☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 銀魂 第61話「闇夜の虫は光に集う」 | main | 赤羽♪ >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
おおきく振りかぶって 第11話 『夏がはじまる』

今回

噂の浜ちゃん登場!!

なんで噂なのかというと
葵は原作読んでないんですが
行く先々で浜ちゃんの名前きーてるのよぉー!だから!

まじ可愛い!!


↑第11話 夏は・・・


以下。
勝手な妄想入ってます・・・。いつものことです。(榛名いじり好きなだけかもね)



↑ED




夏大の組合せ抽選の日!

ちょっwww
栄口くん世界的腹痛!(とでも言っとく!)



栄『便所の近くにいたい感じぃ』
のしゃべり方カワユス!!軽くエロス!




阿部くん
勝手に神経性の下痢って・・ぷ

三橋くんは小のほッ・・(下品!)



・・・・・


トイレ!



栄『みはしー紙なくなっちゃったぁ』
おいおいおい大丈夫!?
最初に充分あるか確かめてからするもんだお。。。



でも見つからず・・
栄『まじか』
栄口くんピーンチ!
っていうわりには
全然あせってない!!
世界的・・・?(何だ?)



・・・・



『あっぶねーなコラッ』
っと榛名さん登場!!

怒ってます怒ってます。
駆け込んできた場合は
怒らないみたいなこといってますが
どっちにしろ多分・・怒るんだろうなぁ。


栄口くんがその言葉に
やっと焦りだした!(違う意味で!)
『(怒られてるの三橋かー?かみかみかみッ)』




めちゃビビッてます!三橋くん。
まぁ榛名さんだし・・しかたないか。。。




『大丈夫か?』
ありゃ?
榛名さん心配してまっせー




『大ッ(丈夫)』
って大丈夫っていいたいんだろうけど
なんか大で切ったらダメじゃない?ww
トイレで大って・・
大ってぇぇー!!(ウルセーヨ自分!)

栄口くんがだッ・・(殴)





阿部くんからのTEL!
『クソはほっといてこっちきな』
栄口くんのことデスカァァー!?
くそ言葉好きだなぁー
阿部くんよ・・。

『(そんなことより)榛名さんイイ人だよ』
急にそっちに話題変えた!



↑カツアゲの図ww

榛名『阿部って誰?』
阿部の言葉に過剰反応する榛名さんww
三橋『あべ・・くん、あべくん・・』
ビビってる三橋くんてトコットン可愛いなぁ〜〜!


『あのー阿部隆也ですよ』
個室から栄口くん話しかけてきたーー!
そんな呑気に言ってる場合デスカ!?
そんなことよりもトイレットペーパー・・・!!


榛名『なぁ西浦のピッチャーってどんなタイプ?』
タイプって・・?
気になるところはやっぱそこですか!


三橋『(西浦・・?
ピッチャー?)』

ハッ




『来てます。ココに』
自分を指す三橋くん。
自信持て!1番もらったんだから!

榛名『お前?』




榛名『(勝った ニヤリ)』

あのー榛名さんは何が勝ったと思ってるのでしょうか?
俺様度でしょーか?
性格?身長?
阿部くんの嫌われ度ですか?ww


『お互い頑張ろーな』
機嫌のいい榛名さんww


『(いい人だぁ)』
三橋くん単純でかわいー!フゥゥー!!


秋丸さんがトイレットペーパー貰ってきてくれた!
本当使えるコだなww




栄口くんよかったね!ちょっと手震えてるね感激のあまり・・?
これで思う存分拭きたまえ!ww



トイレットペーパーは女子便から
『じょッ・・入ったのかよ!』
2人とも女子トイレに反応しすぎ!ww
可愛いな!
ぶっちゃけ君たちに女子トイレに入られても
こっちは別になんとも思わないよむしろ大歓ッ・・(殴)


・・・・


トイレから帰ってくるなり
三橋『榛名さんいい人だったんだ!』
大絶賛!

阿部『ガムでもくれたのか』
ガムくれただけでいい人かww
おこちゃま扱いィィー?
っていうか榛名さんガムくれんの?ww




三橋『お互い頑張ろーって!』
三橋くん落ち着いて!!

阿部『(アホが!見下されてんのわかんねーのか)』
うん!三橋くん頭悪いから!そーいうところがいいって言ってるのさ!
まっ!本当のことは秘密ってことでw


♪〜〜
抽選で流れるのか!?

三橋『高校野球だッ!』


前半終了!!
なんか前半はトイレシーンばっかだったね・・・。


・・・・・・


そして
抽選開始!
ここからちょっち梓ONLY〜〜☆エヘヘ(キモス)




阿部『花井くじ運悪いだろ』
決め付けてんねー。

梓『なんでだよ!これからくじ引く人間にそいゆうこというなよ』
ふふカワユス!




