☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 昨日 | main | 2/13(日)昼夜J/A/P/A/N/乙/女/f/e/s/t/i/v/a/l in パ/シ/フ/ィ/コ/横/浜 >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
2/12(土)昼夜J/A/P/A/N/乙/女/f/e/s/t/i/v/a/l in パ/シ/フ/ィ/コ/横/浜

なんだかんだあったけど
楽しかったからいいやwww

つか、めちゃくちゃいっぱい買ってしまったw
お金飛んだ\(^o^)/

以下。
買ったもの




事前予約:パンフレット、チケットホルダー
相変わらずパンフでかい\(^o^)/
ネオロマ系はいつもでかい\(^o^)/
正方形のときのパンフさすがにキレた(笑)←懐かしい思い出

薄桜鬼スペシャルサプライセット(アリクロ限定CD)3000
世界でいちばんアイシテル!CD 1500
ライト、イエローピンク 各800
乙女クッキー 1500

恋愛番長カレンダー1000
マグカップ1000
クリアファイル350
ミニタオル500
ビーズログ恋愛番長キャンバストート800
ラメ入りハートミラー800


オトメイト物販はもともと眼中になかった\(^o^)/
あたしは番長が好きすぎるんだね←
恋愛番長のガチャ?手作り感満載でなんか文化祭思い出したwww
番長がほしかったけど、プリティーでしたよーw
つかビーズログで買いまくったなw
あるもの全部買ったよなー
なんかスタッフにこれはいりませんか?的な感じで言われるから
『じゃあそれも買います』ってかなり前から売ってたのも引き取って来たよwww
ミラーとキャンバストートな←

大量の荷物のおかげで腰痛になった\(^o^)/
膝も痛くなるし、ホントBBAだな\(^o^)/

そんでもって
プレゼント受付行ったら前の人がたくさんチョコもってきてたww
え、もう本命1人に絞ってあげようよーと思った(私が並ぶのが嫌なだけ
てか、森久保さんの紙が少なかった気がした。。。
ってことはみんなプレゼントあげてたのか。。。みたいな。



最初の昼公演

友達と席がバラバラだったので、ここでお別れ(>_<。)
で、席座ったら隣の人が話しかけてくれて盛り上がるwww
てか、沖縄から来た人で驚いたがwww
最近話す人みんな遠いーよwww
この前友達になった子も北海道だったからなーw

内容はスコーン(笑)と抜けております\(^o^)/
ただ


ロシュの癖は?
たんがからむ。
で爆笑してしまったw


あと、トライブが揃ってて2828www
もう、たっくんと森久保さんが仲良いのとかくそ萌えるからーw

番長な森久保さんやばいカッコ良かったしヽ(≧▽≦)/
歌はちょー盛り上がったw
この歌が聴きたくて来たようなもんだったからねハート
しかし、あの歌難しいw
早くて…(笑)
[ イベント・ライブ等(2011 ] 23:08 - | comments(0) | trackbacks(0) |2011.02.12 Saturday

[ - ] 23:08 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/1733