☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ニコニコ | main | 銀魂 第百七十一訓 『男なら諦めるな』 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
おおきく振りかぶって 第13話『夏大開始』

【今回の話】
練習中の西浦ナインのところに、徹夜で桐青高校の詳細なデータを揃えたマネジの 篠岡がふらふらになって持ってきた。早速モモカンは、花井、阿部と一緒にデータ解析をするよう声をかけるが、その阿部を三橋が呼び止める。阿部に見てほしいものがあると三橋が手に持ってきたのは角材。それはGWの合宿のとき、体幹を鍛えるようにと三橋がモモカンから渡されたものだった。角材の上でワインドアップした三橋を見た阿部は……。









以下。やばい!不覚にも涙でた(ナケチャッタヨ)


この前好きなキャラ一人挙げましたが
2人目は
梓☆です!!(小出しに挙げるなww)
いやーほんといいよ!
それに、きーやんだし!ww







しょぱなは阿部くんだ〜〜☆
今日の阿部くんも最高ですよ!





やべーしのーかカワエエ!!私服?
ビバ徹夜!!
お疲れ様〜!おやすみ!


・・・・・

三橋『今日は見てもらおうと・・・』

阿部『見るよ、何だよ』
あれ?先に普通、何?から聞かない?
阿部くん何かステキ!!





ハイ!可愛いのきました!
三橋くん角材持ってきたww





ちょっと得意げ!




阿部『お前これ9時に上がった後家でやってたのか!』
そーいえばなんか
教室で練習してたね・・・
普通に流して観てしまった気がッ・・・

三橋くん褒められるかと思ったのにねww




阿部『(絶対桐青に勝ってこいつを有名にしてやる)』
態度とは裏腹〜〜ww
阿部くん実は嬉しい?

三橋『おこらりた』

田島『怒ってなかったぞー声に怒気がなかったもんよ』





そして田島くん三橋くんの背中に1番と再度塗り!!

可愛いなぁこの2人ww




栄口『微笑ましーんだけどぉ あいつらの会話きーてると たまにすごーく疲れるのぉ』
言い方カワユス!

『俺はね力が抜ける』

泉『俺はもー慣れたぜ』
さすが泉くん!
つかボールすげッ!



・・・・・・・・・


そして!



三橋ママと初登場梓ママ
まじステキな二人!





三橋くん寝ちゃった・・!!
カワユス!!

・・・・・・・・・


そして埼玉大会の開会式!!



しのーか部活焼けww
つかカワイスギだからぁー
好きな人気になるからぁー


・・・・・・・・


やばいね。このシーンはきたね!
世界の栄口くんに全部持ってかれた!!
むしろ千尋さんだーい好きになったww





栄口『ん〜〜ん〜〜〜〜』
ww

メントレ効果?のおかげでリラックス!!


三橋『試合用のユニフォーム一番もらえた』
いやー良かったね!
キャランキングでもきっと1位さ!!










このシーンはツボ以外のなにものでもないww
『あっあの人 あの学校の一番だ 俺も一番だ ウヒヒッ
うはッ あの人2番になってる 俺の一番・・俺の一番』
どこのマッジクデスカ?
テラ双子ww





栄口『どっか具合悪くなったの?』

三橋『元気だよ』
くはぁぁぁーーー!!!
何か出る何か出るゥゥーー!!
魂的なもんがーーー!!





やばいよやばいよ
犯罪的なものを見たよ!!

お・ち・つ・け!


・・・・・・


さっ!西浦高校入場ですよ!!



どーしようもなく可愛いんでスけどォォー!!




梓ママ『三橋さん!ホラ西浦出てきた!』

三橋ママ『ドコ?』




梓ママ→梓発見!

三橋ママ『イヤだーうちの子ドコだか分かんない(汗)』ww
なんか子探しは親の最大の試練だよね〜〜ww




てかこっちも分かんないんですけどォォーww
三橋くんがどれだかわかんねww
つかみんなわかんねwwww


・・・・・・




篠『みんな歩いてる〜』
しのーか、歩いてるだけで感激の涙!!ww
カワユスなぁww




篠『どうか・・どうか、みんなが一つでも多く勝てますように!』



・・・・・・

無事開会式終了〜☆
水『はぁ 終わった終わった』
イヤイヤ始まったばかりだから水谷くん!!

『お お客がいっぱいいたね』
何!その言い方!萌え以外のなにものでもないよ!!


・・・・・・



梓ママ『花井〜〜』
花井?