阿部『くじ運悪くても諦めるなぁ』




梓『別にわるくねー!!』

本当カワユス!
阿部くんに遊ばれる梓ww




なんかね会話を聞く限り
武蔵野とあたると思うよね??
なのに
武蔵野よりも強いとこ引いちゃったじゃん!




やっちゃったな、やっちゃったよ・・。
まじで梓、くじ運わるーッッ!
もぅワラトケ!

去年優勝高、桐青!


↑カツアゲの図その2ww

梓『・・頑張ります・・』
しか言えない・・
多分もー頭ん中、まっちろ!

・・・・




『弱気はダメー!』
エスパーモモカン登場!ww
っていうか
浮気はダメーって聞こえた・・・(汗)



『ちす』
かわええな〜!

『勝てねーかなぁ』
おっ!田島くん!
やっぱ言ったね!最高だね!

泉『(どーやったらそー思えんだ?)』
栄『(ノー天気なの?それとも何か見えてんの?)』
三重店のww(←一発変換でこんなのでましたけど何か?)
水『(バカなの?やっぱ天才なの?)』
勉強=バカ。野球=天才。ってとこか?


ww




阿部くん
三橋くんに懸かってるとか言い出しましたよォォ!


・・・・・


モモカンのいう絶対的な違いとは・・・?

答え。練習時間

ってことで



『5時練習にしましょ』

朝5時朝連〜授業〜放課後部活〜9時まで練習
ハードだな。
帰ったら即寝だね!


1点くらい取れるの会話からあーだこーだで
なんか勝ちに行く気満々になったッ!




モモカンはやっぱすごいね!

『一緒に頑張りましょ』
笑顔がステキ!!


・・・・




田島『弱気はダメー!』

ヒー!!

すぐマネするぅぅ〜最近のコはww


・・・・・

そして



『三橋ー抽選会行ってきたんだろー?』
浜ちゃんだァァーー!!
背ー高いね!
かわいー!!






そして昔住んでた
『ギシギシ荘』(?)



田島『ギシギシしてんのぉ?』
三橋『そう、だからギシギシ荘』
何このかわいらしい会話はッ!!

っていうか
三橋くんのご両親
駆け落ち・・ですか!!
びっくりしたわー!


そして
浜ちゃん
西浦ーズの応援団を作ると言い出した!!




次回
第12話『応援団』


小2の秋。ギシギシ荘から引っ越した三橋は、転校先の小学校でなかなか友達が出来ず、一緒に野球ができる友達がいるギシギシ荘を思い出しては涙ぐんでいた。そのギシギシ荘にいた幼馴染のハマちゃんが、実は西浦高校で三橋と同じクラスの浜田君だということが分かる。三橋はなぜかハマちゃんがひとつ年上だと思い込んでいたと言うが……。


うーん(´ε`;)…謎だ!!











[ おおきく振りかぶって ] 22:26 - | comments(4) | trackbacks(1) |2007.06.22 Friday

[ - ] 22:26 - | - | - |2014.07.31 Thursday
なぜ榛名=ガムなのかは、原作に答えがありますよ☆

もし機会があれば原作もどうぞ☆

突然のコメント失礼しました!
| ラッテ | 2007/06/23 1:06 AM |
☆ラッテさん☆

コメありがとうございます!
やっぱり原作読まないとついてけないところありますねぇ・・・(汗)
細かいところが・・確かプロテインのとこもですよね。

原作は読む気満々ですので
今度じっくり読みます!

っていうかもう今すぐ買いに行こうかな(笑)
| 葵 | 2007/06/23 1:13 AM |
あってもなくても本筋には影響ないネタなんですけど、いちいちツボなんですよねー☆


アニメが終わってから原作買おうと思ってたのに、耐えきれず全巻大人買いしてしまったクチです(ノ∀`*)

そして、どっぷりハマりました〜☆原作もオススメです!
| ラッテ | 2007/06/23 1:34 AM |
☆ラッテさん☆

いちいちツボっていうのものすごい分かります(*´∀`)
もうなんか本当にどーでもいいことが萌えだったりしますよね。(図々しくいいきった(汗))

私もアニメ終わってから買おうと思ってたんですけど
既に私もやりそうです・・・大人買いww

あ〜でもそしたら内容が分かってて観るっていうのも・・
あーどーしよー・・・
展開を全く知らないで観るアニメも楽しいから・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア...(ウザイな自分)

でも結局、終わる前に買ってしまうかも・・・!
| 葵 | 2007/06/23 2:13 AM |









http://eternal002.jugem.jp/trackback/117
◎おおきく振りかぶって第11話「夏がはじまる」
抽選会にいく。三橋と、サカエグチくんはトイレにいく。紙がなくなってしまったため、三橋におねだりする。そこで、ハルナさんにぶつかってどなられる。そして、三橋ビビルが見逃してもらえる。アベから電話がかかってきて、ハルナさん言い人だよという。すると、ハルナ
| ぺろぺろキャンディー | 2010/03/09 4:58 PM |