☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< ちょ…(゚Д゚) | main | Alice? >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
メジャー ホントの最終回?

メッセージ



EDがまんま吾郎声で森久保さん歌ってるからまじ泣いた\(^o^)/←既にCD聴いてるくせにねw



感想みたいなもの
・ママはー?って言ってる吾郎くん可愛すぎるわw
・てか、吾郎くんのヒゲが気になって仕方ない\(^o^)/
・また5656してんじゃない? 吾郎くんだけに←言うと思った


そして、相変わらず
おとさん大好きな吾郎くんw
かなりのファザコンだよなwといつも思うwww
ぶっちゃけ羨ましいです(*´ω`*)



やっぱりここまで満田先生が吾郎くんの成長を描くと、
森久保さんが言ってた休ませてあげたい。って思いが出てきちゃう。
だって、こんなに野球好きなのにいつも怪我でつらい思いして
もうこっちまで辛くなるよ!みたいな。

でも、それでも吾郎くんはやってのけちゃうんだよね。
あー顔がボロボロです…(^-^;
泣きすぎて。
[ メジャー第6シリーズ ] 22:43 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.10 Monday

[ - ] 22:43 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1691