☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
webラジオ

 新選組通信・特別版〜薄桜鬼 感謝祭編をなぜか今聴いたw


薄桜鬼集会 放送録
 第十回 「愛…っていいですね」
鳥さんと一緒だとまったりな感じでいいねw



最終回「さらば、みつぼしプロデュース☆☆☆!」
ちょー悲しかった・・・(涙
終わらないでほしかったよ・・・
初めて、タックマンのED曲を聴いたw
エース可愛すぎるんだがww

[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 22:04 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.10.04 Tuesday
ZIGZAG STATION#02

相変わらず、白ウサギが可愛い件について。

今回も楽しかった!
次回生放送だって〜w
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 20:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.09.28 Wednesday
20110617

やっとこさ
ユーストの呑める音楽
観てきた〜w

ラジオは聴いてたから、懐かしかったwww
雨音とホルモンのSEwww

そんでもって
前回0827の呑める音楽のユーストはいつ観れるやら←
ラジオは聴いたんだけどねwww
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 23:21 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.09.01 Thursday
ZIGZAG STATION #1

第1回ZIGZAG3ラジオ

ドラマから始まるの良いよね〜♪
白ウサギ可愛すぎるっっ(・∀・)

SEがやっぱりウケるwww
つか、尻尾付けてたこととか忘れてるしwww
ZIGZAGレスポンスとかwww
うさ耳付けてほしいな〜
愛先生お願いします!

あと、新曲(・∀・)
ちょー楽しみヽ(≧▽≦)/
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 23:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.08.30 Tuesday
おんおおーん!

チャリティーTシャツ届きました!!



まだ、寝巻きしか着る機会がない件www

[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 22:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.08.02 Tuesday
ラジオ

快感TOnightとOGAはちゃんとリアタイで聴いてますw

すっごい楽しいから
嫌なこと忘れられる

けど

終わった瞬間嫌なこと思い出すけどな←
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 16:42 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.29 Wednesday
OGA

ライブ配信観ました!

イベントやるんだ!
嬉しいww
そういえば、このミーティングの応募フォームで
今後やってほしいこと・要望みたいな欄が確かあったよね?←記憶が・・

多分そこにキャスト全員でイベントやってほしいって書いたんだよね。
イベント決まってたのか、そういう私みたいな要望が多かったのか知らないけど
嬉しい!・・・けど、今日のミーティングなぜ当たらなかったし!!!www

まー配信楽しく見れたからいいや
実は、最初バンダイチャンネル観れなくて涙目だった。

インストールしてもみれなくて。。。

でもどうにかなってよかったww



その後、
遊佐さんとの薄桜鬼ラジオ聞いて、爆笑してました←
適当さがなぜか安心して聞けたという。

[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 22:15 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.27 Monday
やっと

4/22のユースト観た!
スイッチミッナイの呑める音楽コラボねw

先週の分はまだ観てないwww
またいつかwww


[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 14:47 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.25 Saturday
久々ツイキャス

ダッフィー持ってる森久保さんにくそ萌えた件www

あと、改めて短髪好きだなーと思ったわ←元々短髪が好きハート

2次元はロン毛キャラが好きなんだよね、なぜか\(^o^)/

ゾナパラ踊ってくれたwww
ちょー嬉しい(*´д`*)
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 23:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.17 Friday
今日

みつぼしカレンダーの特典届いたぜ(・∀・)


特に感想ないぜ(・∀・)

てか、3個もよく買ったな←
[ 森久保さん【ラジオ】(2011 ] 18:03 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.06.17 Friday