☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
【ラジオ】停電少女と羽蟲のオーケストラ

第五回「五周年で御座います!!」(12月13日配信分)

聴きました!

やっぱ白うさぎは可愛いなw



http://imlabel.jp/teiden/radio.html







[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 23:01 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.13 Monday
昨日の

ON8聴いたよ。

録音してたからね。

つか、bayFMと相性悪くてなんかあんま聴こえんかった\(^o^)/

新曲はCDでちゃんと聴けばいいよねw
[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 21:48 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.02 Thursday
てらしーは俺のものなので諦めてください。by森久保

ってことで
生りじぇ観ました〜w

早い段階から待機してましたw
始まるまでニコ観て爆笑してた←

特に私は問題も無く最後まで聴けましたw
音割れもそんなに気にならなかったし、途中で改善されましたが。


内容は忘れたが←まいどのこと
結構いろいろ話してたけど
ちくび4つは
聞いたことなかった!w
のどちんこ2つならいたけどねwww


あー森久保さんイケメンでしたw
高知行きたい!
どっちにしろ仕事だよ〜(-_-;)
[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 22:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.05 Friday
あんずついきゃす

観ましたw

やっと
初ツイキャスだよ(笑)


今までなんやかんやで観れなかったし、


前回の杏ツイキャスは
家でゴロゴロしてたくせに気付いたの終わってからだったしね\(^o^)/



話変わるけど
アニメバクマンの秋人が可愛い件←
秋人にハマったかもw
[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 21:33 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.10.30 Saturday
ラジオ

switchミッナイ
ユーストみた〜

ちょっと早く起きようと思ったのに結局1:55過ぎ(笑)
ギリギリで入ったら
音がデカすぎてビックリしたΣ( ̄□ ̄)!

一時間楽しかった!

ラジオは録音したので後で聴きまぁすw



あと、森久保さんゲストの下野くんと平川さんのラジオ聴いた。

こっちも面白かったwww
相変わらず、家での怪奇現象すごいな\(^o^)/
[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 19:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.10.23 Saturday
ラジオ

やっと、今週分のアリラジ聞きましたよん♪

森久保さん
笑いながら起きた。って話聴いて

私もよく
笑いながら起きるけどな!と思ったww

ついこの間も
大爆笑しながら起きたw


なんなんだろうねw


私は1人で寝てるので、あんま気にしなくていいんですけど
一度だけ親が隣で寝てるときに
笑いながら起きたときあって
余計なんか笑えたww
意味が分からないなwww

夢だけでも楽しい思いさせてくださいww

[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 00:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.26 Sunday
ラジオ

超!A&G mobileなんちゃら〜(オイ

スタンバってたくせに
観れなくて
泣く泣く25動待ちでした。

さっき聴いてきたけど…


おれ・パラ楽しみすぎるっっ!!!

やっばいね!
もう、新曲歌ってくれるっていうのが嬉しくてw
絶対覚えて行くよ♪

あと、梶くん&たっくんにも会えるなんて幸せすぎるw


てか、4人の楽しそうな雰囲気いいね!
[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 22:23 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.24 Friday
らじお

みつぼし
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mitsuboshi
第62回「見ちゃイヤよ! なんだよ、梶のクセにっ!」
森久保さんキックボクシングの習い事したいとかw
そして、まさかの佐久間さんwww←って、かねやんがw



ジグザグステーション
http://bb-91.jp/zigzag/2/
最初のドラマが可愛すぎた件w
白髪のくだりは完全1人ノリツッコミww

BGMとSEがウケるんだがww
ジグザグの挨拶、覚えていきますw

[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 21:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.16 Thursday
髪切って お前の顔が 金髪だ

みつぼし 第61回「森久保さんは、嬉しかったり、怒ったり!?」

甲子園でゾナーの曲流れたっていう話から。

あの人は今!に出たい。とか言い出しだ森久保さんwww
私ずっとあれにゾナー出ればいいのにって思ってたよwww

まーそんなこんなでゾナー知ってる年齢ってどのくらいなんだろうね。
私は梶くんと同じだから小学生のときか。
つか、私中学で観てた気がするんだけど気のせい??
あの頃の記憶曖昧すぎてワカランけどww


私っておはスタっこではなかったからな。

だって7時半くらいに起きてたから。

でも、ギリギリ観れてたのかも
そのときにゾナーとサイガーが歌ってるのをみたのかな・・・。

じゃあ小学生で当たってるかww

なんか話それすぎたw

[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 21:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.06 Monday
みつぼし 第60回「やだやだやだ〜っ! そして、新コーナー案 発表!」

やばいw
今回まじウケたw

最初の森久保さんからw
ん゛んっ。ってww


健康診断の結果!

やだやだ言ってる森久保さんに萌えww

おなか周りもヤバいねww
メタボにならないでwww

なにこのラジオww

かねやんボソって言ってるのおもろいw


あと森久保さんの
ババア!が一番ツボったww
あはははっはwww


新コーナー楽しみだぜ!!!←w



高知の告知は必死すぎるw
吠えw




[ 森久保さん【ラジオ】(2010 ] 21:20 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.08.30 Monday