☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
銀魂はじまたwww


相変わらずだったのか、パワーアップしたのか。
銀魂大好きで仕方がなかった時期はとっくに過ぎてしまったけど
やっぱり楽しいし、観てて嫌なこと忘れさせてくれるのは昔と変わらないやw

しかし、新ちゃんには悪いがゴリ妙に2828しまくったwww
こんな私の脳内みたいな展開ウマすぎるわwww

九ちゃんがめっさ可愛かった!
しかし、今回のキャラ投票でも入れたが女キャラはさっちゃん一筋なのさラブ
さっちゃん出なかったから来週に期待w

あ、忘れてたけど神楽ちゃんイイ女になっててカワイーてれちゃうって叫んでた←


そして最後の
桂のとったどー!が一番良かったわwww
相変わらずのバカッぷりでwww


EDの銀ちゃんのずぶ濡れにキュンとした\(^o^)/
[ 銀魂☆ ] 21:39 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.04.05 Tuesday
銀魂

今週のアニ銀めっさ笑ったw

特に
にゃんこ桂の
『うんこだ』のくだりと
マヨネーズのくだりヾ(^▽^)ノ
土方崩壊しすぎだろ(笑)


てか
にゃんこ銀ちゃん飼いたい\(^o^)/
[ 銀魂☆ ] 19:24 - | comments(0) | trackbacks(0) |2010.01.08 Friday
もふもふしてええええええええええ!!

って言ってる銀ちゃんが可愛すぎなんだが!!!!

歯医者嫌いな銀ちゃんが本当可愛いw
てか顔腫れてるじゃん?
あれこの間のあたしみたい・・・(爆

でも、歯医者は痛くないよね。
だって、麻酔打つし。
まー麻酔打つのが痛かったりするけど(汗
そんなことより注射の方がダメだ、いてぇもんww



ドリらないとwwwってなんだww
ドリラーww

やだー出たくないそんな大会!言ってる中井さんが好きだw(言い方が好き

近藤さんキモイww
なんで長谷川さんの腕がw


シモネタ満載でしたw
そういえばダ/ッ/チ/ワ/イ/フ/ネタ多いよね銀魂w


あと、先週の銀魂
録画中に
他のアニメ録画予約してたらフリーズしましたorz
またかよォォォ!!!

銀魂カウントダウン開始だって。
本当に?ww

[ 銀魂☆ ] 18:31 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.09.17 Thursday
やべーーー!

定治銀ちゃんにめっさ萌えたwww
可愛すぎるんですけどォォォーーー!!

それにさっちゃん出た久々!!w

普通に爆笑しまくった!伏せのくだりw
やっぱ桂最強だなw
[ 銀魂☆ ] 18:25 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.09.03 Thursday
銀魂

銀魂実写化?
から始まった今日の銀魂w

マネキンだったけど!!!

思いっきり
マイキーじゃんww



本編
銀ちゃんの顔がエロいんだがw
襲いたい(オイ


まさかの銀/時/×/さ/っ/ち/ゃ/ん!!!
やばい萌えすぎて死ぬかと思ったww
もっと二人の絡みがほしいよ!

やっぱりヅラいいよねw
ウィルス・ミスになってたけどwww




今日のテニススクールはまじやばかった!!
その話はまた後日!!


[ 銀魂☆ ] 23:09 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.07.09 Thursday
おいおいおい

銀魂録画してたのに
消えたーーー!!

なんか急に一時停止みたいなのになって

ディスク読みこまないでそのまま

電源切れて・・・



は?




電源入れたら入ってない!!


もうやだ!!






[ 銀魂☆ ] 18:44 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.04.23 Thursday
銀魂 第151話 「髪切りながら交わされる美容師との会話は世界で一番どうでもいい」

サブタイに同意するw

銀魂、新OPEDでしたね!
どっちも好きかもw

てかED
8(*^^*)8さんじゃね?(笑
てかなんかサザエで上の顔文字に変換されたんだが…ww
なんだよこれ(笑)


今回の銀魂ツボったんだがww
近藤さん抱きしめたくなったw
ヅラが相変わらず馬鹿で安心したw
あぶさんが気になったw

そしてまさかの将軍さま。
将軍かよぉ〜(笑)
そして続きものかよぉ〜ww



先週の最終回はまじでビビったんですけどww
あたし意外にガラスハート(笑)なのでまじやめて!!w




[ 銀魂☆ ] 18:47 - | comments(0) | trackbacks(2) |2009.04.03 Friday
今日は会社だったけど、4時上がりでハッピー!


銀ちゃんのちびボイスw
ジャンプverです!

今週の銀魂は
あれだけでAパート埋めましたねww

あんなにかっこよく助けたのに
刺さってるとか。。。www

ぶっちゃけ、ここらへんの原作読んでないんで
どーなるかわかってません・・・。

てか神楽ちゃんのお兄ちゃんがやっと出た!
声、日野ちゃま
サイにしか聴こえないww



[ 銀魂☆ ] 22:30 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.01.17 Saturday
銀魂

吉原炎上篇キター!!
てか、最終章・・。

今日の銀魂は銀ちゃんにめっさ萌えた!!いつもだけどね!
体育座りかわいすぎるww
そんでもってEDあいつらに取られたww

っていうかEDてっきりシティーハンターのやつ流れるかとオモタ・・
とんだ勘違いww
あの曲かなりテンションあがるよww


今日、テニススクール入会してきました!
1月からテニス始めます!ww
てかシューズとか買わないと何も無いよww



[ 銀魂☆ ] 18:46 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.12.25 Thursday
お誕生日おめれと!

杉様・銀様
お誕生日おめでとうございます!!

今年もお祝いするよ!
セットでお祝いだよw

なのに今日はタ/イ/タ/ン/ライブに行ってましたww
その感想は後で書くーー!楽しかったぞちくしょーー!ww



ちょこケーキw


アニ銀本当に終わっちゃうの・・・?
杉田さんの銀ちゃんが大好きなのにぃぃー!
[ 銀魂☆ ] 22:57 - | comments(0) | trackbacks(0) |2008.10.10 Friday