☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< うへ | main | 1/22(土)「テ/ニ/ス/の/王/子/様」ア/ニ/メ1/0/周/年/記/念/フ/゚/ロ/シ/゙/ェ/ク/ト第/1/弾 テ/ニ/フ/゚/リ/フ/ェ/ス/タ/2/0/1/1 in 武/道/館 『心』 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
私も便乗w

もりくぼめーるの

テンソンがやたら高いってみんな言ってたから

ただのびんじょー\(^o^)/


夜中のテンソンみたいなめーるはかわゆいよ

昨日のわたしのテンソンに似ているよ←


わたしてきに

はぁ。

って
テンソン下がったところになぜか 萌えた\(^o^)/


あいらぶゆーwww

あでゅーはかかってるんですか\(^o^)/


あれ、後で読んで
テンソンさがりませんよーにwww
[ 森久保さん(2011 ] 23:43 - | comments(2) | trackbacks(0) |2011.01.20 Thursday

[ - ] 23:43 - | - | - |2014.07.31 Thursday
こんばんは!

森久保メール初めて受け取ったんですが・・・
何ですかあのテンション!!可愛いすぎるっ///
夜中にニヤニヤしてしまいましたよ^^

何日か前の森久保日記では、車ごと職質されたって言ってたし、
ミラクルが多い森久保さんてホント愛されキャラですねwww

ワンマンの前に乙女フェスで見れるんですが、
やっぱ会場広いし遠いだろうなぁ^^;
| まきゃら | 2011/01/21 10:21 PM |
☆まきゃらさん☆

こんばんは〜♪
コメありがとうございます!

森久保メール可愛かったですよねーヽ(≧▽≦)/
いつものメールと違う感じだったので、反応してしまいましたw

職質もされるし、さすがハプニング王ですね(笑)
乙女フェス行くんですか!?
私も4公演行きますヾ(^▽^)ノ

そうですね、パシフィコは広いので後ろの方だと若干置いてきぼり感くらいますよね(泣)
| 葵 | 2011/01/23 11:36 PM |









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1703