☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
お誕生日おめでとう!!



ごろたんお誕生日おめでとう〜〜
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


うわ!キモ!!落ち着け自分!!
つか床に置いて写メとんなw
せめて机の上で。

気を取り直して・・・

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
吾郎くん!

HappyBirthday!!!

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


今日はMAJORの茂野吾郎くんの誕生日ですよ!!
うん、知らなかった・・(オイ)
たまたま知って・・
よし!ホール買いに行こう!とね・・。

ケーキ買いに行ったとき
MAJORの漫画も買ってこうかと思ってケーキ持ったまま古本屋に行ったら

階段で盛大にコケた・・・(´Д⊂ヽイテーヨ

シーンとなってるし、人にはみられるし・・
散々だよ。。
結局漫画も買わなかったし、トホホ・・・。
でも!いいんだ!ケーキだけは死守したから!!(少し片寄ったけど・・
足にどんなに大きいアザが出来ようと。
恥ずかしい思いしようと、ケーキだけは!!

つか
吾郎くんいいよね吾郎くん。

もうすぐ第4シリーズ始まるしw
あ〜楽しみw
原作のほう読んだことないんだよね。。
だって葵は
森久保吾郎が大好きですから!!(また、始まった

これからも勝手に萌え&燃えさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。(誰に言ってんだ、一人で萌え死んでろ
[ メジャー第3シリーズ ] 00:00 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.11.05 Monday
メジャー 第2話 『新しい仲間』 再放送!

【今回の話】
通学中に突然、目の前に現れた吾郎から、聖秀高校に入って野球部を作ると聞いた清水は、うれしさ半分、心配半分。クラスで吾郎に一目ぼれした中村は、「マネージャーになってあげる」と積極的にアタック。吾郎は7人の男子生徒を野球部に誘うが、誰ひとり野球に関心を持っていないことに驚く。
そんな中、好きな清水を振り向かせられるかもしれないと考えた藤井が、「野球部に入ってやるからオレをエースで4番にしろ!」と、吾郎に勝負を挑んできた…。




以下。
あぁ?転校生?by田代っち

続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 15:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.15 Sunday
メジャー 第1話 『ゼロからのスタート』 再放送!

さ!!
再放送キター!!
また1話から観ますww

なんか第3シリーズ全部観た後最初から観ると
また違う発見があったりしてww

っていうか
葵がとんだけ流して観てたのかが分かった!

だって
吾郎くんのバイトしてる姿なんか
萌え意外のなにものでもなかったしーww

全てツボってくるww

ってことで再放送だからって感想書かないわけにはいかんね。。。
だいたいいっつもウザイ内容なので・・・
自己満ww
どれだけ吾郎くんが好きかってことww




以下。
たった今君は2人目の野球選手に選ばれたぞぉ☆


続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 18:58 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.08 Sunday
メジャー 第26話『夢の舞台へ』

第3シリーズ最終回!!

終わった〜〜!!(ブログ感想もなんやかんやで2日かかった・・汗)
またひどい興奮状態に陥ってた・・・(汗)
かなり暴れてた・・(オイ!)

っていうか第4シリーズが!
2008年の1月からやるみたいで!!
待ち遠しかったり・・・!

それに!
来週から
第3シリーズの再放送がやる!

絶対観ます!

そして
感想を1話目から書こうかなと思います・・・(ウザ)

だって
田代っち好きになったのついこないだだったし、
1話目から今度はちゃんと
がっつりストーキングします!!(何宣言んんん!?)


以下。
夢の舞台へ


メジャーのベタな展開まじ好きすぎ!
きっとこーなるんだろうな〜って
思うとだいたい当たってるから
気持ちいいんだよねぇ!


↑ハルヒww


↑第3シリーズみた後観ると吾郎くんの若さにビックリしてみたり・・・!



続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 20:10 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.07.02 Monday
メジャー 第25話 『傷だらけのエース』

やばい!!
まじ感動しちゃったよ・・・。
なんかもういっぱいいっぱいで(興奮のし過ぎww)
感想とか書くまでに結構かかった(汗)
って今回が最終回かと勘違いしてたww

もう

田代っちが!

清水さんが!

おとさんが!

チームの皆が!!

吾郎くんの背中押してた!!

そんで吾郎くんはやっぱかっこよかったね!!

