☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< (ノ_・。) | main | 2/12(土)昼夜J/A/P/A/N/乙/女/f/e/s/t/i/v/a/l in パ/シ/フ/ィ/コ/横/浜 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
昨日

昨日おばあちゃんちに行ったら4千円もらた\(^o^)/

雪の中
みつぼしカレンダー予約金払ってその帰りに寄ったんだよねーw

てか、ローソンの人に
ポイント沢山付くから作りませんか?って言われたけど断ったwww
まぁ、9千円分のポイントパァなんだけど
いつものクレカで払いたかったからしかたないね。

つか、基本ローソン行かね(^ω^)
遠いんだもん(^ω^)
[ 私事な話 ] 21:19 - | comments(2) | trackbacks(0) |2011.02.12 Saturday

[ - ] 21:19 - | - | - |2014.07.31 Thursday
こんばんは☆

今日FCイベントの案内が届いてました!
参加されますか??

振込みということは、申し込むと絶対参加できる・・・
ものすごい人なんですかね^^;

せっかくライブの次の日なんで、お泊り遠征してみようかなと考え中です♪


乙女フェスの森久保さんもヤバかったですねー
私は12日の昼夜のみ参加だったんですが、
恋愛番長の曲でテンションあがりました!!
やはり歌ってる森久保さんかっこよすぎるっ///
会場では販売してなかったみたいなので、帰ってCD予約ですv

13日も参加したかったです><
DVD発売が待ち遠しいですよ・・・
| まきゃら | 2011/02/14 11:38 PM |
☆まきゃらさん☆

こんばんは!
コメありがとうございます♪

FCイベ参加しますよ〜!
参加人数どうなんでしょう・・
去年はライブだったのですが箱に全然収まりましたw

ぜひぜひ泊まりで2日間森久保さんをがっつり観ましょ♪

乙女フェスすっごく楽しかったですね!!
本当に森久保さんかっこ良かった!

13日も楽しかったですよーw
今から私もDVD楽しみです♪
| 葵 | 2011/02/15 10:50 PM |









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1731