梓ママ『花井〜〜』
めちゃくちゃ呼んでる!!
梓ってよばれるのいやだからって
苗字もどうかと・・・(汗)

てか梓っていい名前なのにねー。
本当合ってるのにねー。




『うっせーな』
『用は?』
『いねー』
『知らねー』
ww
きーやん!!
キタ!なんかいい!!

普通じゃない?
男のこなんかそんなもんww




つかこっち向いた!!
テラカメラ目線www
カワユス梓!!

モモカン登場!
モモカン『花井くん しっかりしてますねー 言われなくても動いてくれるからとっても助かってるんですよ』

梓はしっかりしたコですよ!!
もういつでも嫁にいけますよ!ww
むしろもらいますよ!ww

モモカン三橋ママみて
モモ『やっぱりー似てますねー』
うんうんww

モモ『彼 とってもいいですよ あんなに投げるの好きなコはちょっといないですよー』
大絶賛!?

不覚にもここからの会話でなんか泣けた〜〜!
ダメなんだよね、なんか最近家族とかさー!!
親の愛情より勝るものなどなし!って感じでww
素晴らしい!!







・・・・・・




ハマちゃんキター!!
おっ!学ラン!?
カッコイイよ!ったく〜〜!!ww




『初対面の人と会うのはドキドキすんだよ』
何この可愛い人たちは!!
『あと野球部って言うのが なんか もー怖い』
多分偏見だからww言い方可愛いーから!!

おーえんだーん!!(あのDSゲーム風に!ww)











浜『どう俺の団長スタイル』
かっこいーってか、かわいい!



田島『かっこいー 変なのぉー うぉ いいないいなー』
変な感想ーww





不覚にもあんたのその服(花)見て
野菜ジュース吹いたから!!ww




『挨拶されると感動するんだな』
ね!!




あう・・
三橋くんビクビクしすぎww




阿部『三橋』
あれ?阿部さん呼びました?
つか阿部くん微妙に映ってる〜ww

一回目観た時声しか気付かんかったぞ!







ハマちゃんと泉くんwww
仲よろしーなぁww

ハマちゃん頭突きされて負け〜〜ww
和むわーww

ハマちゃん
リトルリーグ肘だったのか。。。




梓『(三橋の幼馴染で泉の先輩で でもそれだけで 応援団やれるか?友だちまで巻き込んで、200人も人集めて炎天下に冬服着こんで)』
野球が好きなんだねー!
そこまで考えた梓いいね!




梓『浜田さん 援団やってくれて有難う 応援宜しくお願いします』
まじ律儀!
さすが主将!ww
そんなステキな梓が大好きだww




ハマちゃん感動〜!?




『あ〜ぁ あんな純情そうなコ騙して』
ww梓は純情ww
まぁね!

『浜田さんの夢は引き受けた くらいは思ってたぜ』
うんうんww

『留年の理由やつらに言ったのかよ』

浜『だってあいつら綺麗な心なんだもん』
もんww
綺麗な心か、だねーww



浜『デヘ』

『キモッ』
wwwwwwwww最高☆


・・・・・・




よし!
阿部くんキター!!







そしてww
阿部『はーい起きてくださーい』
wwキタっ!WW




何回も聞きたい人にww




阿部くんの
打ち合わせがむなしい
発言に
萌えましたww


アップww


・・・・・・・・・・




準太さんキター!!
カッコヨス!!!




テラお父さんwwこの人好きぃww


・・・・・・・・



そして当日か!!
モモ『揃ってるね じゃあ行こうか』

全員『ハイ!』

どーなることやら楽しみだ!!








次回
第14話『挑め!』


ついに西浦高校野球部にとって、初めての公式戦が始まった。対戦相手は去年の優勝校、強豪・桐青高校。監督が女性で、しかも選手は一年生だけの西浦は、桐青にとって万に一つも負けるイメージがわかない相手。一方、三橋は観客席に続々と集まる西浦の応援客を前に、中学時代の苦い思い出が甦り、自分が打たれたらみんながっかりするだろうと緊張してしまう。そんな三橋に外野席スタンドから声をかけてきたのは……。
[ おおきく振りかぶって ] 17:19 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.07 Saturday

[ - ] 17:19 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/159
◎おおきく振りかぶって第13話「夏大開始」
女マネがトウセイのデータをまとめてもってくる。というか、ジョマネの私服可愛い。そして、ハナイとアベを呼んで分析をはじめる。ミハシは、そのまえに角材をもってきて上にたつ。アベが怒るが、タジマは怒ってないという。そして、また背中に一と書かれる。ミハシママ
| ぺろぺろキャンディー | 2010/03/21 3:39 PM |