(先週の吾郎くんのセリフで『はは、さすが俺の恋女房だな』はなくても良かったです。言わなくても知ってるしw)



以下。
だってあいつはいつも いつでも 後悔しない方を選んでるんですもん!

葵と吾郎くんは一心同体(アホ)!
続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 23:11 - | comments(27) | trackbacks(0) |2007.06.24 Sunday
メジャー 第24話 『策謀の結末』


↑OP 吾郎くんカッコヨス!!
(磨けてますか?の部分ニヤけてますか?って歌う葵でッ・・)



最初に言っておきますが
このメジャーだけは今回からちょっち腐女子目線なので
ダメなかたは読まないでください・・・。
(ってもう第3シリーズ終わりですが・・再放送やります)

はっきしいって
田代っち×吾郎くんに!です!!
(森森です。あっでも佐藤くんの声優さんの森からはじまる・・・3人で森三中かよ!!)

今回の内容:海堂高校を相手に、ついに1点リードした聖秀。そして海堂は、眉村を登板させる。打席に立った吾郎は、眉村との勝負に燃えるが…。
9回裏、聖秀の勝利まであと3人。追いつめられた海堂は、江頭が選手たちを責め、バント作戦の徹底を命じる。だが、寿也はその指示に真っ向から逆らう。そんな寿也に、野球部からの除名を宣告する江頭。
泉のバントを処理できず、ランナーを出してしまった吾郎。次のバッター・眉村は「どんな手でも、勝つために確率の高いほうを選ぶのが海堂野球だ」と言うが、江頭のバント命令には従わず、ヒッティングをする…。



以下。
ヤバス!(自分含めいろいろ)




続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 18:11 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.17 Sunday
メジャー  第23話 『ギリギリの戦い』


↑懐かしいのぉ!吾郎くんの小学生時代・・・カワユス!このED、前ちょ〜歌ってた!
(OPもね)



マユムラさん投げなったねぇ・・・。
来週こそはッ・・・!!


以下。
もうバウンド投球もフォークもいらねぇ。
俺は俺のボールを信じてねじ伏せるだけだ!





続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 21:39 - | comments(2) | trackbacks(0) |2007.06.10 Sunday
メジャー 22話 『真っ向勝負』

今回も
奇跡発揮だねぇ〜☆

またワーキャー騒いだよ!!

以下。
やっぱ吾郎くんはストレート!

いやね。別に変な意味はないよ・・・。
豪速球がね。。投げの方ですよ。。変化球はないってこと。
そのままの意味ですよ・・(弁解しない方がよかったんじゃね?)

続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 23:10 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.06.04 Monday
メジャー 第21話 『寿也の秘策』

今日観たのですが
っていうかさっ
なんで瀬戸の花嫁入ってないのぉぉ(内容に関係ないが)

ヒロイック・エイジはギリギリ全部入ってたけど。。。

ってことで今日の昼休みは
ヒロイック・エイジとメジャー観ました!

メジャーの始まりが
雨がシトシト降ってるところからで、
なんか観る気しないな
って正直思ったわけさ。

そりゃあね。
吾郎くんには会いたいけどさ。


結局
最後は一人でかなり盛り上がってしまいましたとさ。。。(おい。意味わかんねーぞ)

なんかね、もう
父親はよく野球とかサッカー観てて
行けーだの
なんだの
大声で叫んでるわけさ。

うっさいなと思ってるわけ。

実際そんな感じなはしゃぎっぷりだった!!(父親よりひどいはしゃぎよう)

まぁ家に誰もいなかったからいいんだもーーん!!(開き直り)


でも、やっぱ思ったとおり佐藤君はホームラン打ってきたね。

以下。
雨にも負けず!もう勝っちゃいな!

続きを読む >>
[ メジャー第3シリーズ ] 18:19 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.28 Monday
メジャー 第20話 隙なし!マニュアル野球

さぁ!

どーなるか!!

っていうか・・・

奇跡キター!
でした。

やっぱ吾郎君はすごいです。

追い込まれれば追い込まれるほど
力を発揮する。

でも、佐藤君はホームラン王なんで

注意だよん!
[ メジャー第3シリーズ ] 18:37 - | comments(0) | trackbacks(0) |2007.05.20 Sunday