☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
アニメ最終回

1月に入りましたーってことで最終回迎えた一言感想〜。
一応観れたのだけ。


ぬらりひょんの孫 千年魔京(第2期)
森久保さんキャラが出たからうきゃうきゃしましたw
1期から観てたけど2期の方が楽しかったw

輪るピングドラム
結構好きな話で毎週楽しみにしてた。
ペンギン可愛すぎw

WORKING’!!(第2期)
いやー伊波ちゃんとか佐藤くんの恋見てるのやっぱ楽しい!

君と僕。
2期決定してたw
ほのぼのしてて良かった。

SUPERNATURAL : THE ANIMATION
今期ハマッタアニメw
まー既にDVDになってるやつなんだけど
テレビ放送してくれてありがとう!
ディーン&サムが大好きで、もうこの兄弟大好き過ぎてヤバかったw
だってディーンがヒロイン状態ww
海外ドラマも見たくなった!

テニスの王子様 ベストマッチ
あかやが出てるところしか観なかった件!

僕は友達が少ない
金髪大好きです←

UN-GO
OPEDが一番好きだったなー。

Fate/Zero
盛り上がって来たらの最終回w
2期で良かったけど
だったら3月くらいにまとめて観たほうが良かったかも・・・
[ アニメ・声優(2011 ] 14:54 - | comments(0) | trackbacks(0) |2012.01.15 Sunday
うたぷり。

ナンジャで買ったのをうp!!

続きを読む >>
[ アニメ・声優(2011 ] 23:38 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.10.11 Tuesday
公式ふぁんぶっくが来たぜ!

あ、オトメイトパーティーのねw

森久保さんの髪がみじかーいww


[ アニメ・声優(2011 ] 20:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.10.04 Tuesday
アニメ

恒例の一言感想\(^o^)/
また結構観てましたw


TIGER&BUNNY
かえでちゃんが一番好きでしたw
最初すごい好きなアニメだったけど人気が出たからどうでも良くなりました←ひねくれ者

Suzy’s Zoo(スージー・ズー) だいすき!ウィッツィー
全部ちゃんと観た!
もう可愛くて癒されたw

逆境無頼カイジ 破戒録篇
カイジ相変わらず泣き虫さんでお人好しw
そんなところが大好きれす(^q^)
遠藤さんもなんだかんだでお金全部パクらなかったよねw
そして優しいおじさんw藤原たつや\(^o^)/

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
ゲームから入りたかった件\(^o^)/
アニメ良かった!
まゆしぃが好きでした。

青の祓魔師(エクソシスト)
いろいろ惜しいアニメでした(^-^;
燐大好きだけどwww
2期の方が嬉しいのに、映画化かよ\(^o^)/


神様のメモ帳
EDのあすなろが良すぎて覚えたわw

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%
音也推しですw
あーかわいいよたっくん←

セイクリッドセブン
意外と楽しかった!
最終回のアルマがタックマンにしか見えなかったwwwつのを生やせば完璧www
つかむしろ敵につの生えてた件\(^o^)/
タックマンアニメ化しろよwww
フェイはジライヤっぽかったwww
あと曲好きwそして、たっくんw

異国迷路のクロワーゼ
ヨーロッパってだけで好きw
骨董品とか大好きだったから、看板とか作ってるのまじ胸熱でしたwww
ゆねちゃんまじ天使www

夏目友人帳 参
安定の良アニメ!
にゃんこ先生ってなんであんなに可愛いんだろう…
私、神谷さんがやるキャラはこーいう系が一番好きだw
最近なんか変なのばっかじゃん←
そして、4期おめでとう!

神様ドォルズ
今期一番好きだったアニメw
なんで1クールなの?
早く2期やらないの?
あきちゃん可愛いんですけど←

NO.6
ねずみ好きなんだが、B、Lでしたね\(^o^)/
原作知らんけど、尺足りたのこれ?

うさぎドロップ
りんちゃん可愛かった!
こういうアニメ大好き!
本屋でちらり原作みたらりんちゃん大きくなってたw

BLOOD-C
映画化\(^o^)/
ギモーヴ恐怖症あざーす\(^o^)/
P4のCMが素敵すぎました\(^o^)/

バカとテストと召喚獣にっ!
1期はすごい好きだったけど、なんとなくブーム過ぎてたから若干流し観でした。
好きな回は女装回←やっぱりな

ダンタリアンの書架
好きな話は2話くらいあるけど、基本人がお亡くなりになりすぎたw
それは血Cだけで充分\(^o^)/
脇キャラ話が一番楽しかったとかwww
そしてたっくん回も好きw
ダブル小林ねw
[ アニメ・声優(2011 ] 19:22 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.10.04 Tuesday
アニメ最終回

アニメ最終回
毎回恒例の一言感想


GOSICK-ゴシック-
これ1クールだと思ってたwww
最後日本だったからなんのアニメだっけこれ?ってなった(笑)

30歳の保健体育
最終回感動したwww
あの指たちが結構好きでした←


電波女と青春男
えりおとりゅうしさんが可愛かったwww
ママンの話が一番好きだったな

世界一初恋
りっちゃん好き〜
というか受の子どいつもこいつも可愛すぎる( ´艸`)
逆に攻は全部嫌www
つか、BLきもいwww←


神のみぞ知るセカイ
一期の下野くん音痴の歌も良かったけど、今回も良かったw
三期やるんかな?


