☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< メジャー ホントの最終回? | main | アニブリ >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
Alice?

アユアリ?のPSP、OPいいね!
ZIGZAGライブで数回聴いてたから
懐かしかったw

http://www.otomate.jp/alice/

[ 森久保さん(2011 ] 21:10 - | comments(6) | trackbacks(0) |2011.01.11 Tuesday

[ - ] 21:10 - | - | - |2014.07.31 Thursday
こんばんは☆

アリスのOP聞いてきましたが、さすが森久保さんですね!
かっこいいっ///

ZIGZAGライブも行かれたんですね!
うらやましいです^^
私がライブの存在を知ったときにはもう終わった後だったんでショックでした・・・

ZIGZAGライブというのは毎年開催されてるものなんですか?
次回があるならぜひ参戦したいですねー♪


明後日がワンマンライブの当落結果が分かる日なのでドキドキです´A`
FCイベントもあるようですが、入会したばかりなので参加権があるのかどうかも><
せめてライブは何がなんでもチケゲットしたいです!!!
| まきゃら | 2011/01/11 11:56 PM |
☆まきゃらさん☆

コメありがとうございます!

Alice?の曲良いですよねー♪
5回ほどリピートしてましたw

ライブとか終わった後に知るとショックですよね…
でも既にZIGZAG3が決定してますよ!
まだ詳細は分からないんですが、
情報を待ちましょう☆

FC先行の方はまきゃらさんが入る前に締め切っちゃってた気がします…
でも、そちらで当たると良いですね(*´ω`*)
私も念を送っときます!(迷惑

まきゃらさんは何がきっかけで森久保さんを好きになったんですか?ヾ(^▽^)ノ
| 葵 | 2011/01/12 11:07 PM |
ZIGZAG3が決定してるんですか!?
わわっ楽しみです☆

ライブ当選の念、キテますキテますw
ありがとうございます!頑張ります(?)v


えっと、森久保さんを好きになったきっかけと言いますか・・・

まず薄桜鬼で森久保さんのことを知り、
他の作品は何に出てるんだろう?と探していたら
ドルバラに出会いまして、面白い方なんだなぁと^^
そしてみつぼしラジオを聞き始め、更にその残念キャラが好きになっていたところで、
キャラソンやおれパラでの歌唱力に感動してFC入会・・・

と、じわじわと森久保さんの多才なところに惹かれていって今に至るわけです♪


まだまだ知らないことばかりで情報逃してしまいそうなので、
いろいろ教えていただけると嬉しいです!!
| まきゃら | 2011/01/13 12:38 AM |
☆まきゃらさん☆

こんばんは!
コメありがとうございますw

ZIGZAGライブはとても楽しいのに
映像化などしないみたいなので
行くしかないですよねw

最近、薄桜鬼で森久保さん好きになる人多いので
嬉しいですw
あの役はホント良かった!
ドルバラは面白いですよね♪
寝起きドッキリ回は何度観たことかwww
あと、私も歌ってる姿で堕ちた人間なので・・・
なんてカッコイイんだろうとw
でも話すと面白い!
ギャップ萌え?みたいなw

森久保さんの話をしたらキリがないですw

今日当落日でしたねw
私の念、無事届きましたか?w

| 葵 | 2011/01/13 9:10 PM |
こんばんわ☆

念を送っていただいた効果が!
チケット当選しましたよー!!!
もう嬉しすぎて´v`
実はお昼にG.Addictの方が落選でへこんでたんですが、
さっき当選メールがきてその気持ちが完全に塗り替えられましたw

整理番号順のスタンディングライブは初めてなのですが、
やっぱ圧がすごいんですかね^^;
乗り遅れないように頑張らなければ・・・

楽しみですねぇ♪
| まきゃら | 2011/01/13 10:01 PM |
☆まきゃらさん☆

こんばんは!

おお!
おめでとうございます!!
良かったです♪
前回よりキャパが広くなったのでFC先行以外の方も当たる確立高かったと思いますw

G.Addictの方も応募してたのですねw
私も行きたいな〜と思ってましたが
一緒に行く人いなかったんでやめちゃいました(汗

スタンディング、初ですか!
やっぱり前の方だと圧かかるかもです・・・
前回は、キャパ以上に人を入れたらしく後ろまでぎゅうぎゅうで嫌になりました(笑
今回は後ろの方だったら余裕あることを願いますw

今から楽しみです!

| 葵 | 2011/01/14 10:19 PM |









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1693