☆GREEN&PURPLE☆

只今休止中


CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
<< 銀魂 第64話『んまい棒は意外とお腹いっぱいになる』 | main | ニコニコ >>


[ - ] - | - | - |2014.07.31 Thursday
モノノ怪 第1話 『座敷童子・前編』

55分繰り下げってどんなん??
PK長すぎッッ!!
一応一時間半入れといて良かった〜(o・v・o)

つかサイトもなんかカワイかった〜☆


↑OP


以下。
よって皆々様 真と理お聞かせ願いたく候
by薬売の男
OPがなんかもう素敵すぎるッッ☆
ミスマッチな感じがするけど逆に新鮮だ!!



それでもって
雨が可愛い☆
花みたぃな結晶みたぃな雨www




もろ黒人!?
つか頭にマリモ3つwww





薬『いえいえ 宿を一晩 お願いしたく』
キター(o≧∇≦)o
まじカッコヨス!!
言い方エロース!妖シス!
なんか薬売りの男ってイヤだから勝手になんか名前付けちゃおうかなwww
あだ名を(o・v・o)
自分しか分かんないケド(*´∇`*)






女将さん惚れてますww

カッコ良すぎだもんね☆




『ごめんください 一晩お願いできませんか?』
声、化猫の回でネコネコネコ言ってた人?



つか
金髪www
外人



薬売りの話
女将きーてなくね?





なんか狙われてるみたぃです…腹の子を?





札貼ってあるwww
いつの間にwww

子供の声うっさいwww




勝手に貼ってますww




案内された部屋広すぎだろww
何畳だよww




薬『ちょっと廁へ行くのに迷っちまいやして』
カッコヨス(*´∇`*)

会話の間がぃぃょね(o・v・o)




で、また貼るww





『それ返して!』
なんかキター!!www
この子が座敷童子か!!

あっ消えた…!





そして追っ手がァァ!!
息遣いキモッッ(笑)

腹の子は
若のコか…

まじ緊迫!

ってアレ?
ボキって言ったぁ!?


なんや宙吊り?

キモイキモイ音がっ

上は見ない方が…




本職!行きますか!!ww



・・・・・・



薬『こりゃぁ一体』
その微妙な分かってます笑みカワユス(*´∇`*)

女『下手人はこの人じゃなぃです』

薬『何を見た』

女『巻かれて 浮き上がって でも巻き付いてなくて グル、グル、グル、グル』


薬『ほぅ グル、グル、グル、グル』

何じゃそれ!なんか萌えなんスけどォォ!

薬『下手人は人じゃあ、ありませんぜ』




カラクリ!で開いたんだよww
そう信じようww

つか気色悪い剣言うなwww
素敵剣!




薬『斬りに来たんですよ』
後ろの絵とマッチング!
可愛くね??

女将『何を!?』




薬『ふっ…モノノ怪を…ネ☆』
いやん☆


前半長ッッ!

後半すぐ終るよwww


薬『ご覧なさい この死体を こんなこと人間に』

『出来るわけ』
割り込むなよマリモwww

薬『無いでしょ』



酷い臭いって言うの
2回目?3回目?


あれかなー昔ここで子供大量殺人とかあったのかなー…
それとも女将さんが子供を産んでも、その子供が幸せか。
みたいなこと言ってたから自分のコ殺したとか…ウーン?


何かに気付いた!
薬『すぐそこまで来ているぞ』
可愛い〜☆




お!

札がめっちゃ反応してまっせ(´Д`)

何あの赤い帯…あの前掛け?ww





薬『ここにいるのは屋敷に繋ぎ止められたモノノ怪 子供・赤子の声 そして羊水か こりゃあ座敷童子だ 退魔の剣を抜くには条件がある 形・真・理の3つが揃わなければ剣は抜けぬ モノノ怪の形を為すのは人の因果と縁 真とは事のありさま 理とは心のありさま』




薬『よって皆々様 真と理お聞かせ願いたく候』

はぁー☆めっちゃカッコ良かった!

EDもいいね!
葵は前の絵がものすごい好きだった!



次回
第2話『座敷童子』後編


あかずの間の怪異の原因はモノノ怪「座敷童子」だった。薬売りの男は退魔の剣を抜くために久代たちから座敷童子の真と理を得ようとする。女将の口から、かつてこの宿屋が女郎屋であったこと、多くの女郎たちが「開かずの間」でやや子を堕ろしたことが語られる。志乃とその胎内のややこを狙う座敷童子の理とは何か・・・?




あれ出てくるよね?ww
楽しみww
[ モノノ怪 ] 12:00 - | comments(0) | trackbacks(1) |2007.07.14 Saturday

[ - ] 12:00 - | - | - |2014.07.31 Thursday









http://eternal002.jugem.jp/trackback/185
モノノ怪 第01話 「座敷童子 前編」
モノノ怪   予測評価:3.5〜   [ノイタミナ]   フジテレビ : 07/12 24:45   監督 : 中村建治   キャラデザ・総作監 : 橋本敬史   脚本 : 横手美智子・小中千昭・高橋郁子・石川学   アニメ制作 : 東映アニメーション   全12話   http:
| アニメって本当に面白いですね。 | 2007/07/14 8:34 PM |