☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
グレンラガン





最終回

やばい・・
涙が普通に流れた。。

ニアがァァー・・・。

終わり方もよかったと思います。

熱いアニメをありがとう!



[ 天元突破グレンラガン ] 14:49 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.30 Sunday
26話

第26話「いくぜ ダチ公」

グレンラガンは何かと裏切らないよねw
楽しかったw
ブータ擬人化w
ヴィラル美しいw素敵パパとかw

兄貴急に出てくるからどーしたのかと・・w
後半嬉しすぎてテレビにかじりつきだしました。。。


普通に涙が・・・!


いつの間にか
兄貴の背を越していたシモン。

時間が経ったのがよくわかるね。


次回最終回か。。

感動する気満々デスよw
[ 天元突破グレンラガン ] 18:07 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.09.23 Sunday
グレンラガン 第17話「あなたは何もわかっていない」


シモンはまだまだ可愛いのぉw

第3部でいいのかな・・・?
始まりました!

歌も2番の歌詞にチェンジ!!
後、絵もねww

新都カミナシティ
・・・
やっぱそれにしましたか・・ww

ロシウがやっぱ仕切ってましたねw
今日から次回予告もロシウなのかな?
今回のサブタイもロシウだしねww
でもロシウなんかかっこよくなってたw
(でもニアの料理は今でもトラウマww)

カミナのモニュに普通に吹いたんですけどォww(伝説の男みたいな)
一瞬シモンが作ったのかと思ったけど
作ってるシーンあったから・・
やっぱ一人じゃ作れないよね・・ww


シモン『もうそろそろいいかなって思うんだ 王女とかグレン団とかそういうのじゃなくて ただ、同じものを見て、同じ音を聴いて、同じように笑う そういう暮らしをしてもいいんじゃないかって・・俺の目がニアの目で、ニアの耳が俺の耳で そういうのいいんじゃないかって 結婚しようニア』
シモンがニアに一世一代のプロポーズしたのに
やだ!(笑顔)って一言に吹いたwww
つかそのときのシモンの顔が見たかったWW(確かなかったよね)




ヴィラルの髪が長くなってるのになんか萌えたww


っていうか100万人到達しちゃったよ!

そしたら螺旋王の言ってた通り月からへんなのくるしww

それに
アンジェスファイラル?
って
ニアだけどニアじゃない誰かでてきたしww
(乗っ取られてるだけか・・?)



新EDの方が好きかもww



次回
第18話
『聞かせてもらうぞ この世界の謎を』
[ 天元突破グレンラガン ] 15:38 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.22 Sunday
天元突破グレンラガン 第11話「シモン、手をどけて」

今回おお泣き!!
いい意味での!

まじうれし泣きだったよ!


以下。

シモンは兄貴じゃない。
シモンはシモンでいいと思います。


続きを読む >>
[ 天元突破グレンラガン ] 16:03 - | comments(0) | trackbacks(5) |2007.06.10 Sunday
天元突破グレンラガン 第9話「ヒトっていったい何ですか?」

カミナがいなくってからの
二部開始
どうーなるかと思いきや
意外に観れた自分がいた!



いやそんなことよりもね
シモンがやっぱものすごい
取り乱しようで
そっちが心配になちゃった・・・。

ヨーコもそうだけど
なんか自分より取り乱されちゃうと
逆に冷静になれちゃったりね。
実際はヨーコだって・・・さ。

シャワー室で泣いてたよ。。。


OPもカミナいなくなって悲しい。って思ったら
CMでおもっきしカミナ出てたりしてね・・・。
続きを読む >>
[ 天元突破グレンラガン ] 10:27 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.05.27 Sunday
天元突破グレンラガン 第08話 「あばよ、ダチ公」

ちょっと・・・
カミナが大好きで観てたのに・・・

。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

待って!!
置いてかないでェェ〜〜〜〜!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

いやいやいや
葵は死ぬの知らなかったから・・・
でも、カミナは主人公じゃないって時点で
むちゃして死ぬかも。とは思ってました・・・。けど!!

早くない??

フランツでさえけっこー最後の方だったのに!!

っていうか何話までやるの??

2部は誰を観る為にみれば良いの??

ヨーコがあまりにも可哀想だよ!!

頑張って、自分から行ったのに!!
それで、想いは通じたのに・・・!!



_| ̄|○ il||liズゥゥーン…
今日は立ち直れないかも・・・!!




この回もう観ないつもりでいたんですが、カミナの言葉をちゃんと聞きたくて泣きながら拾った。
カミナがいかに前だけ見ていて
けれども、後ろを振り返っては手を差し伸べていて
そんな兄貴の温かさと強さとバカさを感じて。
ヨーコみたいにこの人といると面白いほど幸せだなぁ〜って。
そう思えるくらい、素敵で楽しかったです。。。



以下。カミナの言葉は勇気をくれる!!
続きを読む >>
[ 天元突破グレンラガン ] 12:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.20 Sunday