ!!!

やばい!
なにこの可愛さwww

スネ夫もしずかちゃんも可愛いw

ジャイアン目がつぶらになったんだねw
全然知らなかったよ(笑)
[ アニメ・声優(2010 ] 20:55 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.19 Friday