☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 私も便乗w | main | 1/23(日)昼夜「テ/ニ/ス/の/王/子/様」ア/ニ/メ1/0/周/年/記/念/フ/゚/ロ/シ/゙/ェ/ク/ト第/1/弾 テ/ニ/フ/゚/リ/フ/ェ/ス/タ/2/0/1/1 in 武/道/館 『技』『体』 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
1/22(土)「テ/ニ/ス/の/王/子/様」ア/ニ/メ1/0/周/年/記/念/フ/゚/ロ/シ/゙/ェ/ク/ト第/1/弾 テ/ニ/フ/゚/リ/フ/ェ/ス/タ/2/0/1/1 in 武/道/館 『心』

行ってきました!

以下。テキトーな感想。
10時半から物販並んだけど私が買うときには立海のグッズが全部売り切れた件\(^o^)/

並んだ意味がなかった\(^o^)/
こんなことならギリギリまで寝てれば良かった。

始まる前から無駄に疲れたお(^p^)
もう次は通販しろよ絶対!←キレてます

パンフだけ買いましたひらめき
パンフの森久保さんが格好良すぎて死にました\(^p^)/
なんなのwwwあのイケメソwww


テニフェスは森久保さんしか観てなかったです(笑)
もう、ダンス可愛すぎた\(^o^)/
本人には格好いいと言っておきますがね←


しょっぱなから
LOVE Festivalから始まって周りの人たち振付が完璧すぎた\(^o^)/
私、覚えてない\(^o^)/
森久保さんめっちゃ振付やってる\(^o^)/カワイイ
元気ありすぎてこっちまで楽しくなるw



ゲスト校
壇くん役の人可愛すぎ!
岸尾さんはさすがww面白いw


私、不二役の甲斐田さんがすごい好きなことに気づいたw
あの歌声ヤバい好きw

あと、石田銀の歌も好きw
後ろであの2人が鍛えてたけど(笑)


明日も技と体に参加しますのでこのへんで〜
[ イベント・ライブ等(2011 ] 23:59 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.01.22 Saturday

[ - ] 23:59 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1704