☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
真冬のないとめあー2011

昨日からはじまったーヾ(^▽^)ノ

毎日の楽しみ来たぴかぴか

コンプ目指すぜ(・∀・)
[ 歪みの国のアリス ] 16:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.12.23 Friday
アーウィンとおべんきょう

出席率
91%32/35
多分、気付いてから毎日欠かさずやってたと思うから最初の3問が出来なかった感じかにゃ…

正解率
56%18/32
ゲームやったはずなんだけど\(^o^)/
ズルは一回もしてないから、ちょうど良いのかなwww
しかも56、ゴローくん←


ちなみにアリス冒険のカードのやつ110枚所持してましたw
[ 歪みの国のアリス ] 19:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.09.01 Thursday
真夏のナイトメア2011

小さなアリスの大冒険、今日全部終わったwww
毎日地道にやってたんだが、気づいたらもう8月も終わっちゃうってことで、パンいっぱい食べさせて(半額になったことだし)一気にゴールさせたwww

勿論、カードコンプしましたよ。
無駄な達成感\(^o^)/

楽しかった!
[ 歪みの国のアリス ] 18:47 - | comments(2) | trackbacks(0) |2011.08.29 Monday
今年も

真夏のナイトメアがはじまったどー\(^o^)/

久々に
おかえり、僕らのアリス
とか言われるとね

懐かしい気持ちになる

いもむしに
わしらのアリス
って言われたときは吹いたがwww


ぼくらのっていうアニメがあって
……
話長くなるからいいやーぽーい\(^o^)/

新作も絶対やろうっとw
[ 歪みの国のアリス ] 18:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.07.28 Thursday
冒険の結果

1回目
アリス

2回目
アリス
チェシャ(首)
女王
帽子屋
ビル
廃棄くん

3回目
萩間

4回目
アリス

5回目
ビル

6回目
アリス

7回目
マシュー

8回目
誰もいないw

9回目
そしてアリスw

10回目
レナ&リズ

11回目
アリス&帽子屋

12回目
アリス&女王様

13回目
レナ&アーウィン

帽子屋&女王様

萩間
浅葱さん
みかりん


おばけ
15NP


レナ、アーウィン、リズ、マシュー



途中からわけわからんくなったのでwww


しかし、アリスばっかりでたw


おばけは
本編する前に見てしまったからね〜
いや、ゲーム面白かったけどw
[ 歪みの国のアリス ] 21:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.13 Thursday
ナイトメアプロジェクト

Seventh blood vampire DLして一気にクリアしましたw


てか、
怖い言ってる人多かったけど
こういうホラーはそんな怖くないのでサクサク進められたw

私一番ダメなの急に脅かしてくるやつだからさw
これ無かったから大丈夫だったw


ネタバレあんましたくないから言わんけど

またずっと泣いてました\(^o^)/
私ホント泣き虫すぎワロタ\(^o^)/


マシューがかわいそ過ぎだろwと思った\(^o^)/
しかしマシューって聞くとクリマイ、リード役のマシューくんしか出てこない罠\(^o^)/
しかし、マシュー不憫だった…


フレディーが好きです\(^o^)/
アーウィンはドSだったなw
[ 歪みの国のアリス ] 13:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.04 Tuesday
12月になりました!

真冬のナイトメアが始まりましたねw

1ヶ月の楽しみが出来ましたw

チェシャ可愛いw
体が旅に出るとか
どうした反抗期か?(笑)
それとも自分探しの旅なのか?(笑)


結局、川柳出さなかったw
[ 歪みの国のアリス ] 18:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.12.01 Wednesday
川柳

どこもかしこも
川柳募集してるなw

ナイトメアまで
川柳企画持ってきたw


一応、考えてみようw

でも恋/愛/番/長やるから考える時間ないか←
[ 歪みの国のアリス ] 23:12 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.11.11 Thursday
歪アリ(^ω^)

歪アリのハロウィン画像来てたw

かーわーいーいーw

さっそく保存したw
[ 歪みの国のアリス ] 20:44 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.10.28 Thursday
う〜ん

PCの調子悪いッス。


まぁ、つぶやき聴けたからいいや〜w


そういえばね
お渡し会で受け取った
CD聴いてないんだが\(^o^)/

忘れてたwww


さっそく
開けてセリフ読んでみたが
2828した←
むしろキャーキャー言った←

むしろ
大丈夫が多い件(笑)

早く聴きたいけど今日はもう寝ます。



あーあと
触れてなかったけど
もりくぼさん、ついったー始めましたね。


叫ぶって言ってたけど
呟きにしか見えないです(笑)

てか、575になってるwww
順子ちゃんとか便乗してるのが可愛いwww


しかし、ついったー見てると疲れる。。。
暇つぶしには持って来いだけど
仕事中に見るの大変←仕事しろ

でも、気になっちゃうから駄目だね。



チェシャがもしも沖田くんだったらと考える今日この頃。
だって文章読んでると、沖田くんの声で変換されるんだよwww

それか、Aliceと言えば
平田さんが出てくるので平田さんでも変換出来ますwww(チェシャ

つか、沖田くん猫だし丁度いいと思うんだ。
にんまり顔してさ。
そしたら亜莉子はちづるちゃんだなwww


萌えるないろいろと。
[ 歪みの国のアリス ] 00:21 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.09.04 Saturday