C
ノイタミナ枠1クールなの寂しいんだが…
結構良かった!
櫻井さんの役が好きだったな〜(・∀・)
チェシャ猫っぽいのが

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ゆきあつにはいろいろ考えさせられたよ\(^o^)/


デッドマン・ワンダーランド
2期かもん!
あの坊主はタイプじゃないことだけは言っておく。←目つき悪いの&ロン毛好きだけど

もしドラ
これ結構前に終わってたけど、感想書いてなかった\(^o^)/


変ゼミ
まじ最悪なアニメでした\(^o^)/
てか、森さんいたんだよね、これwww

よんでますよ、アザゼルさん。
途中からの視聴。
テンポ良かったから観てたけどやっぱり汚かったwwwいろいろwww
[ アニメ・声優(2011 ] 23:36 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.07.09 Saturday
ぼいすた!

ゲスト:イトケン、新谷さん

結局録画して観ちゃったw
来週も観るww

爆笑問題の収録長いんだよ〜ってつっちー(笑)

知ってるwww
私はどんなに長くても付き合ってあげれると昔は思ってたwww
太田さん大好きだったからwww
逆に羨ましかったわwww

あれ、これ太田さんの話\(^o^)/
[ アニメ・声優(2011 ] 18:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.06 Monday
アニメ最終回

例のごとく
最終回を迎えたアニメ感想\(^o^)/
いつものことながら雑です\(^o^)/


君に届け
終わっちゃった〜。
初々しさ全開で終わったけど
リア充爆発しろ!は忘れなかったぜ←悲しい性
くるみちゃん出た瞬間涙が出たよ…(>_<)
で、一番悲鳴上げたのが
きみとど終わった後の
カイジ2期の予告でした\(^o^)/
やるって知ってたけど
不意打ちに来るとテンション超上がるwww
カイジ好きだからなw
楽しみ楽しみぴかぴか

つか、今一番何がしたくないですか?と聞かれたら
恋愛って答えるほど
恋愛したくない私です。
面倒くさ。
節電してる方がマシ←


STAR DRIVER 輝きのタクト誰も死なないし、笑顔で終われる話あんまりなかったから良かった(・∀・)
ガンダムとかギアスは…(´・ω・`)
タクト大好きだったw


バクマン。
2期早く観たい!
KOOGYの歌一話くらいEDにしてほしかった←まだ言ってる


テガミバチ REVERSE
良い終わり方だったなw
テガミバチは2期が断然好きでしたw
一番好きなキャラ変わらず、英さんが声あててる博士でした(*´д`*)
EDが何気に好きだった。

Rio Rainbon Gate!
なんか分からんが良かったw
今の日本にリオの強運がほしいところ。


レベルE
えー、最終回あれなの?
つまんなすぎたー\(^o^)/
バカ王子のバカー\(^o^)/
てっきり偽弟(本物)に譲るのかと\(^o^)/
最終回以外は全部楽しかったです、はい。


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
あー最後まで観てしまった\(^o^)/
一話抜かしたかもだけど…なんか気持ち悪いアニメだったな


ドラゴンクライシス
いろいろアニメ切ってたのになんかこれは最後まで観れたw


フラクタル
特に感想がない\(^o^)/あの気持ち悪いおっさんが本当無理だった\(^o^)/
クレーインのー笑顔永久にと〜♪


放浪息子
楽しかったよー!
続きみたいるんるん
終わりなの悲しい。
なんか土井くんよっちゃんとか(笑)
男の子みんな可愛かったよ。
特にお姉ちゃんの彼氏\(^o^)/
[ アニメ・声優(2011 ] 21:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.04.05 Tuesday
日常

シャンプーを変えたら
最近髪の毛が良い感じにツヤサラになった( ´艸`)
そんな嬉しい日ラブ



この間TVでやってた
アニメワンピースの劇場版。
チョッパーのやつね
あれまじ号泣してたwww
[ アニメ・声優(2011 ] 18:28 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.03.24 Thursday
ハピバ!

今日はサンジの誕生日!
おめでと!!



久しぶりに引っ張り出してきた!
しかしこの曲最後まで聴いたことがないwww
だって呪いっぽいんだもry←やめろ

いや、平田さん大好きだよ!!!
もう愛してるから!!!
それだけは分かって(涙


[ アニメ・声優(2011 ] 21:35 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.03.02 Wednesday
ついつい



置鮎さんのブログの浪川さんが格好可愛い良すぎて画像保存しちまったぜハート
あと、小林さんも揺れるハート
ぐへ←



あと君に届けって
やっぱりくるみちゃんに感情移入しちゃう汗
あー今回も泣いた泣き顔

くるみちゃんは頑張った頑張ったよ°・(ノД`)・°・グスグス
[ アニメ・声優(2011 ] 18:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.02.23 Wednesday