☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< Alice?DVD | main | やっと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
8/14(金)劇/場/版/ハ/イ/ペ/リ/オ/ン/&声/優/ト/ー/ク/シ/ョ/ー

行って来ました〜w
今日は晴れましたね!w

朝、もう本当ダルくて死んでました・・・。
昨日はクーラーガンガン&外を行き来してたので軽く夏バテになってたっぽいです。また喉もイガイガしてきて咳がひどくなっちゃって・・・(肩こりのせいもある
でも昨日買ったカ/ツ/ジ/ン/リ/キを飲んだら結構よくなりましたw
本当はプ/ロ/テ/ィ/ン買おうかと思って行ったんだけどね。(薬局
薬局の人に体重を増やそうかと思ってって言ったら、贅沢な悩みだね私の肉あげるよ。
って言われました。
仕方ないんですよ。胃腸弱いんでw
あと5キロくらい増やしたいんだよ!w
こういう太りたいっていうのはやっぱりダイエットしてる人から見ればムカつかれるのかな・・・でも生理不順とかこなくなったりしちゃう場合あるから結構怖いんだよww

てか!話脱線しまくったーーーwww




映画中かなり寒かったw
毛布借りてくればよかったと後悔・・・ww
席はFC席の後ろの方だった、でも一般の方でも良かったかなぁ?w
だって近いんだもんww分かってたけど近いんだもんww
この前のビタミンイベも今回も通路側だったwやっぱり通路側運ありすぎ(なんだそれww

トークショーは森久保さんてらしー綾乃ちゃん村田さんの4人でしたw
てか、生てらしーにテンションめちゃ上がったwww
扉からみなさん出て来たんですけど最初ちょっと開いた隙間から見えてましたw森久保さんも見えててwで一瞬こっちみましたw目はあってないと思うけどw
綾乃ちゃんマイクOFFのまま話始めてたww
内容は映画で印象に残ってることとか質問とか。
あとドラマCD風のアフレコやってくれましたw
BGMとSE音、全部口でやってて爆笑しまくったwてか、めちゃくちゃ面白かったw内容もおかしかったしw

好きな女性のタイプは?
で森久保さん西尾アナって言ってましたw
知的な女性が好きみたいですw
てらしーは振り回されたいって前ラジオで言ってた通りでしたw

順調に森久保さん話してたのに最後マイクのコードに足引っ掛けてコケそうになってましたwさすがww
かわいいな〜〜〜〜ww

今日靴擦れすごいヒドくてワロタww
慣れてないミュールっていうかもともと痛くなりやすいの知ってたんですけどねー。足、絆創膏だらけですwww

[ イベント・ライブ等(〜2009 ] 21:56 - | comments(0) | trackbacks(0) |2009.08.14 Friday
スポンサーサイト

[ - ] 21:56 - | - | - |2014.07.31 Thursday









トラックバック機能は終了しました。