☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
買った!

発売してるの知らなくて、今日届いた!



メジャーの対談の森久保さんがかっこよくて死んだww

[ 森久保さん(2010 ] 17:08 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.01 Saturday
大掃除

しとりますw


録音してたラジオも消化中ですよw


ベイラインぶっちゃけ久々に聴いたけど(録音してたやつね)

Tマネージャーに
ラブ注入言わせてるの受けた\(^o^)/


Tマネも愛されてるな〜と思いました(笑)


てかスタッフ日記
あーん写真のup
ありがとうございますw

ずーっと待ってて
おれパラでも友達と写真upしないねー(´・ω・`)ショボーンとか思ってたから
快く年が越せますw


てか、upされてるの知らなくて
友達からテンション高いメールが来てて知りましたwww
教えてくれてありがとうw

あれは
キャーヽ(≧▽≦)/ってなるよね(*´д`*)
[ 森久保さん(2010 ] 13:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.31 Friday
ヴァンガード

1月から始まる森久保さんが出るアニメ。
子供向けみたいだけど、どんな役なんだろとサイトみたら
イケメソで安心したw

それも、ニコ動で配信決定してるから
見逃しても大丈夫だねww

[ 森久保さん(2010 ] 18:40 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.24 Friday
°・(ノД`)・°・

良かった…(*´д`*)
今期のFCイベント会社ない日だ…

また休む羽目になったらどーしようかと思ってたから…

タイトルのは嬉し泣きですw
[ 森久保さん(2010 ] 23:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.23 Thursday
ふぇ?

アニメブリーチに森久保さん出るの?

まじかw
[ 森久保さん(2010 ] 00:01 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.16 Thursday
ぴーんぽーん

今日、朝会社で
ふと、お/れ/パ/ラグッズっていつ届くんだっけ?
なんて思ってたら昼に届きましたw




わーい(*´д`*)
なんて喜んでましたが


今日の私は超絶、機嫌が悪いです


まじで誰も話しかけてくるな!って感じです(笑)
一応、女の子の日でも前でもないんだけどね(笑)

なんか会社で
シャーペン普通に投げつけそうになったしね\(^o^)/




恋/愛/番/長2学期の特典映像に癒されてくるわw
[ 森久保さん(2010 ] 17:53 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.15 Wednesday
バクマン。

しょっぱなから森久保さんw
テンション上がった!

エイジが岡本くんだから
豆ぞうにしか聞こえん\(^o^)/
[ 森久保さん(2010 ] 22:36 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.11 Saturday
買ったよ♪



森久保さんのnewsingleはメイトまで行けてないから、まだだけど←


歌詞ウケるわw
これ、乙フェスで歌ってくれんのかな?

多分なんだけど私は歌う回は行けないと思うので
これで我慢します。

だって、たっくんいない回に申し込んだからさ(ノ_・。)





明日は友だちと夕飯食べてきます^^

うーん
みつぼし前だから外出は控えたかったんだけどね。

てか、自分から誘ったんだった\(^o^)/
でも日にちは友だちが決めたから私関係ねぇや←
[ 森久保さん(2010 ] 19:54 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.09 Thursday
今年も

当たったのでいってきます。

むしろ
はしご決定www

[ 森久保さん(2010 ] 18:52 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.04 Saturday
今日は早く寝よう

今、一番好きなことは
お肌の手入れです。
顔と体のどっちも手入れしてるときがなんだか楽しいですw
綺麗になりたいッスね!!


森久保さんのイベについて最近書いてなかったので、簡単に。

リード来日イベは当たらんかった(笑)
応募がWOWOW枠じゃなかったし、ほぼ0%だと思ってました。

てかPCから当/選メール来る場合、入ってこないようにしてたから、当たってても無意味だったんですけどね←オイ

だから多分当たってません!

てか、クリマイ大好きだからマシューくんに会いたかったよまじで。




新曲のお渡し会
実は、27日の朝走って取りにいってました。

結局いろいろあり2回まわしになりましたね。
森久保さんに負担がいきますね、、、

友達は12日まで余ってたら参加するって言ってましたw
まぁ、家が遠い子なんで東京まで来る日が三ツ星イベだけなんでねー。
私が彼女の分を取ってくればいいんだろうが、すでにアニメイト行ける日がねぇのです\(^o^)/

梶くんファンだから行けなくても悲しくはないでしょうしね。。。

配布は4日からだっけ?
4日はさ、もういろいろいっぱいいっぱいなんだよね。
まず、仕事ありーの
カナタチケ発売ーの
次の日zigzagありーの

…静かにしてたい(笑)


あとは
今年ジャンフェス参加するかは、まだ未定だしねー。当たったら行くけど、みたいなw←やる気ねぇなオイ。

だって幕張遠いーんだもん(>_<)
去年2日間行ったけどさ、めんどうだったよ。
しかし、ビタミンイベでも2日間行ったんだった\(^o^)/


とりま12月は休みなしってことで頑張りたいと思います。
[ 森久保さん(2010 ] 23:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.01 Wednesday